はじめまして! 

2007年02月21日(水) 14時48分
ど〜もSweet Strawberryへようこそ



ここのブログは,徹平WaTウエンツに関する美咲の日記などを中心にやってます

美咲の自己紹介

名前:美咲(みさき)

お年:現在(もうすぐ高校生)

住所:九州の田舎

ファン:徹平くんWaT瑛ちゃん

趣味:Sax吹けます徹平くん的なモノを集めること(笑)小説とか書く

特技:空手やってます

好きな言葉:成せば成る


お約束

@平和主義なので,悪口暴力荒らし禁止です

A徹平WaT瑛ちゃんファンの方,大歓迎

Bそうじゃない,フリーの人も大歓迎

Cたまたま来た人も,大歓迎

Dこのブログを楽しんでね


あと,すいませんが・・・PCが使えないトキは携帯からするんで,ヨロシクです

初☆日記 

2007年02月21日(水) 15時13分
初日記だあぁぁぁ

皆さん,よろしくです

好きなモノは・・・チゴブタ徹平(笑)

好きな色はです(^∀^)

今日は・・・入試直前テストですた。。。

どうだったかって??←きいてないって

うん。結構よかった

今頃になって,成績が落ちてきてるんだよね〜

だから頑張っちゃったよ(^^^)v

明日が最終テスト!

だから今から勉強します

遅いけど。。。 

2007年02月21日(水) 15時28分

遅いけど,徹平ホラッチョ瑛ちゃんが出したCD買いました??

美咲は,ちゃんと予約してたから発売前日にはGET


【君に贈る歌】

感動です

一発で,サビは覚えちゃうわ〜(^□^)

友達に歌ってあげる←え?ときは,美咲絶対にギター持って弾いてます

あ,エアギターね(笑)

休み時間に弾きながら歌ってたら・・・

みずき(友達)から,『・・・何,その振り付け』って言われた――!

振り付けぢゃないよ。。。ギター弾いてるんだよ。。。

悲しいねっっ


【ラッキーでハッピー】

まじビックリしたっっ!

ガチャピンムックも一緒に歌ってる

すごいね〜・・・

ちゃんと2匹2人は,瑛ちゃんのサイン貰ったのかなぁ〜??


2曲とも元気出るし,オススメやから聞いてみてくださいね


2.21*小池徹平 

2007年02月21日(水) 16時36分
2007.02.21

朝食。
朝からめっちゃご飯食べました(;^_^Aご飯三杯ですよ(笑)食べ過ぎですよね。
でも朝食のおかげで今日はパワー全快ですわ(^-^)
さぁ今日も元気にがんばりましょう!

2.18*ウエンツ瑛士 

2007年02月21日(水) 16時40分
2007.02.18

おわぁはぁー!
本日(昨日になるか?)より公開『キャプテントキオ』今日の舞台挨拶、たくさんの方々に足を運んでいただきありがとうございます〜(^^)v映画っていいもんですね〜。。。虜になってしまいそうです(^-^)この映画には『映画そのものの魅力』を教えてもらいました!!もちろんたくさんの方々には観ていただきたいのですが、そういうのを抜きにしても『財産』となる作品だったと思います!この出会いに感謝!!!

おはようございます! 

2007年02月22日(木) 7時36分
おはようございます

今日,めざましTV見てたら・・・占いで牡羊座が1位

最高な1日になりそうです

ちなみに,12位はかに座です

どんまいっっっ

それでは,テスト頑張ってきますね

社会&数学ファイト――

2.22*ウエンツ瑛士 

2007年02月22日(木) 14時54分
2007.02.22

栄養ドリンク!
飲み過ぎました。栄養ドリンク!!何年ぶりかに鼻血が出ましたよ〜(T_T)びっくりしたなぁー。。。しかもタラーって感じじゃなく、ビシャーっと(笑)やけに水っぽかったな(^o^;みなさんは体調大丈夫ですか?あったかくなったり寒くなったり、わかりずらい天候ですが 基本的にはあたたかくして出かけましょう!

ただいMAX☆ 

2007年02月22日(木) 15時04分
テスト終わったあ〜(´∀`)

ホッとしております☆☆

昨日はあれから11:30まで社会の勉強頑張りました

そのかいあってか,社会は結構でけた―――

人間,努力すれば何でも出来るんだなぁ。。。

そうそう,高校の倍率・・・落ちる人が4人らしい

美咲は心配ない (←え) から

マイペースにやっていきます(^^)b

TV出演情報*小池徹平 

2007年02月22日(木) 15時16分

テレビ出演情報

2/16 24:30〜25:00
POP JAM (NHK総合)

2/16 24:50〜25:45
音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

2/24 27:20〜28:14
月刊 Melodix(テレビ東京系)

2/25 18:00〜18:50
ミュージックエクスプレス(NHK BS2)

ラジオ出演情報*小池徹平 

2007年02月22日(木) 15時19分

ラジオ出演情報

2/19・20 20:00〜21:30
ON8(Bay FM)

2/19 09:00〜12:00
The Breeze(FM横浜)

2/19・20・21 22:00〜25:00
レコメン(文化放送)

2/21 11:00〜11:30
ディアフレンズ(TOKYO FM)

2/22 21:00〜22:00
鈴木おさむのTHE放送サッカーズ(ニッポン放送)

2/22 22:00〜24:00
東貴博のヤンピース(ニッポン放送)

2/25 18:30〜21:00
RADIO ARENA(FM FUJI)



*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
WaT大好き!!

徹平大好き!!

瑛チャン大好き!!



どっちかっていったら徹平担をしています



弱点は。。。


@方向オンチ


A人の顔&名前を覚えれない;;;



おともらチになってパイNE


気軽にコメしてください〜



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*おNEWのコメ*
アイコン画像美咲
» 久しぶりやん! (2007年03月30日)
アイコン画像はるか
» 久しぶりやん! (2007年03月25日)
アイコン画像リな
» 前髪 (2007年03月18日)
アイコン画像美咲
» WaTer (2007年03月12日)
アイコン画像はるか
» WaTer (2007年03月12日)
アイコン画像美咲
» ☆卒業証書★ (2007年03月11日)
アイコン画像みづき
» ☆卒業証書★ (2007年03月11日)
アイコン画像美咲
» ☆卒業証書★ (2007年03月10日)
アイコン画像みづき
» ☆卒業証書★ (2007年03月10日)
アイコン画像あさみ
» ドキドキ;;; (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる