TOPPOとコアラのマーチ 

2010年01月06日(水) 0時22分
 TOPPOと見せかけて
まさかのTOPPA(笑)
突破かよ

まじおもしろい

これ食べて俺も突破しよ




 普通のコアラのマーチに見えるが
実は、『コアラは寝ても木から落ちない』
って書いてある(笑)

これ食べたら
俺も寝ても落ちないかな(笑)

てことで、これも食べてガンバろ

ウカール 

2010年01月03日(日) 15時39分
 ウカール(笑)
これ食べて俺もがんばろ

今日初詣に行って
大吉でたし
お参りもしたし
神様関係はもうばっちりだな



後は自分の努力しだいだ
がんばるぞーーー!!!!!!

松戸 

2010年01月03日(日) 1時08分
 
 挨拶送れてごめんなさい
新年あけましておめでとうございます
今年はこのブログも6年目です
今後ともよろしくお願いします


では本題へ…

 今日は松戸に行ってきた
めっちゃ美味しい御節も食べ、お年玉ももらい
めっちゃ楽しかった







御節めっちゃ美味しかった










今見ても腹が減る…(笑)













で、まぁ今回の話題に全く関係ないけど
スニーカー新しくした


ひも変えてみたけど
赤ばっかで若干ハデ…









何か今回写真ばっかりで
文少なかったけど
受験終わったら沢山書くので…

今日はこの辺で

スキン 

2010年01月02日(土) 0時49分

 スキン変えた
では、時間ないのでまた

高崎 

2009年12月20日(日) 1時33分
 今日は高崎に墓参りに行ってきた
まずはばあちゃんちに上陸
そしたら
掃除機がこんなのになってた
自分で掃除するロボットなんだって
すげー











で、まぁ墓参りいったんだけど、







景色ハンパない
めっちゃキレイだった
空気やばいし
寒かったけど








で、ご褒美ですし屋に連れて行ってもらった





やばいほど豪華で
めっちゃくちゃおいしくて
マジ幸せだったーーー

ばあちゃんじいちゃんありがとう
ほんとに感謝してます





トロどアップ














まじよかった

ハリー 

2009年12月18日(金) 21時35分
 母親が買ってきた
一個880円だって
めっちゃ安くね

賢者の石から不死鳥の騎士団まで

まぁ受験だからあんま見れないけどね

つかアズカバンのハリー、まんま池ちゃんじゃん(笑)

100 

2009年12月16日(水) 21時24分
 
 100の質問少し更新した
てか最近まじアクセス数多いんだけど

見てくれる人ありがとう

そろそろやるか

12月12日 

2009年12月12日(土) 1時23分
 今日も塾行った
もうこれで一週間連続で塾行ってるよ
今日は数学テキスト14ページも進めたし
国語の過去問71点だったし
かなり進んだ

明日は午前中は色々やって
午後からは塾行く

100の質問また更新する臭い

12月10日 

2009年12月11日(金) 1時09分

 今日は、普通の下でした。
あんまいいことなかったし
まぁ人生そんなに上手くいかないけどね
もう少しがんばってみるか

何か最近勉強ばっかで病みそう



23日はタツとアウトレットモール行くから楽しみだ

今日は 

2009年12月09日(水) 0時49分

 今日は、普通の一日でした
何か書くことないなぁ

誰かブログネタになるようなの教えて

つか最近アクセス多い
見てくれてる人アザース



100の質問更新する


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ΦプロフィールΦ
名前:わた
年齢:中3♂
生息地:大江戸下町
趣味:音楽、サッカー、マンガ
好きな食べ物:すし、ラーメン、肉
最新コメント
アイコン画像なかば
» 高崎 (2009年12月20日)
アイコン画像なかば
» 12月12日 (2009年12月12日)
アイコン画像
» 筋肉のリミッター解除!? (2008年02月19日)
アイコン画像たむら
» 筋肉のリミッター解除!? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 筋肉のリミッター解除!? (2008年01月27日)
アイコン画像うんこ
» みんな来て!!! (2007年11月11日)
アイコン画像〜☆俺様☆〜
» みんな来て!!! (2007年09月18日)
アイコン画像うんいじゅ
» みんな来て!!! (2007年08月15日)
アイコン画像タッツン
» みんな来て!!! (2007年08月14日)
アイコン画像タッツン
» みんな来て!!! (2007年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
       詳しくは100の質問へ
Yapme!一覧
読者になる