ブログへんこうのおしらせ。 

July 19 [Wed], 2006, 19:53
とつぜんですが、ブログがかわりました。

写真載せた、リアルタイム更新をするためですー
一日複数回、バンバン更新しちゃいますよん。

こんごとも、どうぞよろしくおねがいいたします。

新しいブログはここでーす(文字をクリックだ!)

スワロウ 

July 03 [Mon], 2006, 17:01
きょう、ツバメの巣をみつけましたよ。

ヒナが六羽、顔だけ出してゴハンを待っていて可愛いかった〜☆
何回もゴハンを取りに行く親ツバメが凛々しくてドキドキしました。

野生生物が都会で生きて行くのは大変だろうけれど、元気に育ってほしいなあ。

暑いよ暑いよ、髪の毛切りたいな。
ここ一年ほど、節約のためにカットとカラーは自分でやっていました。あはは。

まあだから変な髪型なんだけどね!
そろそろ気まずいのでちゃんと美容院行かなくちゃ。

いちばんきれいな。。 

June 17 [Sat], 2006, 0:31
ぼっくのだいすきでだいすきで仕方ない
古屋兎丸先生の作品
「いちばんきれいな水」が
映画化されちゃいます。ほんとに、うれしい!

原作のマンガを読みながら
ぽろぽろ涙が止まらなかったのです。
すごく綺麗で、はかなくてやさしい作品なんです。
うれしい反面、映像化することへの心配もあるけれど
大好きな作品がいろいろな人の目に、映像として伝えられるのって
すごくすてきですね。

気になった方は、是非オフィシャルサイトを見てみてください。

「いちばんきれいな水」オフィシャルサイト

つーゆー 

June 14 [Wed], 2006, 21:01
梅雨ぽくないですよねー。。
でも明日から雨続くって、耳にしました
夏に水不足はかなしいので、今のうちにたくわえろ〜

みなさんは、夏と言えばなんでしょう??
わたしはねー、花火とキャンプかな!!
プールにも、海にも行けたらいいな〜
ボディーボードたくさんしたい!夏!スイカもたべたいし。
みなさんは、夏と言えばなんでしょう?まじまじ聞かせてくださーい★

夏って暑いから苦手だけど、楽しいことがたくさんある!
去年は超高熱をだして倒れて夏コミに行けなかった悲しみがあるので
今年こそは行きたいなあ。なんておもってまーす

にゃんちゅーかーわいい☆ 

June 07 [Wed], 2006, 21:27
さいきん寝てもねても寝てもねても
ねむいまだまだねむい
しろどすこんばんわいん(茶魔)

この前は、女の子デイだったのに嫌な顔もせずに遊んでくれた方々に大感謝な一日でした☆

そしてそして、しろの私物コス増えちゃいました〜
「エンドレス(レースクイーン)赤」でいす。


多分結構いい。かんじ。
あともうすぐランブルローズ某キャラも増えちゃいます☆わくわくさん!

今日はほたるさんと、とある舞台を観てきました〜☆
アクロバットが満載の喜劇で最高に笑えて後半は泣けちゃいました!舞台はいいなあ。。
帰りに食べたパスタがおいしくて、それもしあわせでした〜

この舞台は時間が合ったらもう一度観たいよ〜

こここんばんば 

May 25 [Thu], 2006, 21:38
おこんばんわ。です。家族のビックリトラブルも無事解決しました。
きょうだいが行方不明になるという笑えないものでしたが
なかなか笑えるオチで解決してくれたのでホッとしています。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

あしたは20時までですががんばりまーす★

wiiが神ハードの予感でわくわくですね。
PCエンジン(もちろんヒューカード時代)のゲイムがやりたいなあ。
「定吉7」とか知っていますか?すんごいおもろかった。。
大阪の街を出刃包丁もって歩き回るアドベンチャーなんだー。
またやりたいなあ。やれるといいなあ。
PCエンジンと言えば「ネクロマンサー」の鬱っぷりもたまらーんです。

幼稚園のころからゲーマーでした。てっへっへ

いちまんよんせん。 

May 22 [Mon], 2006, 23:42
今、家に帰ってブログのアクセスを調べましたところ、
なんとオラで1万4000ヒット突破でしたー

約4ヶ月、こんなブログを見てくれてありがとう。
ほんとに泣ける。。がんばらないと。更新あんまりしなくてごめんなさい。
コメントもくれてありがとう、見てくれてるんだってわかるからうれしいです

明日は、出勤予定なのですが、実はちょっと家族のことで色々あって
出勤できるかわからなくなってしまいました。
まだ確認をとっていないのでわからないのですが、
もしご予約などしている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


わすれられないようにがんばります。
それでは!

もうたいへんざます。 

May 12 [Fri], 2006, 4:48
ゲーム!ゲーム!かまいたちの夜3も出ますね☆
もう色々目移りしてたいへんです。ゲームって無限大。。

今回はシナリオが我孫子さん主体なのでうれしいです!
1以上の恐怖が。。。2はね、うん、最後の電波エンディングがトラウマになった。
あの医者とか怖すぎる思い出しただけでちょっとまずいデス

我孫子さんが書いたのわらび唄編くらいしかなかったし。。
わらび唄編はおもしろかった〜
街も続編出るらしいのでチュンソフトを愛し続けます。

ペル3の予告DVDみました〜
金子さんの絵じゃないのはちょいさみしいけど、
なんか3、、、いいかも。若者リアルを感じます。
ペルソナの魅力ってここですよね。メガテン無理って人にもおすすめしたいなあ

PS3とかwiiとか、しばらくめがはなせないです。
いまのところ、どちらかといえばwii派かな

先日ウゴウゴルーガのことを書いたら、
巨乳アイドルとなった現代のルーガちゃん情報を
メールしてくれた方がおりました☆うはーーーありがとうです〜
ルーガちゃんとテンテンはぼくの永久のアイドル!!!!

リアルタイムイントイレ 

May 09 [Tue], 2006, 13:48
モバイルからこんにちわ、しろです。
きたないはなしですみませんが今トイレです


生 理 に な っ て し ま い ま し た



涙〜
ご報告のため急遽更新しました。


今から痛みと闘う孤独モードに入ります、だれもちかくにいないよママーさみしいー(;□;)!!

びびでなばびでなぁー 

May 09 [Tue], 2006, 12:18
このまえね、アイポッドがほしくて電気屋さんに行ったんですよ。
そしたらテレビから聴き覚えのあるテーマソングがー

ウゴウゴルーガやってました

うれしすぎるだいすきすぎるスカパーで観られるみたいですね!!
スカパー入りたくなった!!

おしえてえらい人とか、オープニングとエンディングの
変な坊主頭の家族の食卓のコーナーとか
なつかしさがこみあげすぎてずっと観ちゃいました

ウゴウゴ君超かわいいい!!!
ルーーガちゃんアイドル過ぎる!!!
坂本さんも好きです。プリプリ博士も。ももいろぞうさんもみんなラブ

肝心のアイポッドはなんだかSONYのMP3のほうが可愛いかんじで
迷っています。。。
P R
しろ
シロ画像
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
うれしいよ。
アイコン画像さだあきら
» いちばんきれいな。。 (2006年09月12日)
アイコン画像しろ。
» スワロウ (2006年07月19日)
アイコン画像しろ。
» スワロウ (2006年07月19日)
アイコン画像しろ。
» スワロウ (2006年07月19日)
アイコン画像ガイガー
» スワロウ (2006年07月05日)
アイコン画像しんじ
» スワロウ (2006年07月04日)
アイコン画像おおきなお腹
» スワロウ (2006年07月03日)
アイコン画像しろすけ
» いちばんきれいな。。 (2006年07月03日)
アイコン画像しろまる
» いちばんきれいな。。 (2006年07月03日)
アイコン画像しんじ
» いちばんきれいな。。 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataame-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる