復活作業中。。。 

2010年05月18日(火) 23時00分
ついに!!自分専用PCを手に入れたので
サイトをそろそろ復活させよう〜っと

まぁ・・これ見てる人はいないと思うが…

暇があるうちにどんどん更新させていこう〜

学校の課題が終わらないけど
更新させていきます!

ブログも頑張って毎日(・・・・)書かないとな〜
自信ないですが!(三日坊主です)

ちなみに今日は友達とカラオケ行ってきました♪
もちろんほとんどアニソン!しかも秋葉原でw
それからアニメイトいっていろいろ見て
結局課題しないで今に至ります。。


課題終わりません




手書きブログ始めてみた 

2008年08月31日(日) 12時36分
久しぶりの更新です><;

学校が色々忙しくて絵全然描けてません。。

でもこれからは時間を作って絵描いていきたいです^^

マンガも何描こうか考え中。

とりあえず自分専用のパソコンがほしいので

バイトがんばります

面接 

2007年11月25日(日) 20時49分
やっと一通り終わりました。
面接緊張しまくってもういやでいやで。。
本番には弱いタイプなのか


これでとりあえずはマンガに専念できる
ん〜ネタネタ・・・

絵チャその5 

2007年11月11日(日) 16時43分
スケバン描きたい

セーラ服イイ(´∀`)b

絵チャその4 

2007年11月03日(土) 20時30分

絵チャその3 

2007年11月03日(土) 20時29分

絵チャその2 

2007年10月26日(金) 22時14分

ネコ耳萌^ω^

絵チャその1 

2007年10月26日(金) 22時12分

最近絵チャにはまり中〜
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる