せんいる。

April 09 [Tue], 2013, 0:00
ごな のむ ちょあよ。

ごな のむのむ さらんへ。

せんいるちゅっかへよ。

ちんちゃぽごしっぽ。


準備。

May 28 [Sat], 2011, 16:46

うわー。



更新ひさしぶりすぎる。


ヨロブン、おげんきですか?



うちは全体的に病みまくりです( ´ ▽ ` )ノkkk



てかね、31日に法事でちょっくら北海道に帰りますの。


パパが今年一回帰ったから、うちがママと帰れって言うからさ。


でも何故かママが、パパ欲しがってたギター買っていいからみんなで帰ろうってパパ説得して
結局みんなで帰ることに。



んでパパさっそく買っちゃったよね、


20万のギブソンwww


ちゃんと貯金してたお小遣いで買ってたwww



んで、うちは荷づくりしてたら
エルモが邪魔してくるんです。





すぐ邪魔してくるけど、可愛いから許しちゃうwww

ファイティン☆

April 20 [Wed], 2011, 1:05



ホンギィ〜


ファイティンファイティンヤーヤーヤー




くそつまんなそうだけどw


ホンギ ミアネヨ



しかしホンギかっこよすぎ


一ヶ月。

April 11 [Mon], 2011, 23:50

大震災から一ヶ月。



みなさん今日までどう過ごしてましたか?



普通に生活してました?



スーパーで買い物して


普通にご飯食べて


電気使って


お風呂に入って


着替えをして


布団で寝て…。



今まで普通の生活が幸せだと思うことはあったけど
今回の地震でさらに実感しました。



一ヶ月たったからってまだ終わってない。



まだ避難所にいる人達がいっぱいいる。


行方不明の人達がいっぱいいる。



毎日ニュース観るのツラい。



1人でも多くの行方不明の方が見つかって
家族のもとに帰れますように。



一匹でも多くの動物達が早く飼い主さんのもとに帰れますように。



まだまだ大きな地震がたくさんきてるけど、


みんなで力を合わせて頑張っていきましょう☆





ゆうやけ。

April 03 [Sun], 2011, 17:53




夕日がキレイだったから撮ってみた( ゚∀゚)




キレイだけど寂しい気持ちになる(´・ω・`)
★ぷ ろ ふ ぃ ー る★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング-ピンク☆マイメロ☆ミスバニー☆しょくぱんまん☆ジルスチュアート
    ・音楽-2NE1、FTIsland、倖田來未、エルレガーデン、シャカラビ
読者になる
ピンクラビット星のピンクなうき姫です
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる