WaT 卒業TIME〜僕らのはじまり〜 

2006年03月02日(木) 20時16分
  卒業TIME〜僕らの始まり〜
昨日予約していたお店に買いに行きました
初回版を予約したのになんとポスターまで
通常版の予約特典なのに入れてくれて嬉しかったわ
おかげで私の部屋はどこを見てもWaT【笑

もうファーストアルバムから最高
1曲目に「僕のキモチ」が入ってるのはいいですね
もう全部の曲が良くてどれも大好き
でもその中でも一番っていうくらい好きなのが
僕のキモチ」「卒業TIME」「I will get a dream
道標」「はじめの一歩〜約束」「オトナシ


・・・・ってほとんど全曲なんですけど【笑
それくらい本当にぜんっぶ好き
中には感動して涙が出ちゃう曲もありますし
I will get a dreamは最初聴いたとき
『あ〜徹ちゃんっぽいなぁ』って思いましたね
あったかい優しい感じのメロディーで
卒業TIMEはもちろんずーーっと好きな曲
オトナシは元気をもらえるようなメロディーと詩で
もうWaTパワーで元気Aです


ゴールデン・アワー賞おめでとう〜

わーいおめでとうございます〜
朝ニュースで見て本当に嬉しかったです
11月にデビューして・・・・・快挙ですよね
それに徹ちゃんが黒髪で・・・・
黒髪大好きな私は飛んで喜びましたよ【あやしい/笑
黒くしたのは医龍に出演するからなのかな〜??
ますますドラマが楽しみになりました
体には本当に気を付けて頑張ってほしいですね

ドラマ出演決定☆&独り言日記 

2006年02月24日(金) 20時52分
4月からレギュラー決定

ドラマの医龍です

坂口憲二さんとの共演みたいなんで天体観測で共演して以来ですね
『大盛軒』みたいにまた美味しいお店を紹介してもらえるといいですよねぇ
これで憂鬱な4月もハッピーに過ごせそうです(笑)



独り言日記
今日は放課後に友達と某ファミレスのデ○ーズに行ってきました。
なんだかおいし〜いデザートが食べたくなって・・・・部活の帰りに・・・
そして食べたのがこちらぁ〜


ちょっと上にのっていたケーキ食べちゃったけど・・・(笑)
もう美味しかった〜
チョコレートパフェなんて久し振りで





最近食べてばっかだ
体の重さ(と書いて体重)が日に日に増えてゆく気がするわ(笑)
高校生だものきっと一番太る年頃(もう開き直り

模試 

2006年02月21日(火) 21時20分
     

ん〜。ちょっと曇ってるかなぁ〜・・・

日曜日は横浜で模試を受けてきました〜
まぁ全然できなかったけど・・・あんなの無理無理ッ【開き直り/笑

横浜から歩いてコスモワールドへ
ん〜よく歩いた〜 ちょっと見にくいけど観覧車の時計は4:28

そのあと友達とプリクラ撮って帰りました

ランドマークタワーと観覧車を撮ってきたけど、やっぱ撮ってるときは恥ずかしいね
なんか田舎もんみたいでま、実際田舎もんだけどさ(笑)

あ、なんか普通の日記になっちゃった
次の記事にウチのポーちゃん載せようかな

あいのり 

2006年02月14日(火) 18時22分
特別番組:あいのり学校 ケニア・スクールができるまで

特別番組。加藤晴彦さんが現地に行って・・・という内容でした。
内容についてはあいのりの番組ホームページへ。コチラから。

今回は私の素直な感想を書きたいと思います。

トニー(10)は自分と同じようにストリートチルドレンとなってしまった妹と偶然にも会い、そして母とも再会する。
母に甘えたい気持ちを押し殺し、妹を託す。このときトニーが心に誓ったことは・・・

勉強して仕事につきいつか母親と妹を迎えにいこう


こんな小さいのに・・・

勉強したくてもできない人がいる・・・
学校に行きたくても行けない人がいる・・・
仕事をしたくてもできない人がいる・・・

なのに

仕事に就かない「ニート」が日本で増えてることが凄く恥ずかしく思えた。
仕事をしないで毎日遊んで暮らす人たち。
『何してんの?』って聞きたい。



新しい学校へ通うために遠い村での移住を決め、出発の日。
母と妹のため勉強をするトニー。
母のために(家計のために)家を出るエリック。(8)
そんな2人の会話。

トニー『別れは・・・つらいよ。全部神様が決めたことなんだよ。エリックが貧しい家に生まれたことも僕のことも神様が決めた。だから今僕たちが新しい学校にいくことも・・・神様が決めてくれたんだよ・・・』
エリック『うん』


もう本当に涙が止まらなかった。


『全部神様が決めたことなんだよ。神様が決めてくれたんだよ・・・』


どうしてこんなふうに言えるのだろう・・・
どうして受け止められるのだろう・・・

経済的な面から見れば「貧しい」かもしれない。
でも心は「豊か」なんでしょうね・・・私なんかより全然。

本当に幸せになってほしい・・・!!!



将来就きたい仕事が漠然としていたけど目標が定まった気がした。

CDTV 

2006年02月12日(日) 19時20分
青春時代を過ごした思い出の場所
って出た瞬間『代々木公園代々木公園と連呼 【笑

5センチ。のダンスヴァージョンもぅ可愛さ100%【笑
1人1人ダンスするところでまずビックリしたのはやっぱり徹ちゃん
こんなにダンスできたのと驚く前に
カッコイイ〜が先に出ましたww

大盛軒(おおもりけん)のことを「たいせいけん」と読んでしまう徹ちゃんに
少しばかり共感【笑
坂口憲二さんの紹介だったんですね〜
『天体観測』ですよね
そんときからず〜っと大ファンだよ〜【誰に言ってるのよ/笑
いやぁでもあの定食(?)は凄いですね。ボリュームが

はいやっときました〜代々木公園
『ここだよね!歌っていた場所』と懐かしむ2人。
アカペラで歌っていたのは可愛かったです【笑

最後にね〜・・・徹ちゃんのお母さんからのお手紙。
いや、もう私が泣きましたよ本当にいいお母様で
『ファンの皆様を大切に』とか・・・
もう十分考えてくれてますよね想ってくれています

最後は夕日に向かって走れー【笑

楽しいことばかりがいいってことじゃないもんね。悩んで苦労して・・・
私も徹ちゃんや瑛ちゃんみたいに充実した青春時代を過ごしたいな

月光音楽団 

2006年02月08日(水) 19時24分
月光音楽団
ん〜ちょっと画質悪い・・・かな・・・??
まぁ気にせず気にせず【汗

2人の恋愛事情〜ってことでしたね
『休日はたまには一緒に遊びたい』って言う徹ちゃんに対し、
『一人旅が好きだから。石垣くんと行けばいいじゃん』と言って断る瑛ちゃん。
でも、石垣くんと徹ちゃんの『じゃぁ今の時期だし温泉でも行こうか!』という話を聞くと・・・
『いやいやいや、俺と一緒に行こうよ』って・・・【笑
もう仲良し通り越してカップルなんじゃないかって疑いたいくらいです【笑

「好きなタイプ」で『ギャップのある子』と言っていた徹ちゃん。
なんかやっぱり天然なのかな・・・。もうカワイイ〜【笑

WaT☆ 

2006年02月07日(火) 18時14分
またまた放置・・・何しろ3日坊主なもんで・・・(笑)

1月30日 HEY!HEY!HEY!

いやぁ・・・いつだよ・・・って話ですが【汗/笑
あ〜もう2人ともカッコいいしカワイイし【言い過ぎ/笑
で京本さんが徹ちゃんの親戚だったとは・・・びっくりびっくり。
ギターも貰っていましたね
そんときの徹ちゃんの顔が本当に嬉しそうで
観ているこっちまで笑顔になりました


1月31日 FM横浜  Honey Bunny Baby

もうこの日は横浜に行きたくて行きたくて・・・
学校から(その番組を収録している)ランドマークタワーが見えるのにぃ〜
いつも聴いているハニバニに徹ちゃんと瑛ちゃんが出演するなんて
本当嬉しかった
瑛ちゃんの『なんでそんな声が魅力的なんですか』っていうDJのマディへの
質問(?)に対し、マディは
『マイクと離れないで喋ってごらんよ』と。
マディの言うとおり2人はマイクの傍で喋っていたのですが・・・
もうなんか耳元で囁かれているみたいで・・・(←バカ
終始顔がゆるみっぱなしでした(笑)

2月3日  MUSICSTATION

ぁ〜もぉ2人とも素敵
タモリさんとのトークでは瑛ちゃんが
『甘いお酒を徹平に飲ませて「いつのまにか酔っちゃった〜」みたいなことをやりたいですね』と言っていて・・・
えぇタモリさんが『そういうグループだったの』って【笑
これじゃぁそう言われても仕方ないよ〜【笑
2人とも歌うときの表情がいいわぁ〜優しい顔してるよね


「月光音楽団」は次の記事に画像つきでアップします

WaT&っと、そぉえいば・・・ 

2006年01月29日(日) 16時39分
POP JAM
紅白のハプニング映像がもう一度流されてましたねぇ〜
あれは本当にびっくりしたけど、一番びっくりしたのは徹ちゃんと瑛ちゃんだもんね。
でも『あれが逆に良かった』って声もあるみたいで
まぁ結果オーライ【笑】

CDTVカウントダウン
いつものことですが2人のトークが可愛かった〜【笑】
観ていて和みます 自然と笑顔になる感じ
瑛ちゃん『徹平のハーモニカふいてる唇は男の俺でもキスしたくなる』
この言葉、どの番組を観ても言ってません【笑】

今回は2人向き合って歌ってましたねぇ〜
向き合って歌うのもいいですね私は好きです




そういえば・・・1月16日は・・・って結構前ですが・・・・

私の誕生日でした【激遅ッ

16歳になりました〜

もうたくさんの人から「おめでとうメール」を頂きまして・・・
みんなありがとねぇ〜

テレビ&ラジオ&5センチ。 

2006年01月26日(木) 20時54分
久々の更新
読んでくれている人には申し訳ないです、サボり気味で

まずは1月22日の東京FM
スペイン坂スタジオには行きたかったんだけど・・・行けませんでした
次の日テレビで観たら4000人って・・・・もう本当凄い人気
ぁ〜寂しいような・・・嬉しいような・・・・
でも、この日のラジオも本当に仲の良い2人の声が聴けて良かったな


1月25日 魁!音楽番付
いやいやいやいや・・・・・徹ちゃん
今年の目標で「2人でどこか行けたらいいねぇ〜」って(笑)
もう本当仲良すぎ瑛ちゃんとポジション変わりたい・・・・(笑)
おみくじとか引くのでも楽しそうでいいなぁ
でも『凶』は残念だったね
瑛ちゃんの『中吉』を半分分けてもらって下さいww


1月26日 FM横浜
ハイ今日の朝9時〜4時まで
実は今日は一日学校でラジオを聴いていました
もう先生にバレないかヒヤヒヤしていたけど何とか大丈夫でした。
ラジオを制服の内ポケットに入れて、
イヤホンのコードを髪で隠してこっそり(笑)
5,6時限目が体育で外だったら「どうしよう」と思っていたけど、
校庭がぬかるんでいて外でできずラッキー
映画のDVDを観たんですが、なんとその教室の電波が悪く・・・・
2時過ぎにWaTが出ると聞いていたから、
2時に「お腹が痛いのでトイレへ」という嘘をつきトイレへGO
20分トイレで聴いていました(笑)
教室へ帰ったら何故かみんなが知っていて・・・
『お!WaTの終わった〜??』って
どうやら友達が話しちゃったみたいww
まぁだと思われるよりは全然いっか(笑)




ぽーちゃんとWaT
久々ポーちゃんv
うさぎっぽくない顔してますね、これ(笑)

・・・あ、徹ちゃんしか写ってない・・・
瑛ちゃんごめんなさい(笑)

誕生日プレゼントッ♪ 

2006年01月08日(日) 12時07分
今起きましたお早うございます
遅ようございます・・・・かな??(笑
昨日のことをアップしますね

友達Mちゃんとカラオケ
キューティーハニーとか歌っちゃって
もう久し振りのカラオケだったから最初から飛ばしすぎてノドがらがら
でもハッチャケて楽しめたからOKです(笑)
3時間歌いに歌ってお昼の時間
Mちゃんと久し振りにマックに行って食べました

で、次はやっぱりプリクラでしょうっでも・・・
・・・Mちゃん可愛いから一緒に撮ると自分が惨めに思えてくるのよ
で、そのプリクラがこちら↓↓
顔がわからないように小さくしたけど・・・
小さくしすぎたかな・・・(笑
茶色の服を着ている方が私です



そしてそして某雑貨やさん(?)
そこで私好みの可愛いお財布をついに発見
お財布を買い換えようかな〜と思っていた私はMちゃんにこれどぉかな??
と相談(?)。そうしたらMちゃんは・・・なんと・・・
誕生日プレゼントに買ってくれるとのこと・・・・
えぇえぇもう本当にびっくり
そのお財布の他にもMちゃんが2つ選んでくれました
もぅこんないい友達を持って本当に幸せ
少し早い誕生日プレゼントを頂きました
ありがとね
そしてそのプレゼントがこちら↓↓


バイトしているMちゃん。
たった1日のお休みなのに私を誘ってくれて
ありがとね

りんご王子のシャーペン最高ょ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像曖葉
» WaT 卒業TIME〜僕らのはじまり〜 (2006年03月03日)
アイコン画像フミ。
» WaT 卒業TIME〜僕らのはじまり〜 (2006年03月03日)
アイコン画像曖葉
» ドラマ出演決定☆&独り言日記 (2006年03月02日)
アイコン画像まゆ
» ドラマ出演決定☆&独り言日記 (2006年02月27日)
アイコン画像つっち〜
» あいのり (2006年02月19日)
アイコン画像曖葉
» あいのり (2006年02月19日)
アイコン画像アイ
» あいのり (2006年02月19日)
アイコン画像つっち〜
» あいのり (2006年02月17日)
アイコン画像曖葉
» あいのり (2006年02月17日)
アイコン画像つっち〜
» あいのり (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat_orland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる