やっと。 

February 23 [Mon], 2009, 23:56
ちゃっす

元気ですか?
今受験前なんで、
控えめにしろって言われちゃいまして

まぁそこそこやってるわけです。

つかなぁ〜んかねぇ
あんま面白いことが起きないんだよねぇ〜

まぁそんなにおきてたらやばいもんね

                 以上。

まじやべぇし 

February 20 [Fri], 2009, 21:48
突然すいません。


いや、昨日秀英の予想問題といたんですけどぉ

数学苦手で、32点も取れればいいや
と思ってたんですけど
なんと38点取ってしまったんです。

やばいっしょ

そんでいままさにフィーバーなわけなんです。


まぁ話変わるんですけど

今日友達W君とじゃれてて、

「格闘ゲームでよくあるノーマル技」

をやったんですけど、
AがパンチでBがキック
横Aが、ミドルキックでやったんですけど

相手が強くてしかもガチでやってきたもんで、

すねが、今やばいんですよ。

まぁドンマイ マイですよね。

トホホ。


あと、今日マイ塾の講師の先生と話したんですけど

EXILEのことで、

「3月1日にとても刺激的なことを発表したいと思います」

ってヒロが言ってたんですけど

それが、待ちどうしくて、

検討しまくりですよ

まぁこんな感じでやってます。

            以上。

明日は、、、 

February 18 [Wed], 2009, 22:12
まじやべぇし

っていつもなら思ってた

けど、今年は公立の試験があるので

あんまり力入れないですんだ。

はっきり言いますと、
明日期末テストなわけなんです。
そんで、去年まで力を入れていた
テストもあんまり気にしなくていい、

       ということなのです

つか最近、なんかコメントが多い気がして

ちょっと調子乗ってるんですけど、
もっと調子上げさせてやってください

まぁ明日とりあえず期末なんで大人しくしときます
 

                    以上。

おおっ!! 

February 14 [Sat], 2009, 20:37
久々のコメありがとうございます。

そういやぁーきょうは、バレンタインですね。

皆さんは、あげた?それとももらいましたか?

まぁー人それぞれですよね。

あ、 そうそう、このまえ、

家のばーちゃんが 
たまたまラッドが流れてるところに遭遇して、

いまめっちゃはまってるんですよ。www
すごい驚きでしょ。


これからもちょくちょく投稿したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WaTaKeN
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» やっと。 (2009年03月04日)
アイコン画像
» やっと。 (2009年02月24日)
アイコン画像
» まじやべぇし (2009年02月22日)
アイコン画像To Wata
» まじやべぇし (2009年02月21日)
アイコン画像刑土
» 明日は、、、 (2009年02月20日)
アイコン画像ケイト
» 明日は、、、 (2009年02月20日)
アイコン画像
» 明日は、、、 (2009年02月19日)
アイコン画像師走
» 明日は、、、 (2009年02月19日)
アイコン画像ほな
» おおっ!! (2009年02月18日)
アイコン画像
» まぢで?久しぶり!! (2009年02月17日)