初バトン

January 02 [Mon], 2012, 19:22
恋愛バトン
Q1 こんばんは♪
こんばんわ☆
Q2 元気?
まあ、ぼちぼちでんな
Q3 そうなんだ♪
そうそう、やっぱマルゲリータだよね
Q4 早速質問です(^-^)/
え?ピザじゃなくてピサ?ああ、斜塔のほうですか
Q5 あなたにとって〜という質問です、あなたが思った通りに答えてね♪
ふっ、この俺の封印されし邪気眼が暴走しないことを祈っているんだな
Q6 恋って何?
目に見えない幸せ
Q7 愛って何?
目に見える幸せ
Q8 奇跡って何?
当たり前のこと
Q9 絆って何
なんでクエスチョンマークがないんですか?
Q10 生きるって何?
スキージャンプ。20代までが助走、そこで努力しただけより遠くより高く跳ぶことができる。
Q11 幸せって何?
金を使うこと
Q12 心って何?
感情の変動
Q13 家族って何?
もっとも小さな檻
Q14 友達って何?
リア充の条件
Q15 生きる意味って何?
それを見つけること
Q16 存在価値って何?
自分が死ぬことによって世界がどれだけ変化するか
Q17 守らないといけないものって何?
それぞれの環境における最低限のルール
Q18 大切な人は誰?
自分
Q19 ありがとう♪
なぁに、礼を言われるようなことではない
Q20 出来るだけ、他の人に回してほしいです♪よろしくお願いします(^-^)
はーい!

は、はじめてのバトンです
あー緊張した!
てかこれちゃんと表示されてるかな?
ともかくこれでワタがどんな人なのか知ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワタ
読者になる
アイマス大好きな学生です!
後、スタドラ、青エクもかなり。
一番好きな曲は9nineのSHINING☆STARです!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像キャヲル
» 初バトン (2012年01月04日)
アイコン画像キャヲル
» 初バトン (2012年01月02日)
アイコン画像キャヲル
» はじめて (2011年11月20日)
アイコン画像キャヲル
» はじめて (2011年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wata_p71/index1_0.rdf