疲れたとか言う次元じゃない。 

October 25 [Sat], 2008, 20:45
おはよう、こんにちは、こんばんは。

昨日今日と文化祭でしたー
高校生活初の文化祭
だけど、すっごい疲れました。
なんていうか、肉体的のみならず精神的にもね。

クラブのほうも恙無く終わってよかったです。
もうはけ口間違っちゃったり、タイミングが合わなかったりで、内心めっちゃ焦ってました。
でもまぁいろんな人から「よかった」って言って貰えて嬉しかったです。
さぁ、次は地区大会だ!頑張るぞー!!

あとね、兼部してるんですけど。
本命じゃないほうで初めてちゃんと「笑った」気がしました。
いつもはずーっと下向いて基本的に喋らなくて凄く居心地が悪かったんですけど。
なんていうか、文化祭のテンションって素晴らしいですね。
一気に3人ぐらい お友達 が増えちゃいましたよ。
今後会ったときは挨拶ぐらいはしようかな。
いまだにいけ好かないけど。

クラスの方ほっとんど顔出さなかったんでそれだけが心配ですけど。
ま、いっか。所詮その程度の付き合いだし。



それでは皆様、さようなら。御機嫌よう。





それにしても、あれの笑った顔初めて見た気がする。
私に対して笑ったんだよな?あれSoliだったしねぇ?
っていうかその笑顔は反則だろ。
すっごい楽しそうだったじゃねえか!思わずきゅんと来ちまったじゃねえか!!

前から知ってたけど、私ってPlayer(奏者)に弱いなぁ。
かっこいいじゃないか、この野郎共。
つーか和太鼓見たかった。いや、本気で。
だって袴とか…、

萌えるじゃないか!!



「来る者は拒まないが、去る者は決して許さない!」 

October 03 [Fri], 2008, 15:11
おはよう、こんにちは、こんばんは。

お久しぶりです。
また2ヵ月ほど放置してしまいました…。
怠け癖がつくとダメですね、これは。
これからは精進します!


さてさて、秋も深まってきましたね。
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋……
いろいろありますがなんと言っても読書の秋
夢小説も小説の一部ですからね、読書ですよ。
読みます。書きます。頑張ります。
ええ、頑張りますとも!

『輪廻の欠片』とか、ね。
連載休止にしてるんで頑張りますよ。
とりあえず書けてる分だけでもUPしようかな…。
『月と星が奏でる詩』も書かなくちゃ。
他にも色々書かなくちゃいけないんだから頑張ろう。

だけど、とりあえず。
今目の前にある前期期末テストを乗り越えよう…。
それを乗り越えて少しでもいいモノが書けるように頑張ります。
たまには休むのも必要でけど、ね。



それでは皆様、さようなら。御機嫌よう。





0401 1003 0302 1004 0803 0103 0602 1004

0105 0704 0404 1004 0405 0103

1001 0401 3002


もう昨日のことだけど。


何が解らないか分からないぐらい解らない。 

August 10 [Sun], 2008, 21:35
おはよう、こんちには、こんばんは。

お久しぶりです。
久しぶりすぎて、最後いつ書いたのかわかんないぐらいです(←死ね)

原因を簡潔に言いますと、
パソコンがぶっ壊れなさりました☆
そこから約1ヵ月…。
長かった。とてつもなく長かった…。


でも悲劇はまだまだ続きます。


@ウィンドウが無駄にデカい。
Aフォントが殆ど変わらない。
B登録していた用語がすべて ぱあ。
Cビルダーがどうしたのかサーバーと繋いでくれませぬww


と、いうことで。
まだまだ更新は止まります。
すいません、すいません、すいません。
どうにかします。してみせます!
色々したいことはあるので、頑張ります!
まぁ、現実頑張るのは恐らく父親ですがv



それでは皆様、さようなら。御機嫌よう。





あーぁ、夏休みの宿題ひとつも手つけてないのになぁ。

すいません、しか言えなくてごめんなさい。

ひゃっほい!!! 

April 13 [Sun], 2008, 21:27
おはよう、こんちには、こんばんはっ!

どうも綿飴ですvv


昨日は念願の京都に行ってきましたー!ドンドンパフパフ
しかも、京都御所春の一般公開!!
やばかったですね!

友達と二人で行って来たんですが、もうキャーキャー言ってて(言ってたの殆ど私)
家からデジカメパックって来てたんで激写しまくりましたvv
御所内に入れるってだけでテンションあがってたのに、今回のテーマが『後宮の女房たち』
テンション高杉で、危うく死に掛ける所でした☆
采女とか袿とか五衣とか十二単とかッ。
今後いろいろと使いたいと思います!(←何にだよ)


そのあとは晴明神社に行って来ました!
晴明ですよ、SEIMEI!稀代の陰陽師・安部晴明 さま!
友達と一緒に『じい様ーっ!』って感じでした。

私はそこでお守り買っちゃいました☆
晴明桔梗印が入ってて、それだけで満足でした〜。

ちょっと休憩してたら、友達があるものを発見。
何かと思いきや、映画『陰陽師』のポスターのとなりには…
なんと!騰蛇と昌浩が!!
(何のことか分からない人は、分からないままで全然構いません)
とりあえず、「なんでここにあんの!?」と盛大にツッコミを入れときました。


その後は一条の戻り橋で馬鹿騒ぎしてから(騒いだのはやっぱり私だけ)
やっと昼飯にありつきました。
し・か・も!京都御苑内で!!
自然に還らせて頂いてました…。

平安神宮とかにも寄った後、帰りの駅で「途中にあった伏見稲荷行ってみる?」って話になりまして。
千本鳥居通りましたよ!
近くの自然も撮った後、へとへとになりながら帰りました。

とりあえず満足です!
また6月ごろに鞍馬・貴船に行く予定…
長々と失礼いたしました。

それでは皆様、さようなら。御機嫌よー♪

わたしの緻密なる計画がぁぁぁぁ!!!!! 

March 31 [Mon], 2008, 18:26
おはよう、こんちには、こんばんは。


※これから続きを読む方へ

まずはじめに、ネタバレを含みます。

それから、私綿飴は相当テンパっています。
日本語がおかしいです。
ついでに言っちゃえば、多分大阪弁乱用で口が汚いと思います。

それ以前に人格がおかしいです。
覚悟しといて下さい。
本当に発狂寸前ですので。


それでも『大丈夫!しっかり受け止めれる!』と言う方はお進み下さいませ。


それでは皆様、さようなら。御機嫌よう。


アレルヤ 

March 28 [Fri], 2008, 22:39


 Happy Birthday to "Alleleuia" !!!


おはよう、こんちには、こんばんは。

と言うことで、今日実は「Alleluia」の開設日、つまるところ誕生日だったわけです。
おかげさまで一周年を迎えることが出来ました。

できた事より、出来なかったことの方が多いんです、本当は。
でも、めげずにこれからも(もっと)頑張りたいと思います!

それから、また近々リニュすると思います。(←全然関係ねぇのな)
もっと見やすくて、綺麗なイイ感じの(どんな感じだよ)サイトにしていきたいです。
コレは外見もそうですが、中身の文章の方もしていきたいです!


また来年の今日に、「Alleluia」の生誕を祝える事を祈って。
それでは皆様、さようなら。御機嫌よう。


今まで、

私を支えてくれた人達

これからも宜しくお願いします。

そして皆様にも、

感謝を込めて。


懐かしいな、オイ 

March 25 [Tue], 2008, 21:54

※本文では素が出ています。恐ろしく口が汚いです!


『あいつ』バトン


【ルール】
同じ人から二度回って来ない限り『解答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た『あいつ』。
  あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えてください。

ありがとう。 そして、さよなら。 

March 13 [Thu], 2008, 20:15
おはよう、こんちには、こんばんは。


今日、卒業式でした。

つまり今、中学生でも高校生でもない、とっても『宙ぶらりん』な状態。

とっても宙ぶらりんって、凄い変な表現ですね。

でも まぁ、春休みがたくさんあるので頑張って更新します!

それでは皆様、さようなら。御機嫌よう。


決して良い事ばかりじゃなかったけれど、

決して何一つ後悔していないわけじゃないけれど、

忘れる事が出来ない 大切な日々

ありがとう ありがとう ありがとう

そして、さよなら。


さぁ、顔を上げて 胸を張って 前へ進め。

こんな所で、立ち止まっている様な奴じゃないだろう?



さようなら、愛しきひとよ。



顔を上げて、笑え。 

March 03 [Mon], 2008, 17:33
おはよう、こんちには、こんばんは。

おかげさまで高校入試合格しておりました。
と言うことで、今日にでも冬眠から醒めたいと思っております。
(居るのかどうかはさておいて)待っていた方、ようやくです。

多分、更新スピードとかは変わらないでしょうが執筆スピードは上がると思います。
とりあえず、今の『何一つ書けない』と言う最悪の状況から抜け出したいです。

それでは皆様、さようなら。御機嫌よう。

自分で勝ち取った栄光だから。


4年に一度の日 

February 29 [Fri], 2008, 7:53
おはよう、こんちには、こんばんは。
ちなみに、私がこれを打っているときは『おはよう』です
今日は閏日、4年に一度の日なので微妙にテンション高いです♪
しかも、これ書きたかったのは2/29が良かっただけ。
学校今日短縮なんで昼からカラオケ行ってきますv

それでは皆様、さようなら。御機嫌よう。

創聖のアクエリオンー!
みっくみくにしてやんよ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綿飴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 人が一度は通る道。そして一番初めの、壁。 (2008年01月23日)
アイコン画像あかね
» 再びっ!! (2007年11月30日)
アイコン画像綺羅
» そしてバカな自分… (2007年06月22日)
アイコン画像綺羅
» …… 返事がない。ただの屍のようだ。 (2007年06月22日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる