feel nausea.

June 23 [Sat], 2012, 22:00
昨日はあの後も志木で飲んでほぼ終電で帰りました


アルコールが分解されてるのか汗びっしょりで家に帰ってもすぐに寝れず、結局午前3時半に就寝。


次の日?の仕事が10:00〜19:30だったので8:00に起床!

死にそうでした


最初の2時間はマジで声出なくてヤバヤバでした


14:00〜休憩。
食欲が無い
そんな日に限って麺類のメニューはひやむぎ←嫌い。

仕方ないのでハヤシライスを食べました

その後もへろへろになりながらのレジ打ち。

17:00〜ヘルパーの杉崎君が交代来て、20分の休憩


18:00〜前のレジに武君が入って開口一番、「なんで今日19:30なんすか?最後まで居れば良いのに。サボりですか。」








殺す気か!!


「サボりじゃねーよ一番真面目に来てるやんけ!」


そして追い討ちをかけるように甲野さんから

「渡邉さん包材様子見ながらだって!」



なんだと!?


包材とはスーパーのビニール袋とかの事を指すのですが、それを補充する仕事があります。

みんなが入ってるレジに合間を見て補充しなくてはいけない上に、レジが混んだら入らなくてはいけないという渡邉がもっとも嫌う仕事のひとつです。


渋々やってると、レジが混んだのでそのままレジに入っちゃいました

実際マジで混んでたからね


予定通り19:30に上がり

めっちゃ疲れた1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watabuta/index1_0.rdf