**♪さきにつぃて♪**
名前*さき
年*高T/15歳
誕生日*H3年4月29日
住*アメリカのイリノイ州
好*汚友ダチ/内博貴
  妄想/青春/お金


MoRe(前略プロフィール)


バナー&ミニバナ
1日1回ランクリお願いします
ヤプログ1組に参加中
拍手送ってくれる?
参加中の同盟

たらこキューピー同盟 ケーキ同盟 芸能人に恋してる同盟 倖田來未同盟
チョコ&青春同盟 LOVE PINK同盟 テニミュ愛同盟 ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
海外住み同盟 NON STYLE同盟 ラブ☆コン大好き同盟 妄想族
何時きっと恋できる同盟 ありがとう同盟 エロ同盟
Yapme!一覧
読者になる
◆$'`◇ / 2007年09月30日(日)
みんな、久しぶり*'U`★
日本に帰って来て早3ヶ月が経ちました♪
高校も無事合格して楽しいスクールライフを送ってます☆

イキナリだけどブログ移転します(*OUO艸)+.゜

http://yaplog.jp/saki_blog429/

今度はシンプルに色んな出来事を伝えていきます♪

暇があれば遊びにきてね☆
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
お久(●*'v`*人) / 2007年05月30日(水)

お久Uぶりですっっ(●'3`$)+.゜
一ヶ月もブログ更新Uなかった
のとヵ
日本に一時帰国Uた時以来だooo

えっとoこの度さきゎ6月25日
日本に本帰国するコトが決まりまUたo

今まで遊びまくって全く勉強Uてなかったので
只今、神様カラの罰をくらってます(´¶Å¶`)
だカラ、日本の高校受かるまで
更新ゎSTOPUます━(*omo;)━!

また絶対戻ってくるんで
皆あたUのコト忘れないでね!!!!
もUかUたら、たまに勉強サボって
更新するかもUれないカラ
たまにゎチェックUてね(○*0∀o”p)q ((おい

 
   
Posted at 06:26/ この記事のURL
コメント(25)
誕生日だぁ(●'3`$+)+.゜ / 2007年04月29日(日)

自分で言うのも恥かUぃヶど
今日ゎあたUの誕生日です(●*'v`*人)
16歳になった♪SWEET16♪
友ダチD人とウチでお泊りUて
皆にお祝いUてもらったよぉ(从oVO★$)

塾の後ウチに集まって
昨日借りてきた「水霊」って言う
ホラー映画みんなで見たo((グロかったw

 
皆にもらった誕プレ(○*0∀o”p)q
ありがとうね♪大事にUます!!!

映画終わって時計見たら
丁度12時になってて
「Happy Birthday!!!」って
皆に言ってもらったヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ
見てる最中に年とらなくて良かったw

 
    
Posted at 08:31/ この記事のURL
Hey! Hey! You! You! / 2007年04月26日(木)

やっほーぃ♪*.゜元気100倍サキパンマン!!
只今の時刻10:56PMでございますo
あたUって夜&落ち込んでる時
逆にむちゃくちゃテンション高くなるんだ!!
わぁヾ(´∀`)人(´∀`)ノい
もうマヂ意味不明だァァー!!!!

ってか今日の学校死ぬ程疲れた;
Yとあんなに話す話題無くなるなんて・・・o
もう学校行きたくないよー!!!!
明日MileRunだU(/д`ο)゜。

学校休もぅヵな...今鼻水ズルx02だU;
まだ一回も高校休んだコトなぃUw
休もぅヵな...(・∀・)嘘だよw

 
    
Posted at 12:50/ この記事のURL
・・・ / 2007年04月24日(火)

今さっき彼氏と別れまUたo
直接/電話/メッセ・・・どれで言おうか
迷ったあげく一番楽なメッセにUまUたo
でも思ってたより楽じゃなかった・・・o
色々何て言おうか考えてたのに
いざとなったら頭真っ白になって;

本当ごめんね・・・o

あたUってドコまで自分勝手なんだろうo
告ったのもあたUの方なのに;
でもやっぱりもう辛いよo疲れたo
Yは今日も学校で今まで通りだったU
最近Yの笑顔を見るたび罪悪感を感じてた;

 
    
Posted at 12:28/ この記事のURL
パネェぐらいわけ分かんなぃo / 2007年04月21日(土)

頭痛ぃー!喉痛ぃー!心ガ痛ぃww
今ちょっと微熱ある・・・(/д`ο)゜。
Uんどぃヶど、熱出たのとヵ久Uぶりだヵら
ちょっと嬉Uぃ(●*'v`*人) ←アホ

今@人でお留守番中ーo
勉強Uようと思ったヶど・・・
問題集開ぃた瞬間PCの方へ
全速力で走った自分ガいる☆

今色んな意味で頭痛ぃ・・・o
微熱とヵ世界中で起こってる事件のコトとヵ
彼氏のコトとヵ、仁クンが帰って来たコトとヵo笑”
親友ガProm行くコトとヵw
まぢコンフューズUまくってる;
色んなコトいっぺんに起こりすぎ!!!
そろx02頭爆発Uそぅ・・・o

 
    
Posted at 00:17/ この記事のURL
めちゃくちゃ勉強キライやっちゅーねん!!! / 2007年04月14日(土)

突然だけど勉強って響きガ私ゎ嫌いです!
まぢで勉強ってなんなんだよー(/д`ο)゜。
今週ゎメッセもUないで頑張って
勉強Uてたんだヶどooo
疲れた!もう勉強Uたくない!!!!!

って頑張ってる子に比べたら
あたUなんて何にもやってない子なんだろうけど;
oooうわ?!今日の記事暗っっ(汗´Å`*)
まあ、これヵら頑張ります;
リアルに後2ヶ月Uか無いU・・・o

 
    
Posted at 01:25/ この記事のURL
学校始まっちあった(/д`ο)゜。 / 2007年04月02日(月)

今日で春休みガ終わり学校ガ始まりまUた;
まぢ朝起きるの辛かったァ(/д`ο)゜。
学校好きだヶどやっぱり嫌いだー!!
もう@週間ぐらい休みたかった;

今改めて春休みを振り返ってみたヶどooo
まぢ遊んでばっかりだったなーw
最後の日以外ズット遊んでた(从oVO★$)
でも本当楽Uかったw色々あったU☆

そろx02真面目に勉強Uないとヤバいけど;
でもどうUても勉強する気にならない(´¶Å¶`)
スグPCいじったり、携帯いじったりUて;

 
    
Posted at 06:57/ この記事のURL
コメント(17)
ダーリンダーリン色んな角度から君を見てきた♪ / 2007年03月31日(土)

また@人親友ガ日本に帰国Uちゃった;
だヵら今日の朝ゎ皆でその子の見送りに行ってきたよ♪
日本でも頑張ってネ(从oVO★$)

その後ゎYとの初デートだぁ!!!!
1時の約束だったんだヶど、友ダチを見送って
家についた頃ガすでに12時半過ぎでooo
今ヵらお昼ご飯も食べなきゃいけないU
待ち合わせを1時半に変ぇてもらったb

それヵらチーズバーガーを思いっきり
口の中に押U込んでコーラー飲みまくって
(今日のお昼ゎマクドだったよ(●*'v`*人)
それヵら急ぃでモールへGO

 
    
Posted at 09:12/ この記事のURL
ミスチル最高!!UるU最高!! / 2007年03月27日(火)

今日ゎいくか&みー&Dと一緒に
Yの家にお邪魔UてきまUたァ☆
初☆彼氏の家に遊びに行ったぜぇ(●'3`$+)+.゜

エロ本とヵ部屋にあるヵなと思ったヶどooo
やばぃくらい部屋の中キレイでo笑”
あたUの部屋の方ガ全然汚ぃU
あたUの部屋の方ガエロ本らUきモンがあるw

今日ゎ春休みに入って初めてYに会ったんだヶど
相変わらずかっこ良かった.。*((*U∀U*艸))
なんだかんだ言ってあたUヤッパリ
Yのことガ因好きだww
あ!デートの約束もちゃんとUたよ!!
土曜日にお買い物行くコトになった(从oVO★$)

 
    
Posted at 11:38/ この記事のURL
最新コメント
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.