や っ ぱ り 

2006年03月15日(水) 0時46分
き-ちゃん!!
好きかも!好きなのかも!
なんてゆうかもっと話したいo
話したさあまりに最近毎週火曜残業だからわざとちょっと遅くまでいて
「先生一緒にかえりませ-ん?」
ってゆっているoo
もっとナチュラルに言えばい-んだけどさ…o
でも普通にト-クしてくれるからホッとするわoo

な ん で だ ! 

2006年03月09日(木) 1時18分
しばらく来てないあいだにヤプログの様子が変わっててびっくり(;´Д`)ァヮヮ

すごく言いたいことがo
以前話したバツの女o
なんか、わたこがいいなって思う人全部(ってゆっても2人だけど)とられる気が!
まずひでポン(今となってはもうどうでもいいけど)でしょo
あとき-ちゃんにもからんでるしさあo
バツと楽しそうに話してるき-ちゃん見るとちょっと悔しいよ(・∩・。`)゚
いったいなんなんだ奴は!
自分の魅力不足もあるだろ-けどさ↓
ってゆうか好みが似てるの?
でもき-ちゃんは最近わたこに対してふざけてきてくれる?ようになったの(●´ω`●)
わたこ通りたいのにわざとどかないとか色々o笑
そ-ゆう些細なことがうれしい♪
でもどうやらき-ちゃん、彼女作るのは面倒らしいooo
わたこの虜にさせたい-!!(*゜∀゜)=3ハァハァ  笑
すっかりき-ちゃんの虜だわoo*'v`*

パ ソ コ ン の 上 は 電 波 が よ い の 

2006年02月27日(月) 17時34分
昨日き-ちゃんに「mixyやりたい!」ってゆってわたこのメ-ルアドレスを教えたo
「メ-ルわすれないでくださいね」ってゆったんだがo

こね-o

ってゆっても仕事中かあo

今日の夜とかメ-ルくればいいけどなあo

待つ女わたこo

関係ないけどクロエのタンクほし-なあo

き - ち ゃ ん 

2006年02月26日(日) 21時56分
最近のおきにいりo
き-ちゃんですo
去年の6月くらいに?わたこの歯科に入社した25歳の新人ドクタ-o
えらそ-だし何かんがえてるかよくわかんないし自分中心だし
なんなのこの人は?ってかんじだったけどo
最近かるく打ち解けはじめて話しててなんか楽しいってゆうか
波長があうような気が!(勝手に)
むこうも最近からんできてくれるようになった!
「わたこにからむとおもしれ-んだもん」
ってゆってくれたよ!
でも自分中心系はきらいoo
でもき-ちゃんは好き(●´ω`●)フレンドリ-!
わたこは男好きなのか!?
ってゆうか男のが話しやすいんだな-o

それにしても中途半端なわたこだから
来月には色々とけじめをつけていきたいと思いますoジャ-ジャ-ン!(火サス風)

レ ッ ツ せ ん い 

2006年02月24日(金) 22時24分
ほしいも食べ過ぎたo
きのうはひさしぶりの美容院o
アッシュ系のおちついたカラ-にしてもらいましたo
でも今日だれも気づいてくれなかったんですけど!死

そのあと原宿でリボンピンと花柄ロングスカ-トと黒のデザインパンツと
あとHANJIROのポロシャツみたいなのを買ったo
黒パンツ500円て安い(・∀・)イイ!!

今日はずっと仮歯つくってたo
ほとんど趣味化してるマイブ-ムo
他マイブ-ムは
新風のロンド、ライムワイヤ-、さけるチ-ズ、T先生にからむ、海外モノの水(∩゚ー゚∩)

や さ し い や さ し い 

2006年02月22日(水) 23時03分
T先生マジやさしいなあo
いつもわたこの歯磨き粉かりてるからって、
わたこのあこがれの(笑)アクア●レッシュを買ってきてくれたりとか、
今週残業が多かったからってソフトクリ-ム買ってくれたり
家までおくってくれたりとかo
わたこが恐ろしいミスをした時も「仕方ないよな」って優しくゆってくれたりo
もうあなたなしでは生きてゆけないわo
って、物とかにつられてる?笑
やさしい頼れる親戚のおじさんってとこですかねo笑

ひでポンとは見事からまなくなりましたoそういえばo

ジ ョ イ サ ウ ン ド 

2006年02月20日(月) 11時54分
ひさびさのカラオケは

ロックンロールスター
キラキラ
部屋とYシャツと私
そのスピードで
ビードロの夜
愛のバカヤロウ
ひこうき雲
スタンドアップシスター
何度でも
CANDY GIRL
東京は夜の七時
idol fancy
ENDLESS STORY

で 2時間o
歌いたりない!!

お え 

2006年02月11日(土) 23時13分
昨日から胃だか腸だか痛みだして
まあ胃薬のめばなおるかな-、なんて思ってたら
次の日も結構痛くてo
今日お昼ごはん外に行くのに!
でもお昼は結構調子よくてチンジャオロ-ス-定食を食べれてo
そして仕事の勉強会o
だんだん頭痛がしてきて、軽く悪寒が…o
そして吐き気へと転換(゚Д゚)
顔色真っ青oo
勉強会終わって、タイムカ-ドおしてさっさと帰るぞ-っておもったらo
電車5分くらい待ちo5分もツライ状況o
座りたいけど座ると吐き気が増すしo早く電車きて!!
よりによってウエスト小さめパンツだしo
吐き気増量o
やっと電車きてドアにもたれながら到着待ちoo
ここは吐いたほうがよさそうだ、とおもってたらバスがきてたから我慢して乗車o
バスにゆられること5分くらい(早)で家に着いたo
即トイレoでも出ないo
とりあえず横になろ-とふとんの中へo

数分後o

きたきたきたきたきたきたo

無事出せて(きたない)気持ち悪さはなくなり安眠できましたo
でもまだ胃が調子悪いoo
それにしても好きなものをたべられないのがツライ!
お菓子とか胃にわるそうだしo

に、しても原因はここ一週間の暴食にあるとおもうo

ず ば っ と 

2006年02月06日(月) 20時56分
わ-うざい!
いっぱい文うったのにエラ-で消えた!
かなり怒りモ-ド…なのでひでポンのことでもo


ひでポン朝帰り疑惑!
もういいかげんすっきりしたくて、聞いちゃいましたo

わ「彼女できました?」

ひ「……え?」(軽く動揺)

わ「うふふふふ♪」←きもちわるい

  ひでポン苦笑いで赤面o

わ「わかるよ♪」

  ひでポンひたすら赤面o笑

ひ「…ぁぁ…まぁ…はぃ」

わ「(付き合って)どんくらいですか?1ヶ月くらい?」

ひ「いや…もうちょっとですね、2か3くらい」

わ「先生彼女できたら言うってゆったじゃん!」

ひ「ぁ-…すいません」

わ「ふふふoがんばってください!」←笑うのきもちわるいo

ひ「はぃ」

わたこは一応終始スマイルでしたo
ひでポンは ぅゎ-ばれちった みたいなかんじでo
別にわたこだからとかじゃなくて、周りに知られんのがいやなんだと思うけどo
未練とかじゃなく、ひでポンに
「まだわたこは俺のこと好き」
って思われてるのいやだったしo
ゆっちゃってスッキリでしたo
なんか女におぼれていくひでポンにがっかりなのでしたo

それにしてもなんかわたこ、悪役っぽいな!笑

ア イ ラ ブ e a t 

2006年02月06日(月) 19時49分
おひさしぶり!
だいぶさぼってましたoo
いつのまにかバレンタインシ-ズンですなo
今年はつくろうかなと思ってますo
クッキ-にしようoデザイン決定してます!

このあいだ仕事の同期や先輩と体育館をかりてバスケしてきたよo
球技だいっきらいなわたこだけどボ-ルまわってくると嬉しいし、
たのしくやれましたo
学生のときつまんなかったのはボ-ル持つ人決まっちゃってたからかなo
もちろん、積極的にとりにいかないといけないけどねoo
とびばこも8段までとべましたo
とびばこだ-いすき!

ヤフオクでsmartgirlsゲットできなかったわoo
えろいけど、すきなモデルさんとかのってるから欲しかった-o
読者モデルのさとうみつえちゃん、ゆみえちゃんがのってるのはホントかわいかった!
タトゥ-のまねっこしててだいすきでしたo
次のねらいはヒスのパ-カ-ですo

仕事のせんせい2人とわたこ、3人でハンバ-グ屋さんに行ってきました!
ほんとは同期もうひとりも参加のはずだったんだけど、
すれちがいでわたこだけに…o
でもふつ-においしかったし嫌な雰囲気じゃ-なかったから全然よしo
おくってもらえたしo笑
わたこがサラダたべようとした瞬間地震きたのには驚きだったけどo

1月のはなしだけど、毎年恒例のラフォ-レバ-ゲンいってきましたo
3日間いったんだけど、しかもひとりでo笑
基本的にショッピングはひとり派!
だいぶ買い物しましたo
ヒスでパンツ3本ゲット!しかも調子にのってSとXS(のこり1本はスエットパンツ)
家に帰ってわくわくしながら足をとおしてみると…
Sは一応はいるけどボタンが(確実に)しまらない!!
XSなんてお尻の下でとまって上に進まない!!!死
とりあえずSはがんばってダイエットを…o
XSは小柄な姉にゆずりましたo
年末年始暴食しすぎたoo

ド-ナツプラントのド-ナツをはじめてたべた♪
でもやっぱわたこはミスド派かなあo



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» い じ っ ぱ り (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» サ プ ラ イ ズ プ レ ゼ ン ト (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» あ の 日 に か え り た い (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ラ テ パ ワ - ★ (2005年12月26日)
アイコン画像しょこ☆
» 体 調 不 良 よ ア リ ガ ト - (2005年11月18日)
アイコン画像しょこ★
» す き の 理 由 (2005年11月14日)
アイコン画像わたこ
» す き の 理 由 (2005年11月13日)
アイコン画像しょこ★
» す き の 理 由 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataamenko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる