映画2本立て 

2010年04月25日(日) 13時50分
@新宿ピカデリー

2本連続はつらいよ。
火曜日だというのに、あの混みようはなんだ。アリス効果か?

16:40〜18:30「クレヨンしんちゃん 超時空嵐を呼ぶオラの花嫁」
「アニメキャラクターは何年たっても決して成長しない」というタブーを破ってしまった。
父ちゃん母ちゃんのイメージ総崩れ。あんなの嫌だ〜。
面白いかと聞かれたら、そんなに・・・というのが正直なところ。


19:00〜21:00「名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)」
腐女子のための映画ですかコレは。キッドとコナンの絡みが多い。
BL好きな人にはヨダレもんでしょうな。

全体の感想は、面白かった!!
何より人が1人も死なないという、近年稀に見る良?作品。

キッドのフットワークの軽さは素晴らしい。
飛行船から飛び降りるか。
キッドがヤギに餌あげてるシーンには笑った。アンタそんなカッコで何してんのw


・コナン君、アータ正体隠す気ないわね。
・スケボーの乗り方格段にうまくなってるし、チートプレイ全開。
・みんなの前で、「僕が爆弾解体した」とか言ってるし!てか周りの大人が驚いてないし。おい!そこは突っ込めよ。
・哀ちゃんを殴ったね・・・!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataame-ken
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる