贅沢 

2005年07月05日(火) 20時15分
今日は雨の為、ずっとでゴロゴロしてました
でも5時からママは、とある同窓会に出席佑奈と一緒に行ってきました
差し入れを持って来てる方がいらっしゃって・・・
それが・・・・・
これ生ウニ
贅沢でしょ
こんな割られても、生きてましたよ
取れたて、そのままだから、何も醤油とかかけなくても、潮水が効いてて、たまらなく美味しかった
サザエも出てきたし…
こりゃビールに合いそうだぷは〜っと一杯飲みたかったなぁ
まだまだ我慢だ

今日は知り合いのママさんがまたまた妊娠している事を耳にしました
佑奈と同じ月齢の子を含め、上に4人子供がいらっしゃるのに、5人目まで頑張られるとは
素晴らしいですね
どれだけ賑やかな家庭になるんだろう〜
お母さんに見習って頑張ってねと言われました(^^;)

ハッピー★★ 

2005年07月02日(土) 10時36分

じゃじゃ〜〜〜
買っちゃったぁ(*≧▽≦*)
奮発しちゃいました
今年は去年の分までいっぱい泳ぐぞぉ
後チョット垂れたお肉を落とすように頑張ります

昨日食べ損ねた、パパのバースデーケーキ
(偏頭痛持ちのパパは、最近不調…昨日もずっと寝てた)
再び・・・・・・・
じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん

美味しかったあっぱれ
肉を落とすとかさっき言いながら、もぉケーキを食べちゃった
あ、あ、明日から、頑張ります

パパの誕生日 

2005年07月01日(金) 20時53分
今日はパパの28歳の誕生日です
ママからのプレゼントは・・・・・

コレです
パパはいっつも、無地のTシャツにジーンズと、超シンプルな服装だったので、
チョット今回は雰囲気を変えてみました....
パパに似合うかどうか、本当心配だったんですけど、意外と似合ったので安心しました
重ね着とかする人じゃないけど、若作りをしてもらわないとね

さぁ後で、ケーキが待ってるぞ
28本(長いの2本・短いの8本)のろうそくささるかな

ガオー 

2005年06月27日(月) 14時47分
昨日はパパの実家に久々に行ってきました
やっぱり最初はじぃじとばぁばを見て泣いてた
泣き顔が超変面白かったぁ(^m^;)

佑奈の口周りはなかなか、ガサガサが取れなくって…
よだれが出る間は仕方がないって言われたけど、可哀相

ガオー
一時は仕方がない…


今日はパパが横浜に2泊3日の出張です
飛行機が落ちませんように
無事行って、無事帰ってきますように
お土産何かな〜

梅雨入り? 

2005年06月23日(木) 15時12分
梅雨入りが発表されたにも関わらず、ココ佐賀は晴々しております
梅雨でもやる気でないけど、暑いのもやる気が出ません
に閉じこもりっきりのダラダラした日々を過ごしております

最近は佑奈の離乳食も順調に進んでます
ゴックンが物凄く上手になりました
まぁお陰様でうちは最悪ですけどね(^^;)あと、オナラも

この前私が母の店のお手伝いをした為、臨時収入が入ったので、佑奈におもちゃを買いました













佑奈は私の携帯電話が大好きなので、ミッキーの携帯電話と
色々付いてる、ハンカチみたいなのを買いました
いっぱい遊んでくれ〜〜〜

佑奈はうちわで思いっきりあおいであげると物凄く喜ぶんです
最近ママは発見しましたくわえてる、おしゃぶりを落としちゃうくらい

最高の笑顔で笑ってくれました

完成☆ 

2005年06月18日(土) 21時28分
あ〜久々ココに来ちゃいました(^^;)
今日は以前頼んでサイズを小さくしてもらってた指輪を取りに行ってきました
完成〜〜〜 
チョット分かりにくいですが…やっと人妻って感じですねぇー
その後公園〜 にお散歩に行って、アイス食べました

パパには野良猫が寄ってきてました
毛をいっぱい付けられて…大変でした



そういえば最近の佑奈のうんちは強烈に臭い
マジぶっ倒れそう
離乳食のせいだと分かっているものの…ツライです

お買物 

2005年06月13日(月) 0時29分
今日はお昼から買物に行きました
今日は全部パパのお・ご・り 
第一の目的は、『指輪』だったのですが、アクセサリーのお店が一軒もありませんでした
なので…次の目的『靴』を見付けに


GET
 (紐の色を変えようか考え中…何色がいいかな〜)
 早速、明日から活用させて頂きます
 パパありがとう

こりゃ、7月1日のパパの誕生日には何か盛大にしてあげんといかんな…(´ー`;)

結局指輪はなかったので、地元のデパートで買う事に…
とりあえず帰ることになりました

車が多いなかなか進みませんでした

お店に着いて、選びました
意外とすぐ決まりました
サイズを小さくする為に、すぐには手元に来なかったのがチョット残念
10日程お待ちくださいだってぇー早く来ないかな〜ワクワク


外ではずっとおりこうさんにしてくれてた佑奈は、家に着くと思いっきりゴロゴロしてました
ってか、オイっっっ

お疲れモード全開のパパと佑奈はぐっすり眠ってくれてます


ではそろそろママも…おやすみなさい

暇人 

2005年06月11日(土) 23時45分
今日は午前中用事があったので、家を空ける事に…
の為、パパが送ってくれるって ワーイ
でも、パパはスロットしに行って来ると言い出しました
4000円しか持ってないしすぐ帰ってくるだろうとの事だったのですが
帰って来たのは5時半でした
3時くらいから、『すぐ帰って来る』とか言いながら…(´ε`;)はぁξξξ
私の休日の予定が台無しです
でもその分明日お買い物に行く事になりました
いっぱい買っても〜らおっっ

佑奈は寝返りを極めちゃって、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
お座りも大分上手になっちゃいました

佑奈より1ヶ月早く生まれてる子とチョットだけ会ったのですが、佑奈の方がデカイ
デカイのはママに似ちゃったのね…(´ー`;)ホホホ

明日は素敵な一日になりますように

ママ友作ろう作戦 

2005年06月09日(木) 17時45分
昨日は産院で離乳食の指導があったから、参加してきました
結構ママ友作る気満々で行ったのですが・・・残念な事に同年代のママさんらしき人がいなくて、失敗に終わりました
焦らずゆっくりママ友を探して行こうと思います

午後から久々友達が遊びに来ました
ずっとお家で喋ってただけだったけど、楽しかった
パパも久々早く帰ってきたから、ゆっくりする事が出来てヨカッタヨカッタ
ちなみにパパの体で遊んでみました
ゾウさんです

パパの腕はいっぱいほくろがあるから、いっぱいゾウさんが出来るんです(^m^;)








それと、私の谷間です
と言うのは嘘で・・・佑奈のお・け・つ
バックから失礼いたしました・・・
あまりにも可愛かったので、撮っちゃいました
食べちゃいたいです

喧嘩&仲直り 

2005年06月07日(火) 7時51分
日曜の夜、パパと久々喧嘩をしました
あぁ〜本当久々だったなぁー・・・たまにはいいかもその後もっと仲良くなれるからね

昨日は親戚のお家にお昼ごはんをご馳走になりに行って来ました
もぉ次から次に出てくるし、美味しいから食べ過ぎた
デザートにイチゴが出てくるし、3時にはおやつが出てくるし・・・
帰って体重量ったらマジ太ってたやば過ぎ
今日から意識して控えます

そういえば佑奈の谷間をgetしました

ほらねっ私よりありそうです
最近寝返りばっかりで・・・戻ること出来ないくせに
そのうち助けを求めて来る事が多すぎます


それがコレ・・・ならするなよ

日曜日パパと喧嘩したおかげで、今週末は買い物に行けそうです水着いいのあったら買っちゃおっかなぁ〜〜〜
【我が家のす・べ・て】 パパ28歳(バツイチ)・ママ22歳の間にカワイイカワイイ佑奈が2004年12月25日に生まれました(^▽^) 仲良く3人で暮らしている真っ只中です☆☆
最新コメント
アイコン画像も〜ちゃん
» 贅沢 (2005年07月08日)
アイコン画像はなちゃん
» 贅沢 (2005年07月08日)
アイコン画像マユコ☆★
» 贅沢 (2005年07月06日)
アイコン画像アキヲ
» 贅沢 (2005年07月05日)
アイコン画像百桃樺ママです☆
» ハッピー★★ (2005年07月05日)
アイコン画像★花音ママ★
» ハッピー★★ (2005年07月05日)
アイコン画像アキヲ
» ハッピー★★ (2005年07月03日)
アイコン画像マユコ☆★
» ハッピー★★ (2005年07月03日)
アイコン画像マユコ☆★
» パパの誕生日 (2005年07月03日)
アイコン画像アキヲ
» ガオー (2005年06月30日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wata-lika-yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる