もうそんな時期かぁ 

2006年02月11日(土) 18時13分
世の中はもうバレンタイン一色なんですね…(´_>` )ノ
最近恋してないからわかんなくて(笑)
まぁ、一年前はバレンタイン意識しまくりだったんだけどヾ(´∀`☆
ぁ……それ以来恋してないΣ(`・д・ノ)ノ
ってか今日本屋で立ち読みしてたんだけど、
ポ●プティーンに《彼氏ができる裏技》とかで
【ジャニヲタ卒業】とかあったんだけど!!(*`△´)
なんだそれ(怒)

詐欺師!! 

2006年02月08日(水) 0時03分
翔クン………(pд`q
チケの電話繋がんないよー(う□`;)うわーん



あ、最近翔くんにベタ惚れなんです(´∀\///照
ビューティフルゲームの先行が演技者のあとにあったんですけど…繋がんねェェエエ(*`△´)キィ−!
ツーツーつよしーにはなるんですけどねぇ↓

あ、そぉいえば今月のP誌のたけちゃんは詐欺ですよねー(^-∀-`)確実に何かをだましてる(笑)あんな風に笑う子だったっけ?なんか雑誌で笑ってるたけちゃんなんてみたことがあまりなく…てか普段写真写り微みょ(以下略)
あれはたぶん違う武内幸太朗サンなんだろーねー(*′Θ`)ハ(Θ`*)アンナカワイクワラウコシラナイ(*`ー3ー´)厶スゥ‐ッ

わったんもビーナス〜♪ 

2006年01月21日(土) 13時08分
ぁぁああ英検まであと一週間しかない・・・

なんで2級とかうけちゃったんだろー

あー!ビーナス踊りたい!!(笑)

この間のMステ、バックジュ誰がでるかと妄想をふくらませてました。
↓↓↓
「とりあえずMADがいいな〜」
『ってか足は舞台だろ』
「じゃあ、MADのお兄ちゃん組?」
『ゆーだいとか越とかはリハでしょ?』
「いや、でもゆーだいとかしゃしゃってでてきそーじゃん(愛)」
『つーの足アップでうつしてくれないかなー(浮)』
「あ!滝いないから武内がかわりにはいっってタッケー&翼じゃん?(笑)」
『それまじイタイから!!爆』

この会話もそうとういたいな(痛)

見事に予想はずれましたが(笑)




きょーん(泣) 

2006年01月17日(火) 17時23分
3誌感想
★W誌★
スペシャルプレゼントのきょんが激カワ(浮)
わたは…あどけなくない?!なんかかわいくない(○'v`人'v`●)
なんか藤ケ谷は歳を増すごとに若くなってる気がする
北山はなんか悪役っぽい(笑)

*06年も継続していきないこと*について
なんか、きすまいときすまい2で別れてるけど?!どうしたぁ?
いゃ、わたし的には全然いいんだけど(悪)
渉、藤ケ谷。北山、恭平。にわかれて撮影。
渉、藤ケ谷はかわいいかんじ。ブリッコ大好きだぁ(萌)渉はなんか上目使いでか
ーわーいーいー!!
北山ときょんは大人なかんじ。きったーの今回の髪形きらいなんだけど(ボソ)き
ょんはわたと似たようなとこにメッシュいれてかわいい(*´⊇`*)
コメントはたいしておもしろくないんでスルーで(笑)本当きすまいってつまらな
…(自粛)

*D誌*
テーマ
★オレたちの2006宣言!!★
渉×宮田(落)
きょん×ニカ
藤ケ谷×千たん
北山×たま
宮田と対談なんて嫌だょ(pд`q
宮田はどぉしても受け付けないんです↓↓これは医学でもなおせないはず(*´⊆`*)
そぉゆうひといませんか?(笑)
目つぶってるきったーかわいい*(o^冖^o)*
渉はちっちゃい写真のほうがかわいい



P誌は今度で(逃)

お大事に

自担愛復活? 

2006年01月10日(火) 22時08分
あ、どうも。かけもの蜜ですけど(笑)

6日ニュース一部いってきました。(センター花道横。良席)

前日に一昨年の翼魂のDVDみて武内愛を復活させて

待ち受けも武内に変えて参戦したのがよかったのか、

たけちゃんといろいろなことがありました。

まぁ、いちお担暦年単位なんで・・・ね(ニヤリ)

えぇ、今日はうザキャラですわ

コン中(アンコール除く)には、
こさかくん
笹谷くん
江田つー
のだゆー

いただきました(ぺろり←果てしなくキショイ)
キモ<キモイ<キショイ
コンの内容的には・・・
まず会場の構成が嫌い(キッパリ)
180°ステ別に嫌いじゃないけど、縦長じゃなくて横長だからすきなの。
縦長ってドンだけ遠いんだよ!
でもなんかしげがすきになった。(ポスター購入)

以下、アンコールでの出来事


夢見ごこち(○'v`人 'v `●) 

2006年01月08日(日) 2時10分
1月6日一部のにゅーすコンいってきましたー*(o^冖^o)*
珍しく、センター花道横でΣ(`・д・ノ)ノ
こうゆう良席のときってだいたいヤなめにあうんですよ。
例えば…滝翼05コン
武内、渉リバーシブルうちわが武内にばれる
渉にシカト祭を開催される
なにもしてないのになぜか玉森、林翔に苦笑いされる(怒)
↑私の好み的にかなり林翔が好ましくないので(´`;)担当の方すいません(謝)
きょんに情けをかけられる(o´Д⊂)
以上です(笑)

結構自分のせい的なモノはありますが…そこはスルーで(笑)コンには魔物がすんでいます!!(名言)近日、ウザーな感想を書きますねー(●゜∪`●)ノ

(* ○′3`)野田ぁ 

2005年12月29日(木) 12時36分
今からフォーラムです!!
野田が復活して踊ってるとか!!
のーだ!のーだ!
野田ゆう…(懐)

つよしぃもいるとか!!
えーだ!えーだ!
江田つよ…は、さすがに無理か(・с_・`*)

今日はドキドキです!!のだゆーとかリアルMADじゃん(笑)
かわりょんに会いたいなぁ(*´?`*)

ゆきひの素敵な椅子技もみたいなぁ人*′∀`)ぽわー・*:..。oO☆*

ぎゃあ。 

2005年12月28日(水) 13時18分
滝コン情報くれた友ありがとう!!>北山担

わたがサングラスサンタさんなんて・・・・!

横尾渉、女殺しは犯罪です

絶対かっこいいじゃんベタ惚れ

あと、藤ヶ谷さんスポーツ新聞に弁慶姿が載ったね!爆笑

新聞だとかっこよかったらしいけど、

実際みたら自慢の前髪がないうえに口が半開きで

だいぶおもしろいものだったらしい(情報提供某F担)

口半開きとかどこかのT内くんみたいじゃん・・・・

あしたは翼ー★

幸宏うちわ作成したよー

ほんとはつよしぃがよかったんだけどね

わたちゃーん(o´∀⊂) 

2005年12月27日(火) 15時31分
滝コン行かなかったせいで、

だいぶわたちゃん不足だょォ

(*`△´)

そのせいで冬休み中ずっとDVDみてるょ(←さみしい)

ぁー、たのしー(やけくそ笑)

木曜は翼だぁヾ(´∀`

元担(not翼)にあってきます!!

なつかしいなぁ。ぽわん人*′∀`)・*:..。oO*

ゆきひにもかわりょんにもあいたーい!!ゎー!!こっしー!ゆーだい!

………興奮しすぎた(笑)

メリークリスマス★ 

2005年12月24日(土) 10時48分
今日は一般友とパーチーです♪
明日滝コンですね↑わー!渉ー
ま、一日中バイトでいけないですけどね
別にちょっとかわいい渉がみれなくてもい・・・・・よくなぁぁぁあい
ふと思ったんですが最近のわたちゃんかわいい写り多くないですか??(ぁ、いつもかわいいですけど笑)
特にW誌とM誌かなぁ
さすがァイドルだよねー
ドラマにでたいとか・・・・!
私的には「きみはペット」希望
年上のお姉さんにあまえる渉とか、まじかゎいすぎる(ぃただきt・・・ai)


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像わたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのわたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのわたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのわたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのわたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのわたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのわたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのわたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのわたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年04月18日)
アイコン画像BlogPetのわたにゃん
» もうそんな時期かぁ (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watachanturn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる