夕べのコンサート@守谷市、出演しました

August 07 [Mon], 2017, 20:20

8/5に守谷市で開催された「第22回 夕べのコンサート」に出演しました。
わたぼうしが守谷市で歌わせていただくのは、今回が初めてになります。

演奏曲は「なんでもないや」」「明日への手紙」「島唄」の3曲をお届けしました。

当日は心配した雨も降らずに夏の夕暮れの涼やかな風が吹く中、気持ちよく歌わせていただくことができました。
音響設備も素晴らしく、大分助けられました

(写真左から)えでぃ、まっきぃ、みっきぃ、はっすぃ、しんじゅ、いっしぃ、もーさん

「島唄」では観客の皆さんから手拍子をいただき、ステージと一体感が感じられて嬉しかったです

お世話になった運営委員やボランティアの皆様、守谷市役所やその他の関係者の皆様、ありがとうございました。

(はっすぃ)

夕べのコンサート@守谷市

August 01 [Tue], 2017, 0:59
8/5(土)の午後6時から守谷市役所の中庭で開催される「夕べのコンサート」に出演します。
わたぼうしは、2番目の出演順で、約15分間歌います♪
詳細は、こちら↓をご覧下さい
http://www.city.moriya.ibaraki.jp/smph/tanoshimu/shogaigakushu/kinjitukaisai/ibentotaikai/20170710concert.html

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。

はっすぃ

「夕べのコンサート」@守谷市

July 08 [Sat], 2017, 23:30
暑いですね〜
毎日、高気温の記録を更新してます
もう、梅雨は終わったのかしらん?

でも九州地方では、台風が通り抜けた後に線状降水帯の影響で大雨が降り続いて大変な被害状況になってますね
被災した方々には心よりお見舞い申し上げます

わたぼは、6月は練習をお休みしましたが、7月から次のイベントに向けて練習再開しました

8/5(土)に守谷市で開催される「夕べのコンサート」に参加します
詳細が分かりましたら、お知らせしますね

はっすぃ

アルテ発表会

June 05 [Mon], 2017, 22:47
6/3に開催された「ピアッツァ・アルテ音楽教室発表会2017」に参加しました

当日は、独唱、リコーダー、合唱そしてアカペラと、20組の出演がありました

出場者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした
そして、会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました


(ノリノリで、♪アカペラストリートを熱唱?!)

はっすぃ

ピアッツァ・アルテ音楽教室発表会2017

May 23 [Tue], 2017, 23:29
次の本番のお知らせです
堀部先生が指導する音楽サークルの合同発表会に出演します

ピアッツァ・アルテ音楽教室発表会2017

   ★日時
   2017年6月3日(土)
   開場 13:00  開演 13:30

   ★会場
   リフレプラザ
    (ひたち野うしく駅東口すぐ リフレビル2F)

   ★入場無料

わたぼうしの出演は16:20頃の予定です
その他の社会人アカペラバンドのSuper Fridayとアニメロンも17:00頃から出演します
ぜひお越しください!

(はっすぃ)


2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたぼうし
読者になる
ご連絡はこちらまでお願いします:
wataboushi_since2005アットマークmail.goo.ne.jp
(アットマーク=@です)

わたぼうしのブログサイト内の記事・画像の無断転載を禁止します

コメントは承認後に表示されます
すぐに表示されなくても、ちょっと待っててくださいね
最新コメント
アイコン画像みっきぃ☆
» ランチ & カラオケ (2011年08月10日)
アイコン画像はっすぃ
» 感激です!! (2011年06月07日)
アイコン画像みっきぃ☆
» 感激です!! (2011年06月04日)
アイコン画像はっすぃ
» ぺらこや (2010年11月15日)
アイコン画像みっきぃ
» ぺらこや (2010年11月15日)
アイコン画像くろ
» Happy Christmas (2009年12月26日)
アイコン画像ゆーり
» マイク練習 (2009年12月13日)
アイコン画像るか
» おめでとう、まっきぃ! (2009年09月11日)
アイコン画像みっきぃ☆
» おめでとう、まっきぃ! (2009年08月31日)
アイコン画像ゆーり
» アカフェス終了。 (2009年06月07日)
Yapme!一覧
yaplog!PR