(無題) 

2006年07月25日(火) 11時23分
ん?
遠征帰りですか?(・∀・)

(無題) 

2006年07月22日(土) 22時58分
今日も働きましたо

11月ぐらいに旅行行く事になったw
楽しみだな(´∀`)あのメンバー最高だわ笑〃
ほとんど次の旅行もあのメンバーっぽいし(=^▽^=)



仕事終わってから夕飯の買い物行って…帰って来てからご飯作って…マイボス☆マイヒーロー見て聖に萌えてた(´∀`)


明日で5日連続日勤最後だぁ〜(・∀・)後ゎ夜勤やったら休みww




あっо愛美と夏希ちゃん拍手の返事明日にゎ書きますо
ごめんなさいm(_ _)m

仕事 

2006年07月20日(木) 23時42分
今日ゎ仕事だった…о
書類書いたりしててほとんど仕事っていう仕事ゎしてないね笑〃



昨日から5日連続日勤のうえに夜勤で約一週間働きます…(´・ω・`)
しかも風邪ひいた(+_+)





あっо新しく家頁作りなおしますо
そん時ゎお伝えします(*^ー^)ノ
画像ゎ今日こぉ君がお土産で買って来てくれたwコアラのマーチゎ甘いけど美味しかったw

(無題) 

2006年07月17日(月) 0時33分
ウチの寮の近くの橋なんだけどダンドリで使ってるらしいwしかもここの橋の近くに神社があってその神社が誰かの家(?)で使われてるみたい(>_<)
マッスー来ないかな…ww



後、バスで少し行った所の公園がマイボス☆マイヒーローでテゴにゃんと長瀬がプリン食べるシーンの撮影に使われてた☆彡


何気に撮影してるドラマ多いけど見た事ない笑〃

(無題) 

2006年07月11日(火) 23時19分
今日ゎね…シゲちゃんの誕生日だねw
ウチもだけど笑〃


愛美とか高校の時の友達から誕生日メール来たw皆まりが?(T_T)


で…夕飯ゎお好み焼き屋に行ってご飯食べたw
帰って来たらダン☆ドリ始まってた(汗)
マッスー可愛いすぎww
今の髪型萌え〜(´∀`)

明日ゎ仕事だ(T_T)

(無題) 

2006年07月11日(火) 20時22分
只今、お好み焼き食べてるw
美味いww
大阪にあるお好み焼き屋のチェーン店らしい(=^▽^=)

(無題) 

2006年07月08日(土) 22時53分
ヤバいw
聖に萌えたwwって前からだけど笑〃


坊主になった時からドラマやるとしたら絶対ヤクザとか舎弟役だなwとゎ思ってたけど笑〃
似合いすぎだわw


今日ゎ亮チャソと忠倉のCM2回ぐらい見たw



今日明けなのに明日日勤とかマジ有り得ない(+_+)
だから今日ゎ早く寝ます(ρ_-)o

(無題) 

2006年07月05日(水) 1時11分
ご飯食べに行ってきた(=^▽^=)
デザートに『かぼちゃアイス』っての食べたw
画像がかぼちゃアイス(^O^)
何気に美味かったw

帰宅о 

2006年07月02日(日) 22時55分
山梨で泊まった所(^O^)キャンプ場のロッジみたいな所に泊まったw
約4人ゎ電気ついててしかもサッカー観戦で2人が騒いでる中で寝てんの笑〃


疲れたけど楽しかったw
行きも帰りの車も爆笑しまくりだったし(´∀`)


●浦君とか久しぶりだったし(=^▽^=)
やっぱり●谷さんのテンションにゎついていけないわ(*´Д`)=з
●野さんと●葉さんゎ職場一緒だけど久しぶりに喋ってやっぱり面白いなw
●野さん天然過ぎだし笑〃



そんな感じで疲れたけど楽しかったw
明日夜勤だけど眠いから寝るZZzz....

(無題) 

2006年07月02日(日) 1時49分
面白い看板見つけた(=^▽^=)
しかも『にいや』笑〃

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watabou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる