どのアニメが好きですか 

2008年02月12日(火) 1時35分
そう聞かれたら

俺は、こう答える。



桜が落ちる速度を知ってるかい?


って言うだろう。



『秒速5センチメートル』


神アニメです。


ジブリなんて霞んでしまうわ。



アニメといえば

シゴフミって いいね。

初回でガッチリキャッチされたわ



あとは、いろいろあるね


まぁ秒速は見てみて


見たことないやつは


見て!


見ないと死刑だから!

初のブログだってヴぁ 

2008年02月11日(月) 15時46分
こんばんわ
mixi被験者のワタです。

mixi難民の方が正しいかもしれません。

あそこは、もう無法地帯といっていい
ある種の差恥をうけるから困る

やれ日記を書いても
やれコメントしても

なんだろう。コメントも返信もありゃしない。
なんだろう。期待してる俺が悪いのかな?

バカヤロウ!!

なんのためのコメント機能だ。
足跡だけ残して、覗いて、はい、それまでって・・・
俺は許さないよ。

なんでもいいからコメしやがれってんだ。

それかmixiサイドの機能で非コメをつけるべきだ。

その機能がないのだからコメするのは当然だろ。

mixiに絶望した

マイミク50人のうち俺の日記にコメする確率・・・
1%もない現状。消費税を下回るこの確率。
俺の日記が国だったら、もう紛争勃発して
壊滅的状況だろうね。

親愛なる西君がブログに辿り着いたのに納得だ

こっちは平和だ。

誹謗中傷もされない。

非コメ設定もある。

完璧だ!バカヤロウ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wata912
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる