かいすいよく 

2007年07月29日(日) 23時02分
今日は海に行きました。
そうたんといっぱいブギボーしました。
上手になりました。
ブルーハワイのかきごおりがおいしいかったです。

おにごっこ 

2007年07月28日(土) 23時01分
今日はワタママはお仕事だけどおるすばんしてました。
お友だちとサバイバルおにごっこしました。

おまつり 

2007年07月27日(金) 23時00分
今日はおまつりに行きました。
かきごおりとソースせんべいがおいしいかったです。

はいしゃさん 

2007年07月25日(水) 22時59分
あごがいたくなったので、はいしゃさんに行きました。

のびのび教室 

2007年07月24日(火) 22時58分
今日から3日間学校ののびのび教室です。
べんきょうはすきじゃないけど、がくどうじゃないお友だちもいて楽しいかったです。

ポケモンのえいが 

2007年07月22日(日) 22時57分
今日はアリオでポケモンのえいがを見ました。
ダークライはいいやつでした。

そのあとゲーセンでドラクエやりました。

おやじの会 

2007年07月21日(土) 22時55分
今日は「おやじの会」でバーベキューをしました。
ボクはあらいもの係りだったので、さいごのあらいものをてつだいました。
おいしいかったけど、つかれました。

でもおやじの会のおやじといっぱい遊べて楽しいかったです。

しゅうぎょうしき 

2007年07月20日(金) 21時53分
今日で1学期終わりました。
ひきとりくんれんだったので、ワタママおむかえにきました。
「あゆみ」を見せたら、頭わるくなってたからおこられました。

今日はがくどうでお店やさんごっこしました。
たのしいかったです。

5級合格 

2007年06月09日(土) 20時34分
今日5級のしけんでした。
50メートルのせおよぎ合格できました。
1分12秒1でした。
ごほうびにプーマのふでばこかってもらいます。

運動会 

2007年06月03日(日) 20時33分
今日は運動会でした。
はじめて80メートル走で1位になりました。
ごほうびに『スーパーペーパーマリオ』買ってもらいました。

でも赤組は負けました。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる