口がマッタリしたところでシュワーッとなる 

March 15 [Wed], 2006, 20:48
今日の朝、卵ご飯に炭酸ジュースやったのよ☆☆
わかる人おるか微妙なとこゃけど教科書見てからこの組み合わせやってみたかったねん(・∀・)

まぁ、なんだろ。思ったより普通にいけるね
この組み合わせアリだよー♪♪ 味がどうこうより感覚がいい感じなんだよー!
女子高生サン天才!ノーベル平和賞受賞しちゃうよ☆☆
でもぅちゎ味覚オンチだからあなたが不味くても責任とれないで(●´∪`)ノ


ぁなたと私の新喜劇(・ω・) 

March 12 [Sun], 2006, 11:39
吉本新喜劇ぉもろぃょー  なんでみなさん知らんのん!

でも金曜日ゎ新喜劇のすばらしさを共有出来る素晴らしい友達と二人新喜劇やったで(%'v`rq)
じゃまするでー じゃまするんやったら帰ってー あいよー(・∀・)
あーもーめっちゃおもろぃおもろぃ(´∀`) 誰

でも二人ゃったらボケとかの都合上で続かへんねん!!!
誰かうちと新喜劇やってゃ。。。。寂しいと死んじゃうんだよ? 待

味オンチなん!? 

March 06 [Mon], 2006, 20:40
何か今母と愉快な仲間達が食べてたドーナッツを一つとってきました!!!
一瞬のぅちにとらなァカンのですょぉぉ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  
うちぢゃ食べ物に関してゎ戦争になりますねん (・∀・)マヂだょ

一人でこれ美味くねぇ?トヵ思いながら食べてたら【母と愉快な仲間達】ゎ不味いトヵゅったんゃケド!
美味しいoうんo  瑛チャンカコイイo
とかなんとかしてたら弟に味オンチトカゅわれる始末ゃょ!?

今更ゃケド 

February 27 [Mon], 2006, 14:38
今更なんゃケド、うちゎWaTがめっちゃ好きですつか愛してます(%'v`rq) ぇ

どっちが好き?て聞かれたら100l瑛チャン(ウエンツ)て答えるnゃケド、徹平チャンも好きですょ!!! 素

今月号のJUNONにゎPn??WaTの特集がぁりました
もぉマヂでカコイイ(・∀・)!!!йё☆☆ 惚

こると… 

February 25 [Sat], 2006, 11:06
「ぇぃ」が初めて喋りましたw

久しぶりに見てみたら生長してるんゃケドなんか嬉しぃйё!!! ぇへ

多分喋ったのは初めてじゃないっぽぃねんケドぅちが見たのゎ初めて

急な話ですがぇぃのお友達に誰かなってやってさぃo(切実) ぇ

ハィ、もうすぐテストでーーーすo

2月18日(*´エ`) 

February 10 [Fri], 2006, 16:03
登場人物をちょっと更新しましたヾ(゜Д゜)ノ

なんかもぉ。。。。Jサンウザぃんやヶど
Nと二人で二人グループになればいいのに((怒`Д´)ノ

つかJサンもNも仕切り杉o自己中ゃしo
ぅちらのグループ以外の仔ヵらも嫌われてるヵラo

愚痴の言い過ぎゎぁかんょねッッo

前向きに明るくなろぉと思ぃマス(*´v`*)

でもつらぃですo

ばぶばぶ語o 

February 02 [Thu], 2006, 18:14
今日なにげなくYAHOO!を見てたらこんなnを発見しました☆☆

YAHOO!ばぶばぶ見てさぃw

ばぶばぶ語ヤバぃw
めっちゃうけるんやケド……(´Д`*)

こんなnつくる意味ないやんw
ばぶばぶしか喋れない仔ゎ文字も読めないってぇw

これ見たらばぶばぶ語解読できるかもしれん(*・∀・)ъ
大人語に変換しても楽しめるんで見る価値ァリですよぉぉww

登場人物o 

February 02 [Thu], 2006, 17:58
ぅちのブログに出てくる登場人物です(*´エ`)
いちいち紹介するのもなんなので、参考にしてさぃw
ちなみにぅちゎ1-6です(*・∀・)ъ部活ゎ音楽部入ってます♪♪

自己紹介デスo 

January 29 [Sun], 2006, 15:13
早速自己紹介です
自己紹介系の質問素材で答えさしていただきます(*´ω`)

初めまして☆☆ 

January 29 [Sun], 2006, 14:30
初めましてこんにちゎ(ノ´∀`)ノ
ぁぃですo中学生です
自己紹介したぃんですが、時間が無ぃっぽぃので後でしますйё☆☆
コメントぁーd(*・∀・)ъ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat_1008-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる