オシャレ

November 26 [Sat], 2011, 22:44
この一年で、また服の思考かわった!

でもずっとテーマはかわいく。
女子やしやっぱかわいさはありたい!
でもそっからいかに引き算で甘くしすぎないか…
そこが結構難しい(´・_・`)
でも、いざ、デートとか、なると女子っぽい服持ってないなぁって思う笑
けど、やっぱ自分を持ってたいのでいまのまんまでいいや!服より、中身を好きになってもらえたら。
それは女子も男子も一緒。

服って一番自分を表現できる。
わたしはあの会社を辞めてから自分を出せるように、またなれたの。
あそこにいた頃は感覚が狂ってた。
高校生の頃にあった個性的な感覚がなくなってた。
仕事場をかえただけでまたあの感覚が戻って嬉しい。
今、すごい楽しいの。
好きな髪色にできて、好きな髪型、好きな服をきて仕事ができる。
店員さんって動くマネキンやと思うから
あ〜あの店員さん、かわいいな、とかうちの店に来てくれるお客様のお手本にれたらな、と思いました。
読者モデルも正直したい。笑
でもセンスも体型的にもまだまだやから自分をしっかり磨く?

メイクもこだわるようになったよ。
最近は高めチークがお気に入り(*^^*)
みとなつめちゃんがやってて即真似しました。笑
赤リップも、好き。
そやって服だけじゃなくてメイク、小物、ヘアで自分を表現していきたい。
ワタシってこんな人、こういうのが好きなんです。って。

自分もっと高めるぞ☆

来週は久しぶりのクラブ〜(*^^*)
楽しむわよ!!
飲むわよ!!
飲まれないようにっ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wataame1989/index1_0.rdf