雑誌情報★ 

April 06 [Thu], 2006, 19:10
雑誌
『clip!』
説明
サンクス・サークルkにおいてある無料雑誌

3月23日
『Myojo』
説明
ライヴ密着2n

『JUNON』
説明
WaTライヴ密着(稽古から本番まで)2n
アクネス広告
〈ピュアな男ランキング1位
徹平直撃2n
他、各部門のランキングに10部門6部門も上位に登場
瑛chanも上位に登場
『PATI PATI』
『月間テレビジョン』
説明
医龍坂口憲二さんと対談2n
『月間TVnavi』
説明
WaTライヴピンナップ

3月31日
『oricon style』
説明
〈WaTヒトリゴト最終回総集編〉
『週間TVガイド』
説明
小さく医龍の手術シーンがのってます

4月1日
『SEVEN TEEN』
説明
ライヴ記事2n
『MUJIQ?』
説明
ライヴ記事
カラーページ『写真だけ』
白黒3n(写真+レポ)
『ラブベリー』

『spring』
説明
WaT本人は載ってないです
ウルフルズのトータス松本さんが雑誌のでWaTのコトをめちゃめちゃ褒めてる
見て損はないとおもいます

瑛chan情報♪ 

April 06 [Thu], 2006, 19:10
瑛chan

4月7日(金)START
『ポンキッキ』

関東
13時00分〜13時28分
フジ
〈地域によって時間・日にち違います
説明
ウエンツお兄さんレギュラー

4月11日(火)
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』
19時00分〜21時54分
フジ
説明
徹平のそっくりサンもでますょ

4月26日(水)
『笑ってこらえて』
19時00分〜19時58分
日テレ

デスッ
次は雑誌情報のせますw

こんばんhw 

April 05 [Wed], 2006, 20:02
WaT情報

4月11日(火)START
『雨ニモマケズ』
0時45分〜1時00分
フジ
説明→WaT初レギュラー番組演出なしで視聴者の悩みに答える‘ガチンコトーク’番組デス

関西
4月18日(火)START
0時35分〜1時00分
関西テレビ
(初回のみ1時00分〜)

愛知
4月20日(木)START

北海道
4月20日(木)START

東海
4月21日(金)START

愛媛
5月2日(火)START

徹平

4月18日(土)
『バニラ気分』
12時00分〜13時56分
フジ
説明
坂口憲二さんと
関東だけかも

4月10日(月)
『笑っていいとも
        春の祭典スペシャル』
21時00分〜23時24分
フジ
説明
医龍チームで出ます

4月13日(木)START
『医龍 Team Medical Dragon』
22時00分〜22時53分
フジ
(初回のみ15分拡大
説明
伊集院登26歳の研修医めがね君
〈新しく入った朝田(坂口)に戸惑いを感じている。
医局内でゎ『ぼくchan』と呼ばれてバカにされている
心優しい青年

*〜第2話〜*
朝田(坂口)と伊集院(徹平)が当直の夜
重病の女性が運ばれて来る
朝田は伊集院に『1人でオペをしろ』と言うが…。
共演坂口憲二さん
        稲森いずみさん
        北村一輝さん
        水川あさみさん
        阿部サダオさん…他
医龍のHP→http://www.fujitv.co.jp/iryu/index2.html

次に瑛chan情報のせます

クラス替え(Pq'`●◎* 

April 05 [Wed], 2006, 19:33
今日はクラス替えでした(Pq'`●◎*
ブログをやってるみづき&あさみとAYとおんなじクラスになれるといいナァっておもったら全員おんなじクラスになれませんでした
みんなバラAでした
あんまりなかのいい仔がいなくて
数人はいるんですが、その仔が他の仔と話してると私はゼンゼンはなせないんです(◎'Д`#●*p)q
友達をたっくさmmmmん作りたいんですが…。
どうやったら作れるとオモイマスカ???
いい方法があったら教えてくださぃ

こんにちhだぁぁ! 

April 03 [Mon], 2006, 18:22
昨日はかかなくてごめんなさぃ
昨日はなんと!なんと!WaTが夢にでてきましたぁぁぁ
オールスターの帰りにWaTが私の家にとまりにきました
それで握手したりお話したりしてて『サインさい』っていったら『ごめんねぇ。ダメなんだぁぁ』っていわれました
そしたら次の日もとまることになって
めっさHAPPYでした
今日もWaTが夢にでてきましたぁ
徹平がうさぎ小屋にWaTの5センチ。をかったときについてくるポスターのちっちゃい板をなぜか一生懸命なんこもはってて、めちゃめちゃかっこよかったデス
それで私がぃぃなぁ!ってお母さんとはなしてたら、徹平がこっちをみてきてにこっ♪って笑ってくれたんです!
そしたらギターケースからなんかとりだしてて、私になんかくれるのかなぁっておもったらまたうさぎ小屋にはってました
可愛かったです!瑛chanはボーッっとみてて
最後に私のお母さんが『握手してさぃ!』っていったらてっぺいが両手をだしてぎゅっってにぎってて『ありがとうございます』っていってて私も握手してもらったら涙がでてきて『これからもがんばってください!』っていったら『ありがとう』っていってくれて!!すごい手が暖かかったですw
思い出しただけで、涙がでてきそうです
感動でしたaaaammmw
お昼のときとか『WaT〜〜〜』ってずっといってました…。。。
今日もでてくれるとうれしいです

あとA!薬局やに今日いったらアクネスがおいてあって徹平のシールがはってありましたaa
そこから離れられなくて…。
ずっとみてましたw
買いたいけど高いんだよナァ〜↓↓
日焼け止めクリームも結構たかいですょね

でゎA
明日は情報提供しますw

こんばんh(●′艸`◎)-♪*・゜. 

April 01 [Sat], 2006, 22:03
こんばんh
オールスター感謝祭みましたぁ
途中までしかまだみてませんが…。
赤坂5丁目ミニマラソンがんばってましたよね
見事11位
もうキュン死にでしたょぉ
かっこよかったです!
髪型がちがってまたかっこよかった
赤坂にいったかたはいましたか
私はいってません
今度はいきたぃなぁ
徹平は総合結果のときに何位だったんだろう〜!
前は73位ぐらいっだたけどなぁ〜
あとでまた見ます

今日はエイプリルフールでス!
4月馬鹿って意味なんですね〜!
初めて知りました
AY&ブログやってるあさみ&ブログやってるみづきにうそついちゃいました↓
ごめんね

今日はみじかくてすみません
でゎA

さっきのつづきですw 

March 30 [Thu], 2006, 19:46
デパートについて、お昼たべてパ●●ルというおみせに行きました
そこにはジャニーズSHOPも少しあって一番最初にそこにいきました!
徹平とかの写真もあってどれも可愛いかったです
そしたらなんか、高校生ぐらいの人2人が『ジャニーズFANの人ってこういうの買ったらダメなんだよね〜!』とかいってて…。
私はそんなこといってたのはさっぱり聞こえませんでしたが徹平に集中しすぎて
私も聞こえないときあるんだなぁ〜!とおもいましたなんかそんなことで感動してました…。
そしたらその人がまた2人で『亀梨って世界で一番キモイし!』とかいってめちゃめちゃうざかったです
徹平だったら本当激怒だったとおもいます。
あとはプリとって楽しんでたら、バト部?の先輩がいて、すごいがんみされてました
制服だったからかなぁ?でも相手も制服だったんですが
帰りは電車に乗るのをやめてバス停まで歩きました
まぁ、私はだいたい走ってましたが…。
ってことですw
でゎA

こんばんh♪ 

March 30 [Thu], 2006, 19:21
こんばんWaT
今ちょうど今夜決定!2006年・春 1億3000万人が選ぶ『今すぐ歌いたい!』最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSPがやってるところです
WaTでないかなぁ〜
今日はブログをやってるみづきとあさみとお出かけしてきました
部活の帰りそのままいきました
そうそう部活中にをブレザーの内ポケットにいれてて合奏してたら、電源&マナモードしてるの忘れてて、音が少しなってしましました
やばい!っておもって先生に絶対気付かれた!っておもったら気付いてないみたいなんです
他の人ゎ気付いてますが…。特にClのパート…。
やばかったです
今度から携帯はかばんの中につっこんでいかなくちゃ
話し戻りますね♪
それで、バスをまってるときに『子供で入れないかなぁ?』っていってて、ブレザーとスクバについてるストラップとったら平気かナァ??っていってスカートも少しおろして、全部やってみたのですが
やっぱり大人料金でした…。
しょうがないっておもって乗ったら先輩が次とまったときに乗ってきて
やばかったです…。
バスからおりて次は電車に乗るときに子供がどこでも100円でしかも『ピヨッピヨッピヨッ』ってなんなくて、平気かなっておもったのです
降りるときには『ピヨッピヨッピヨッ』ってなってて…。
わたわたしてたら駅員さんに『ちょっ切符みしてくれない?』っていわれて
100円また払わせられました
普通はそういうことしたら3倍払わせられるようです…。
今回は平気だったのですが…。
410円も行きで交通費つかいましたm(__)m
ショックゥ

つづきは↑の記事にかきます

こんにちhP(○'v`*)q 

March 29 [Wed], 2006, 10:16

こんにちhP(○'v`*)q
昨日はおばあchanとおばあchanのペットの犬〔ケンクン〕とお別れしたとき妹2人が号泣UてまUた
私も少しもらいなきでUた
今日はA妹のお友達のKAT−TUNのLIVEDVDを見に行きます
KAT−TUNの中では仁亀がLOVEデスッ
でも一番はWaT&徹平!ダaaaaa
WaTのDVD買いたいナァmmmm
誕生日プレゼントにUよっかなぁ…。
って事ですっ

WaTTV情報を教えます

4月1日
18時30分〜23時48分
TBS 『オールスター感謝祭』

またWaTで走るのかナァ

4月8日
12時〜13時56分
フジ 『バニラ気分』

4月10日
21時〜23時24分
フジ 『笑っていいとも 春の祭典スペシャル』

ですょぉ
即録画予約です
はやく医龍やんないかなぁ
楽しみ
医龍のCMとかやってるところあるみたいですョ
でゎ今回はここまでデス
バイセコー

こんにちWaT(o*>艸0◆*) 

March 28 [Tue], 2006, 9:56

こんにちWaT(o*>艸0◆*)
今日はおばあchanがお家に帰っちゃう日デス
悲しいナァ…。
昨日ゎみなさん月光音楽団♪みましたか???
WaTの未公開シーンがあってかっこよかったです
最後にWaTがそのメッセージ?くれててかっこよかったぁ
やっぱかっこぃぃなぁ
今日,3月28日
WOWWOW(BS5)
7:15〜7:30&
17:15〜17:30の間
音楽楽園にWaTがでます♪
卒業TIMEのPVみれるょぉ

即録画予約だaaaa
最近私のお友達がブログを作ってるんです
どれも面白いナァ
お勧めのブログサイト教えます
http://yaplog.jp/asa_jinlove/
は仁君が大好きなあさみのブログです
http://yaplog.jp/mizumizu_wat/
は徹平&WaTが大好きなみづきのブログです
とても楽しいブログですょぉッッッ
カキコとかしてあげてくださぃ
私とあさみとみづきは同じ部活でいっつも一緒に吹いてるんです
WaT情報をまた今度かきますね

こんなのを記事にして!
とかあったら是非Aかいてくださぃ↑

でゎA
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWcomment
アイコン画像あさみ
» さっきのつづきですw (2006年03月30日)
アイコン画像みづキング
» こんにちhP(○'v`*)q (2006年03月29日)
アイコン画像あさみ
» こんにちWaT(o*>艸0◆*) (2006年03月28日)
アイコン画像みづキング
» こんにちWaT(o*>艸0◆*) (2006年03月28日)
アイコン画像あさみ☆
» こんばんh(*●′∀`屮)屮 (2006年03月28日)
アイコン画像みづキング
» こんばんh(*●′∀`屮)屮 (2006年03月27日)
アイコン画像みづキング
» 今日で1年生も終わり・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像麻希
» WaT情報! (2006年03月23日)
アイコン画像みづキング
» WaT情報! (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat_teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる