わたがし名人Platinumはプレゼントに好評です

November 30 [Sun], 2014, 22:58
コットンキャンディメーカー【わたがし名人Platinum】本体ステンレス仕様【eモンズ】


わたがし名人Platinumはクリスマスプレゼントにお勧めしたい
人気の知育食育の玩具なんですよ。

男の子でも女の子でも人気が高い綿菓子ですから、
家庭で簡単に綿菓子が作れるのは子供が喜びますよね。

わたがし名人Platinumは定番のザラメの他にも
家庭にあるふつうのお砂糖でも作れますし、
おやつ用に買っておいたアメ玉でも大きい綿菓子が作れます。

スーパーやコンビニでも買えるアメ玉で作れるから、
いろんな味のアメ玉で変わり種わたがしを作っても面白いですね。

食べると強烈そうなのがのど飴の綿菓子とか、
ニッキ飴の綿菓子とかですかね。

個人的にはコーラ味とかサイダー味の綿菓子を作って
どんな綿菓子になるか食べてみたいです。

2〜3種類のアメ玉でミックス綿菓子を作れば、
オリジナルの綿菓子が作れて楽しみが広がりますね。

コンビニでも数百円で袋入りの飴を買えるから
綿菓子を作るときの材料費もかなり安く済みますよ。

アメ玉1個でも本格的な大きさの綿菓子が作れるから、
アメ玉を増やして大きさの限界に挑戦してみたいです。

わたがし名人Platinumで大きい綿菓子を作っていたら、
夏祭りの出店で綿菓子を買うのがもったいなく感じるかも。

出店の綿菓子代を考えたら結構な量のアメ玉が買えますね。


≪詳細はこちら≫