ひょぇぇぇぇぇ 

March 29 [Wed], 2006, 17:33
昨日塾から帰ってきてバタンQブログ書けませんでしたごめんなさぃ

ってヵ、塾の先生嫌ゃゎぁ。。教え方まぁぢ下手くそ前の先生がょヵったしぃ

しかも昨日の範囲の所全部終わってナィしさぁ。ホンマぉゎってる

まぁ明るい話題にもしましょぉヵ

んー何話そ・・・・、、、ぁっオールスター感謝祭にWaTでますね

HPのNEWSのところみて一人でテンションぁげぁげ状態

家族に怪しまれましたァハハ・・・。

絶対にビデオ撮ろぉっとでもぁれ編集しにくぃと思いません

全部残してたらハードディスクの残量たりなくなるし・・・。まぁいっヵ

話変わるけど茉莉菜、最近ブログ始めたばっヵだヵら何書いたらぃぃとかいつも迷ってるから

コメントの所に書いてほしい内容とか書いてくれたらすごく助かります

書けることに限度ゎぁるヶど、出来るだけ頑張って書こうと思うんでカキコょろしくです。

でゎでゎ今日も塾がぁるのでこの辺で・・・・。ばぃばぃ

2回目☆ 

March 27 [Mon], 2006, 21:33
こんばんゎぁ

お昼に書こうと思ったけど、用事があって無理でしたごめんなさぃ

ぇーっと書くのゎ2回目ヵなぁん〜何書こっヵなぁ♪♪♪

ぁ、カキコしてくれた方ありがdござぃますすごくうれしかったし励みになりました

んー今日ぁった出来事でも書こぉヵなン♪♪

今日ゎ得に何もなく、塾もなく平凡な日だったヵなぁでもまた明日から塾はじまるゎぁ

ホンマテンションさがる

ぁっ、チャリンコでいろんなところ走り回ってきた

今春休みゃヵらチョイ運動不足ぎみなんでぇ・・・。チョットだヶでも運動しなゃぃヶなぃなぁって思って、

チャリンコで走り回ってきた★☆  はぃ、どーでもぃぃw

皆しってるとおもうヶど茉莉菜ゎダイエットなんでおすすめダイエット方とかカキコしてくれたら

すごくうれしいです

別にダイエットのことだヶじゃなくてWaTのこともいろいろカキコまってるょん♪♪♪

ぁと、画像載せるって言ってたヶど、著作権の問題とかぁるんでゃめときます。すいません

でゎでゎっまらなぃ内容だったヶど最後までょんでくれてありがddee

また明日も書くから待っててねn

ぢゃぁねん

始めましてぇ☆★ 

March 27 [Mon], 2006, 14:24
どぉもこんにちゎ茉莉菜ってぃぅ者どぇす

なんヵ皆ブログゃってて茉莉菜もゃってみょぉヵなぁって思いました

まずゎ自己紹介カラします♪どぅぞ読んでさぃ

名前:茉莉菜

住み:大阪府(徹平ちゃんと同じ

誕生日:1992年2月13日

性別:一応♀

好き:徹平チャン・瑛チャン・WaT・僕のキモチ・あの日・卒業TIME・AI・aiko・買い物・寝る・食べる・遊ぶ・喋る

嫌い:パクリ・オタク・ぶりっこ・起きる・キモイ奴・●●さん

趣味:メェル

続くヵゎヵらなぃヶどょろしくぉ願いします

ちなみに茉莉菜WaTファンなんでWaTファンの仔ともぃっぱぃ交流したぃなぁって思います

ぁとダイエットダイエット一緒に頑張ってくれる仔募集です

画像も載せようと思います♪♪♪

でゎでゎ頑張って毎日書こうと思うんでょろしくぉ願いします

絶対にカキコしてゃぁ↑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつき
» ひょぇぇぇぇぇ (2006年03月30日)
アイコン画像里奈
» ひょぇぇぇぇぇ (2006年03月29日)
アイコン画像ぁいか
» ひょぇぇぇぇぇ (2006年03月29日)
アイコン画像さちよ
» ひょぇぇぇぇぇ (2006年03月29日)
アイコン画像さちよ
» 始めましてぇ☆★ (2006年03月28日)
アイコン画像里奈
» 2回目☆ (2006年03月28日)
アイコン画像茉莉菜
» 始めましてぇ☆★ (2006年03月27日)
アイコン画像ぁいか
» 始めましてぇ☆★ (2006年03月27日)
アイコン画像茉莉菜
» 始めましてぇ☆★ (2006年03月27日)
アイコン画像里奈
» 始めましてぇ☆★ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat_wat_wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる