Harmony of December 

2006年10月20日(金) 0時59分
いやぁ〜待ちに待った新曲です

11月29日にリリースという事で…
って、ちょっとぉっ!!


私の誕生日じゃん!!

もう、すっごい嬉しい

しかも20歳の誕生日

今日は写真集も発売だったし

今日はハイテンションで、バイトもかなり仕事が捗りました(笑)

猫、まっしぐら。 

2006年10月02日(月) 17時35分
今日から大学の後期の授業が始まりました

いやぁ〜、しんどい(笑)
ずっと夏休みだったらいいのにねぇなんて話しながら、4限まで頑張って受けてきましたよ


というわけで、学校にいっぱいいるニャンコの画像を。

ちょっと画質悪いですけどね、面白い格好で止まっていたので許してください(笑)


今日は「昨日公園」見れますねぇ
4年ぶりのドラマ…警視からもう4年も経ったんですね。。。
の流れは身を簡単に任せられないほどの早さです


しかし、一番の問題は普段怖くて「世にも」見れないのに、
今日は見れるのかって話です

STYLE 

2006年10月01日(日) 0時52分
TSUBASA IMAI "STYLE"06

行ってきましたぁ
想像していたよりずっとずっと楽しかったです


私、基本踊ってる人が大好物なので(笑)
もうすっごい楽しかったです


踊りもかなり上手くなっていて、MCも一人でちゃんと話せてたし
やっぱすごいなぁと思っちゃいました
滝翼コンやソロコンには行ったこと無いですが;


私は3列目だったので、結構な近さで見ることが出来ました
いやぁ、SHOCKで3月に最前列で見たとき、
右ふちだったのでWhy don't you〜?の時目の前で見たんですが、
翼は近くで見ると大きいですねぇ(笑)
迫力もあったし、ダンスも上手かったし、楽しめました


きっとみなさん思ってると思いますが、私も…

目、合った(笑)

レポはやっぱ翼ファンの方にお任せします
ただ曲的には私は好きな曲を何曲も聴けたので、大満足


まだテンションおかしくてまとまりないですが、明日は朝からバイトなのでもう寝ます。
耳鳴りが酷いですが…

モンチッチ 

2006年09月30日(土) 2時16分
大好き(笑)

私、モンチッチが好きなんです
昔、服を買いに行って、靴下もついでに見たら、モンチッチの靴下があったんです


えぇ、えぇ、惚れました(笑)

シーサー・たこやき・明太子・万博のお財布モンチッチ、持ってます
動物や果物の靴下モンチッチ、持ってます


そして、今日…

お母さんがビレバンでポーチ買ってきましたぁ

でら可愛い

お母さん、この子10月に横浜連れてっていいー??(笑)

B=PASS 

2006年09月28日(木) 17時12分
私は今までオリコン以外の音楽雑誌(ほとんど)買ったことが無かったので、
本屋で何故か緊張しました(笑)


いや、普段はドル誌をぶわぁーっと見て、ファッション誌見て、
テレビ誌見て、見たいな感じなんでね。
その音楽コーナーには入るのは緊張するわけですよ
しかも、初めて買う雑誌というだけあって、見つけられない…


が、見つけられました、瞬時に(笑)

うわぁお
すげー、すげ、すげー


いやぁ、結構早い時間に行ったんですけど、
残り数冊しか残ってませんでしたよ


いやはや、お美しい
すごいです、本当に
あれで27歳の男ですか?
あと数ヶ月で28歳になる男ですか?


泣きたくなるのは、何故ですか?(笑)

インタも結構語ってくれてて
でも名古屋でも言ってたように、やっぱ次は約束してくれないんですよね。。。
らしいって言えば、らしいと思います


あっ、獣王星の主題歌が中毒だったかも、って話
何となく予想はしていましたが、実際にそう聞くと頭の中で想像しちゃいますよねぇ
あのOPでI'm Addicted〜 と始まるのかぁ…なんて(笑)

チケット 

2006年09月27日(水) 2時15分
mirrorコン名古屋10月分のチケが今日、配達日指定で届きましたね

私は一緒に行く人と9月分、10月分と分けて取ったので、今回は相手の方に届いたんです。
早く知りたかったので、昨日の内に「届いたら席教えてください」と頼んでおきました
他人の迷惑など顧みず(笑)
いや、ちゃんと顧みてはいるんですけどね、えぇ。
一緒に行く人は、学校の先輩です
2個も上なのに先輩ぶらない、本当にいい先輩
天然だし(笑)


その先輩が、わざわざ電話してくれました
しかし、テ、テンションが…低くないっすか?


ちなみに一緒に行くのは、9月13日は友達のA子、14日は先輩、
10月24日も先輩、25日は幼馴染のB子です。


席を聞いてみると、24日はスタンドAブロ。しかも結構後ろ
25日は40列ではあるものの、アリーナ。


………ごめんなさい

ちなみに、9月13日はアリーナ16列(前も書いたように、落ちた光一が激近でした)
14日はスタンドCブロ。。。


私もアリーナで見たいっ!!

ごもっともでございます。そうですよね。私も同じ立場なら絶対言ってます。

で、でも、席があるだけいいんですよ!立ち見の方もいるんです!
 それに、チケットが取れなかった人も!!


必死のフォロー(笑)
まぁでも、そんな怒ってないのはわかってるんでね。安心です。


土曜は翼コンですね
3列らしいので、かなり楽しみです
「私、こんなに近くで翼見るの初めて」と言ってる先輩に、適当に返事した私。。。
今年SHOCK見に行った時、最前列の一番右端の席だったので、
目の前でWhy don't you〜?を見た経験があります
確かにカッコよかった…


そんなわけで、9月30日の翼コン10月21&22日のケリーライブ
そして10月24&25日のmirrorコンが楽しみです

エジプト 

2006年09月26日(火) 1時06分
光一がエジプトに行っている、という、何とも信じ難い話が載ってました(笑)

エジプトて…

剛がハワイで写真集撮影をした後は、光一がエジプトで写真集撮影ですか?(笑)
まぁ、確認する方法が全くないので何も言いませんが、
大抵がガセなので
もしウソだとして、何故エジプトを出したんでしょ?
だって「○○県で何かの撮影をしてた」とかのが信じる率は高いじゃないですか?
それをわざわざエジプトと出すのが面白いなぁと(笑)


んー、謎です。てか、おもしろいです(笑)

読書の秋 

2006年09月24日(日) 23時58分
を、読みました

学校行ってる時は授業中暇なので本を読みますが
今は夏休みなのでほとんど読みませんでした

が、友達と話の流れで貸してもらう事になったので、風邪でダウンしてる中、一気に読みました

下妻物語 完 ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件

見てわかる通り、あの有名な「下妻物語」の完結編らしいです。

を読んであまりコメントなどは書けませんが(詳しくないので)
私は単純に面白かったです

ただ…風邪を引いてることもあって、あんま憶えてなくてねぇ…
でも、基本1度読んだ本はあまり読み返す気にはなれない人なので…
返す前にもう一度読んだほうがいいのか、否か。。。

mirror語り 

2006年09月24日(日) 16時48分
今更だけど、mirror語り

何が好きって、そもそも私は彼らが作り出すものが好きでファンやってるので、
もちろん曲も好きなのです
単に外見だけで好きなわけじゃないんですよ?
そりゃ、外見も好きですけど(笑)


光一の作る曲は特に私の好きな路線なので、アルバム楽しみでした
発売前にはどヤ!でも十字架下弦ヴェルヴェットでしたっけ?
そんぐらいしか流れず、寂しかったなぁ。。。
そして、コンに不安を覚えたなぁ。。。(笑)


私が特に好きなのは、やっぱAddictedShadows On The Floorですかねぇ
まぁ全部好きなんですけど(笑)
AddictedはJEのHPでサビの一部だけ公開され、それ聞いただけでまさしく中毒になりました(笑)
ただねぇ、某所で「胸に萌え萌え」と聞こえる、というのを見てから、
そうしか聞こえなくなりました(笑)
Shadowsはサビが頭から離れなくなりました
しかし、またまた某所で「絵が傾いている」はSHOCKでコウイチが戻ってきたシーンを思い出す、と見て
毎回そのシーンを思い出してしまいます。。。
な、なんだチミはっ!!(笑)


SNAKEはエロいって聞かされてた割には…あれ?って感じでした(笑)
まぁ、さほどエロくないかなぁ。。。というのが私の感想です
エロいのは確かにエロいんですけど、そこまでっていうか。。。
こんなにエロエロ書くのもどうかと思いますけど


十字架は王子の王道っつうか、十八番っつうか…まぁ、似合いすぎるっつうか(笑)
ま、あそこの歌詞が「No.1」じゃなくて良かったな、と(笑)


Takeは私、かなりお気に入り
サビは無意識によく口ずさみますえぇ、無意識に(笑)


XXXSNAKEとは違うエロさを感じました。
切ないけど、エロい、みたいな


追憶Don't Look Backとは知らなかったぁ
まぁ正確には振り返るなをあんま知らなかった(笑)
何ででしょ?今年2回見に行ったし、DVDも何度も見てるのに…


ヴェルヴェットはある部分が「早く濡らして」って言ってるのだと思ってて、
このフレーズたまらんっ!!」って思ってたのに、違って少し残念(笑)
しかもあんな風に強調されてると、余計に私は「早く濡らして」だと思うんだけどなぁ


そして、下弦
フルで聴いたのはPV見たときだったんで、そのイメージが離れません。。。
世代的にみなさんが言っている「るろ剣」を知りませんが
絵を見て「あぁ〜」と思いました(笑)
父曰く、「光一はアニメ顔だからなぁ」だそうですが、それだけではないと思うんですね
あんなにあのPVがあれほど崇められている理由は(笑)


的には、私は白井さん久保田さんが好きなので、ちょっと好みも偏りますが、
結局はやっぱ全部好きってことで(笑)

mirrorコン 曲順 

2006年09月24日(日) 0時42分
自分的に残しておかないと忘れるんでね
まぁ、普通に曲順書いて感想書いてるだけなんで





1.Deep in your heart
2.UNBREAKABLE
3.愛の十字架〜Promise 2U〜
 MC
4.+MILLION but −LOVE
5.Take me to...
6.Love Me More
7.Addicted
8.追憶の雨
 MC
9.Why do you dance with me?
 MC
10.Spica
11.Shadows On The Floor
12.One more XXX...
13.SNAKE
14.ヴェルヴェット・レイン
15.-so young blues-2006
16.下弦の月
17.夜の海
18.愛の十字架〜Promise 2U〜
 アンコール
19.+MILLION but −LOVE
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wata-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる