ごめんなさい。 / 2006年06月01日(木)
こんにちは。

今日は報告しなければならないことがあります。
私は今日限りでこのブログをやめたいと思います。
理由は知っている人もおられるでしょうが、
ここでプライバシーの侵害が起こったんです。
それで『WaT And I』の信頼がすごくないとかんじ・・・
結果ブログを閉鎖することになりました。
理由はそれだけではありまん。
私も受験生で、英語検定も近いということ、
勉強にもっと集中したいということ、が理由の一つです。

仲良しのお友達にはちょこちょこカキコしようとは思っていますが、
今まで以上に時間がないのでカキコできないかもしれません。

それでは皆様、お元気で。
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
米 1人がくれた
超久っす! / 2006年05月26日(金)
こんばんWaT(●^∀^●) 
超お久だーねぇ。。。
今日は。。。二週間ぐらいぶり??笑
んぢゃぁ今日は二週間分ヵこっと(*´Д`)

二週間。。。色々あったよーぉ(´∀`∩;
んまとりま高校訪問とヵ、の新曲とか書くぉ。

高校訪問♪゛
班ごとに京都市内の高校を訪問するんやけど。。。
なぜかMy班はカナリ遠い所にいくことに・・・(´Д`∩;
しヵもさーゥチが班長なゎヶ。んで班には問題児が三人おって。。。
超大変でしたぁガ━(゚Д゚;)━ン!!
でも訪問自体はかんなり面白くて。
美術を学ぶ学校やったから、学校がもぉ芸術的!!(ハ
んで、陶芸やらしてもらったりィ、
アップルティーゃらワッフル
頂きマシたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

の新曲『きっと大丈夫』★☆
Mステで見タ(o≧ω≦)人(≧ω≦o)
松潤とアイバちゃんデラかっこユス(・∀・)
しかも松潤のお手手超キレィ☆(ノ∀`●)
どこみとんねんって話ゃヶろねーワロす
さくらーぃくんのRapもよヵったべ♪゛
なんか超早かって。かっこよかったぉ**

ぢゃぁ
そろそろ落ちマ━(*´∀`)b━ス!!
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
米 5人がくれた
おはようさん($'v`$) / 2006年05月14日(日)
おはよーさん('v`)お久でし*+

あーフライデーのことなんですけど。
ショックだけど私ゎ瑛ちゃんと同じく
徹平ちゃんを信じています。
本人から実際の話をきいたわけぢゃない。
けどフライデーがほんマに嘘ならそれでいいし
ほんマならそれでもいい。徹平ちゃんが決めた人
なんだから心から祝福したいと思うし。
徹平たんも男なんだから。
そういうこともあると思う。
だから徹平ちゃんの悪口をいっている人
すぐに辞めてください。
自分だって彼女や彼氏がいるわけなんだし。
いない人だっていずれできるんだし。
悪口をいう権利はありません。

ところで。。。金曜日京都会館ってところに
 
 続きを読む($'v`$)  
Posted at 12:15/ この記事のURL
米 3人がくれた
うっひゃーヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチゥチゥチウ / 2006年05月08日(月)
こんにちWaT($'v`$)♪
顔文字は陽気やけど実際気分はブルーっス。

最近お客様が増えて感謝です(´ω`)
でも忙しくてあんまりレスできてないのが現状です。。。
頑張ってくるので!!(ノ'ν`ヾ*)

最近健康系にこってまーすヾ(`∀≦**)
玄米とかヨガとか、だったんソバ茶とか。
玄米は結構苦手やったんやけど最近食べれるように。
以外にもゥマいのさ!

WaT NEWシングル
でるらしいよん('v‘)
まー結構有名やけど。

新事実発覚!?
倖田未來が教え子である私の学校の数学の先生!!
実は鈴木えみチァンも教え子らしいです。
今日探九っていう時間にその話になり・・・wャヴぁィ。
やっぱり中学生の時からかぁぃぃかったんだってさ★'`pq)*.+゜

 
 続きを読む($'v`$)  
Posted at 18:09/ この記事のURL
米 2人がくれた
キタ゜∀゜)゜∀゜)キタキタキタ゜∀゜)キタ−−( ゜∀゜ )−−−!! / 2006年05月05日(金)
こんばん★'`pq)*.+゜
タィトルに意味ゎナシ('v`)ゥハ

今日はいっぱい勉強して
脳味噌溶けそうやー!!
もーィイーーー――――――!!ゃしッッ ハ
感謝祭の再放送見たヶろ ヶラ
徹平チァンゥエンツさんかっこゅすぎよォ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃ惚れるぅー――――――---ッッ(´ω`)

てヵ最近暑いっス(´Д`∩;*
半そでハーパンで過ごしちゃってるしぃ (゚∀゚)アヘ*
あつーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 続きを読む($'v`$)  
Posted at 21:48/ この記事のURL
米 3人がくれた
(´ω`) / 2006年05月04日(木)
お久ァッッ(´ω`)
明日から毎日きますッッとか誓いたてたくせにこれなくてさ・・・(´Д`∩;
とにかく。。。ごめんなさい。。_| ̄|○
今日はDVDの感想まだかけなぃっぽぃっす。
でもとにかく
WaTの二人&裕典くんヤバィ

水10ミた
最後ので、ゴリエと二人のコント(?)おもしろかったぁ★'`pq)*.+゜
徹平さんのきつめのセリフがぃぃね。
『恋人未満。友達未満や』ってw
かっこいーw w笑w
『今日も大量やーw』って
意味わからんくて
萌えス萌えスヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチゥチゥチウ

ぃマから御手洗団子作るんよ(*´Д`)
はぃ!そこの「おてあらいだんご」とか呼んだ奴
あんた日本人ちゃぅよ””
「みたらしだんご」ってよむんよw
京都の文化に触れてみようと思って。
嘘ぴょーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ただ食べたいだヶなり(´・ω・`)b
んぢゃぁ追記でおだんご報告ね。
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
米 1人がくれた
ぷはー(´・ω・`)b / 2006年04月30日(日)
こんにちWaT(*´Д`)
皆お久ダーァァ
今日もあんまりかけないんだけど・・・・。
リヌ完成米ありがとー(*´Д`)
ちょう感激なりよwキモ酢
色々と忙しくてさー。。
明日からは毎日更新できると思うよw(´ω`)

WaTのDVD買いました!?
超よくない?
もーふたりともかっこ良過ぎやしっ(´ε`●)chu
んぢゃーもう落ちなきゃです。
明日いっぱぃ描くので(´ω`)アゲ
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
米 2人がくれた
リヌ完了 ィェィっ / 2006年04月18日(火)
こんにちWaT('v`)
いきなりなンだけど・・・
NEWSサヤエンドウめっちゃいい曲やね♪゛
友達に借りて今聴いてる(´ω`)
ぃまのウチの頭の中はパラダイス!! わら
だってさー サヤエンドウ聞きながら徹平様の写真集
みてウハウハよw わろす
しかも今日から雨ニモマケズやれ!?
WaTふぁんとしてはコンナに嬉しい日はない!!

+*+*

最近アクセス数が増えてくれてめちゃ感謝ですっ
これからもよろしくお願いします。

+*+*

やっとリヌ完成よ★'`pq)*.+゜
悩んだ末結局系にしましたッッ

んぢゃぁ今からキュン死にの用意してくるからッッ!!

ばぃばぃw
(ほんトはぢくw)
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
米 3人がくれた
萌えス(●^∀^●)  / 2006年04月15日(土)
こんにち★'`pq)*.+

』めっさ良かったァ
ピィちゃん超かァーぃーのね(●´ω`●)ゞ
ちょぃ彰はいっててさー
キュン死にちゃぃましたぁ(´ω`)
もーハナヂぶー!!ぴぃちゃん『』やけど
その笑顔とぴぃちゃん全てが詐欺されてるッッって感じゃし($'v`$) わら

んで『医龍』では徹平さん活躍↑
眼鏡が萌え度さらにUPぢゃん
純粋で研修医っていう設定も萌えw ハ
とりま頑張ってほしぃーーー!!
今回は笑顔なかったけどそれもまたクールでぃぃよね(´・ω・`)b

**GOOD NEWS** 
壱*雨ニモマケズぅちは見られないと思ってたら・・・
   火曜深夜に放送されるみたぃ””
   めちゃぅれしいとゆーか安心しました+*

弐*ここのNEWブログ名が決定したよーっ
   『WaT and I』
   に決定*・゜゚・*:.。..
   よろすくねん
 

いまからリヌりまーすw
 
   
Posted at 12:04/ この記事のURL
米 4人がくれた
_| ̄|○・・・・・(゚Д゚|||) / 2006年04月11日(火)

こんにちWaT★'`pq)*.+゜
さっきお風呂場で頭打って痛い・・・

リヌちぅとゆーことでとりあえずAカラムにした♪″
今はブラック系orパステル系で悩み($'v`$)
んで新Hp名もいくつか候補を考えました
**キュン死中毒
**WaT and I
**青春馬鹿野郎日記のまま
この三つから選びたいと思いまつ。(●´ω`●)

*+*+*

(゚Д゚|||)なNEWS_| ̄|○
それは・・・・。
関西地区では『雨ニモマケズ』が入らないらしいです。
ある人いわく『はいらんか、何日か送れて放送やろな』って。
めちゃめちゃ悲しい・・・。

*+*+*

あいのり見ました??
ウェンツちゃんでてました(´ω`)
しかも新★Mcってキタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvvw!
もぅ絶対見逃しません!!

もぅ落ちます。また書くと思う。
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
米 0人がくれた
P R
ランキング 
くりっくよろしくお願いします。
瑞葵
$なまえ$   瑞葵
$B.ディ$    1991/12/10
$出身$    京都市
$担当$    WaT 山P 亀
$副担$    関ジャニ∞
$性格$    アホなぐらい元気
$恋$     塾先輩の萌え太郎に片思いちぅワロス
$その他$  WaTのファン暦ゎ3年半ぐらい<br> $好きなTV$ あいのり,Heyheyhey,とヵ


$よろすくね('v`)$ 


   
此処のバナー(・∀・)
貼ってくださったら光栄でしっ
タグ講座様
 PUPPYxC

ヤプログ講座!!

Thank You*



メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.