本日発売 

August 02 [Wed], 2006, 8:33
ついにっっっっっ今日、WaTのサードシングル
 

     
Hava Rava発売デス



まだ曲覚えてません急いで覚えたいと思いますっっっっっっ
この曲のPVは九十九里浜で撮影したらしいです。
瑛chanも徹平もいつもと髪型が違う気が。。(ポスターのが)
聞いてみるかちはあると思うので、是非機会があれば聞いてみて下さぁぁぁぁぃ
この曲は『ひと夏の恋を明るく歌った、アップテンポ』らしいです。

みんなを元気にしてやろうと、たくらんでます!!』と徹平が一言。
タイトルの『Hava Rava』という言葉にも、特に意味はナィそうです。



WaT情報 
@8/3   『うたばんSP』    に出る。
A8/5   『夏歌』        に出る
B8/5   『CDTV』        に出る
C8/7   『月光音楽団』   に出る
D8/11  『音楽戦士』     に出る
E8/14  『HEY!HEY!HEY!』 に出る
F8/14  『月光音楽団』    に出る
G8/19  『Melodix!』     に出る 

       
以上

お待たせ致しました。。 

July 28 [Fri], 2006, 20:48
しばらくの間パソコンが使えなかったんで更新できませんでした。。
たった今二次配布してしまった画像を削除しました。コレでいいんですよね?
それと、このこと意外で皆が思う《ネットマナー》を教えて下さい。
今本気でこのブログを最初に戻したいんです。こうなったのも私のせいなんですけど。迷惑をかけましたがご協力お願いします。

。。 

July 16 [Sun], 2006, 19:42
    コメントについて。
コメントのコトなんですが、私の学校の友達やサイト上で知り合った友達。
私の知っている人がコメントしたならお返事を書きます。名前が読めなかったり(ぇ?)したら返事は書きません。
自分勝手で申し訳ないと思いますが、承知して下さい。
それと、私はブログを荒されて『悲劇のヒロイン』とは思っていません。
勘違いのないよう、よろしくお願い致します。
このブログがこんなになったのは、私が悪いと思います。申し訳ありませんでした。(知らない人にはこうやって誤るしかないんです。)
それと、『どうせこのコメントも消すんだろうな。』みたいなことを書くならコメントしないで下さい。
そういうことを書くと本当に消します。

でわ失礼しました。

っぃに… 

July 15 [Sat], 2006, 13:25
っぃに、っぃに、っぃにっっっっっっっ!!今日



ラブ★コン今日上映しましたぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


今日の午前中部活めっさ疲れたあぁぁ

日がかなり照っててさぁ↓↓クラAしたぁぁぁ

んで部活終わったら日がなくなってさぁぁぁヒドぃょぉぉぉぉぉ

今度夏祭り行きますぅぅぅぅ♪♪楽しみぃぃぃぃでも浴衣ゎ着なぁぃっっっっっ似合わないヵらぁぁ

でゎAまた次にお会いしましょう

すまん 

July 13 [Thu], 2006, 20:12
すまんこのトコロサボってぃた……

今日ゎ部活で、A年が@年に主審教えました。私が@年のトキ『ゥヮァ〜先輩になったら後輩に

主審とヵ教えたいナァ〜
』とヵ思っててそれが現実になって嬉しかったぁぁぁぁぁぁ

明日クレヨンしんちゃんに、徹平でるょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ楽しみダァ〜

今日スクール無かった…雨で中止



ラブ★コン上映までぁと……


A日

こんにちh♪ 

July 10 [Mon], 2006, 16:33
今日一応ブレイブストーリー見る人誘った`、その人一人で見るのが好きらしぃ………

今日ゎ午後ガッコで、『職業講演』がぁりましたゎ。。寝てしまった………

明日作文書くんだって死んでるしぃぃぃぃぃぃぃぃムリに決まってんじゃん話し聞いてなかっ

たんやもん



ラブ★コン上映まで、ぁと………





D日!





でゎA

こんばんh♪ 

July 09 [Sun], 2006, 17:36
ぅ〜……腹がすいたぁぁぁぁぁぁ

ャバィ……。。腹が…。。夜飯ゎまだカッッッッ『腹が減っては戦はできぬ。。』

宿題ぁと少し。。『万里の長城』を調べるっっっっ(調べた)宿題出されたトキから中国はコレしかなぃッッッッ

ッッと思って))笑

国旗も良いカナァ〜思ったケド、書くこと少なそうだカラやめた。

明日ゎ、数学の小テスト………。。))死○十<バタッ   (死んだ人のつもり。。)

連立方程式……。。




{ 3x+ y=11
            x+ y= 5
   
   




ィャダナァ〜。。

ラブ★コン上映まで、ぁとE日一週間きった


今日ゎ。 

July 08 [Sat], 2006, 17:37
おにぎりを食べながら更新してぃます。片手で。))笑

月曜提出の中国のレポートはかどらナィ……

疲れたぁぁぁぁぁぁ何もしてナィのに。。

今日ゎブレイブストーリー上映です。瑛chanが声優してます。見る友達はぃな

ぃ。。孤独。約束みたぃなのをしてる友達も他の人と行くらしい。。明後日ガッコで行く友達を探す

疲れた。。精神的に。。

ふぅぅぅぅぅぅぅぅ。。夏祭りトカ行きたいナァ〜。。。屋台盛りだくさん))笑

徹平works

@、7/14…ァニメ『クレヨンしんちゃん』に登場。

A、7/27…『くわず嫌い』

ラブ★コン上映までぁとF日

早い! 

July 07 [Fri], 2006, 14:18
こんにちゎ。の時間だね……。。今。来週まで三者面談で午前授業なのぉぉぉぉぉぉ
めちゃ、嬉しい今日プールがぁりました。。最悪。。プール苦手ッッッッッッッッッッッぃやだったょ。。

みなさんっっっっお気づきだったでしょう。。今日カラ、コメントを書けるょぅにすますッッッッッッッ昔みたぃに、平和なブログだったらそのままコメントを書けるょぅにしますが、不快なコメントがぁれば、消去orコメントなしにします。。

WaT情報


@、7/8『ブレイブストーリー』上映開始
A、7/12『スピードライブ/misono』ラブ☆コンの主題歌のCD発売
B、7/13『ラブ☆コン』PS2発売
C、7/14『ラブ☆コン』14巻発売決定
D、7/15『ラブ☆コン』上映開始

ラブ★コン上映まで、なんと……ぁと、

G日!


でゎ

お知らせ 

June 28 [Wed], 2006, 21:52
このブログ辞めると宣伝したコトぁる`、やっぱし、辞められなぃ。ここまでゃったカラにゎ辞めたくナィ。
それとこのブログで謝罪したコト取り消し。どぅだってィィし。

ラブ★コン上映まであとP日。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像電球
» 本日発売 (2007年03月30日)
アイコン画像イタリアの貴公子
» 本日発売 (2007年03月13日)
アイコン画像電球
» 本日発売 (2007年01月06日)
アイコン画像ぅふふー
» 本日発売 (2006年10月14日)
アイコン画像安芸
» 本日発売 (2006年08月07日)
アイコン画像シュン
» 本日発売 (2006年08月06日)
アイコン画像シュン
» 本日発売 (2006年08月06日)
アイコン画像シュン
» 本日発売 (2006年08月06日)
アイコン画像
» お待たせ致しました。。 (2006年08月01日)
アイコン画像水鳥
» お待たせ致しました。。 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat_fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる