ダイエット 

2005年11月27日(日) 22時12分
めっきり寒くなってきました
先週はずっと天気が悪くな感じで気分もブルー
これからってあんまり外に出たくなくなるから家で過ごす事が多くなり、ついついお菓子やデザートに手を伸ばしてしまうんです
冬季限定なるモノも多く誘惑に負けてます

当然体重にも影響してくるわけで・・・
と、言いつつ今もこうしてパソコンに向かっているそばでチョコレートを食べてます
ヤバイこのままでは本当にマズイ
これからは飲み会も増える時期だし・・・

ダイエットをしよう
でも食事制限は逆にストレスになるからダメだし
やっぱり運動か・・・
長続きしないんだよね・・・
マラソンの道はいつの間にかストップしてるし

取り合えず2キロ減目指してみる

美容院 

2005年11月23日(水) 23時32分
久しぶりに美容院に行ってきました〜
ずっと気になっていたんだけどなかなか行けなくて

美容院って好きだなぁ〜気持ち良いから。
自分へのご褒美って感じで、スペシャルトリートメントなどやってもらうんです。
あまりにも気持ちよくてついついウトウト

私の髪の毛量は半端じゃない
ホントマジで凄いんです。色々な美容院に行きましたが反応は同じ
シャンプーの量も倍使ってもらってます

今の美容院に落ち着いて3・4年経ちますが、担当の方には5本の指に入るほどらしい
髪の長さを変えず量だけ調節してもらうだけでも、かなりの量が床に落ちてます

だいぶ気分転換になったので、明日からの後半戦もがんばるかっ

スキー 

2005年11月20日(日) 20時28分
シーズンが始まります
私はそんなに上手くは無いですが大好き
ニュースでスキー場のオープンを見るとワクワクしてきます。

スキーを滑っている姿ってかっこいいよね。
どんなひとでもかっこよく見えちゃう

ボードもやったことあるし、カッコいいけど私はスキーの方が好きだなぁ
今年はどこに滑りに行こうかなぁ

やっぱりお金がかかるように私は出来ているのかしら
いっそのことスキー場でバイトすればいいのかも

素敵な出会いも待っているかな
そろそろ彼氏が欲しいよ〜〜

注射 

2005年11月16日(水) 22時28分
久々にインフルエンザの注射をした。
幾つになっても注射はキライである
針が入った時は全然痛くなかったが、次の瞬間からジワジワと痛みが・・・

思わず声を上げてしまった
今でも痛いよ〜・・・久々に注射をして、逆に風邪を引かないといいんだけど
今年の冬はどうなるかな

これからは寒い日が続くので、ベットの中から出たくないよね〜
今日だって朝寝坊出来ると思ったのに、仕事になってさ
人のささやかな願いを奪って

イタタタ・・・ 

2005年11月03日(木) 17時10分
う〜昨日は久々に飲みすぎてしまった
ビール大好きな私はかなりのペースで飲んでいた気がする
昔は苦くて嫌いだったのになぁ〜今じゃ考えられませんわ
いつもはお酢を飲んでからお酒を飲むようにしてるのですが、昨日はいきなりビールを飲み、お腹も空いていたためか?一気に酔いが回ってきてしまった
みなさんはお酢を飲むと飲まないでは翌日の違いが物凄く差がでるんですよ〜知らなかった人はぜひお試しあれ

ちいさ〜ん、遊びに来てくれてありがとうこれからもおじいさまからもらったモノを大切にして下さいね

気持ちの良い 

2005年10月26日(水) 17時52分
天気でした〜これからはそれだけで気持ちがウキウキしちゃいます
今日はお休みもあって、お掃除をしました久々に

私はモノが捨てられない人でして・・・部屋も片付けベタだし・・・いつも格闘してます。自分でも汚いと思いつつ、片付けられないんです。

でも今日はがんばって、いらないものをかなり、処分しスッキリしましたよ。
やっぱり良いもんです。

その後は大好きなお買い物へ・・・
ベロア素材のジャケットを買いました〜
今年は流行ですもんね。

あっ、またしても荷物を増やした??

最近このブログもご無沙汰で続かない・・・
何とか続けたいんだけど、どうも私の気まぐれが出てしまう

まっ、それも私らしいか

買い物 

2005年10月19日(水) 18時06分
今日は午前のみの仕事出来れば休ませてくれ〜
仕事が終わった後買い物に行ってきましたぁ

やはりというか当然というか、かなり買ってしまった。
カバン、洋服、雑用品。。。みんなもお店ではよく見えたのに家に帰っきたら、なんでこんなの買ったんだろう???って事ない

ストレスが溜まっているので、気持ちはスッキリって感じだけどカードの支払いなので後が怖い

お給料を上げてくれ〜〜こんなに毎日ギスギスした中で仕事してるんだから
ここの職場に来てからかなりやつれてしまった気がする

これからプール行ってきます

ついに 

2005年10月16日(日) 22時37分
当たった〜何がって、商品券ですぅ〜〜
このブログ内にある、フルーツメールサイトで何となく応募していたら、私はすっかり忘れていたんだけど当たったというメールが届いてビックリ

額は小額だけど嬉しいもんですね
同じサイトにビンゴゲームもあり、今は結構ハマってるんですよ

当たる事によって気持ちも変わりますね〜
目指せ現金

みんなはどんなものが当たっているんだろう

またしても 

2005年10月14日(金) 22時55分
仕事でミスをやってしまった
患者さんのお弁当を頼み忘れてしまったのです。
パンで何とか済ませてもらいましたが、私はてっきり頼んであると思い、朝出社してその話を聞き、「頼みました」と発言したのですが、違って・・・

私だけの責任ではないですが過信していたこと、みんなの前で頼んだと言ったのに、嘘だった事、スタッフの信頼をゼロにしてしまいました。

もちろん主任には謝りました。でも態度が冷たい
自分がホントに嫌です。逃げようとしてる。サイテー。

誰かに話を聞いて欲しいのに、結局は自分で解決するしかない、私自身、気持ちの切り替えが下手でズルズル行ってしまう。

この前もそうだったけど、涙がでないんです。やりきれないのにどうすることも出来なくて悶々としています。

周りの視線が怖いですが一つ一つの仕事を丁寧にこなしていくしかないですね。

私ってホントに弱い人間だなぁ〜ってつくづく思います。
少々被害者意識に入ってるし。

自分の為のブログだけどこんな暗いブログじやぁ、みんな避けるよ〜〜

マラソン 

2005年10月11日(火) 23時58分
日曜日、友達の知り合いが市民マラソンに出るとの事で、見に行ってきました。
競技場に行くと沢山の人がいてマジびっくり。私にとっては運動が苦手のまま年を重ねてきたので、あり得ない光景でした。

ごくごく一般の人が参加していて、何でこんなに辛いと分かっていながら、走るんだろう・・・と普通に疑問に思ってしまった。そこには何が待っているの

ハァハァ言いながら、走っている人を見て、スゴイと思った。私も走りたいって思った。
そしてついに友達と来年一緒に走ろう・・・という約束までしてしまった。
スゴイ話の展開だよね・・・

今日早速ジムへ行き(超久しぶり)取り合えず5キロ走ってみようと思い頑張って見た。所が前々走れません2キロが精一杯。

クタクタなんてもんじゃなかったよ〜
いずれホノルルマラソンにも出てみようかな〜なんて夢ばかり大きいこと言ってみました。

これから少しずつ走って鍛えよう
明日は休みだぁ〜。ベットに入るこの瞬間が幸せ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ダイエット (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ダイエット (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ダイエット (2008年09月27日)
アイコン画像食う!
» ダイエット (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ダイエット (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ダイエット (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ダイエット (2008年09月02日)
アイコン画像BlogPetのバニー
» ダイエット (2007年08月05日)
アイコン画像バニー
» 美容院 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのバニー
» ダイエット (2007年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる