わあ―い★ 

November 24 [Fri], 2006, 21:15
テスト終わったあ――(★!>uQ*◎)
うれしすぎ
もおファンキーや((*GVO*★

ブギーの練習しないと・・・
頑張るからねさあちごん汰なっちゃあん

いえすたでい*:.。☆..。.(´∀`人) 

November 05 [Sun], 2006, 15:54
―昨日―
昨日わ狂言の吹き込みむずかったあ{{%ф'□`фqb}}
それに待ってる間ちょおヒマやあ
前半わ真面目に聞いてたけど後半とかプリでいろいろしたり
i-pod聞いたり寝たり遊びまくってた

先輩たちと最後の筋トレやった('艸`+゜$
だから写真かなリとりまくったあ(☆'V`艸)⌒b#
最後やからと言って特別な事をしたわけぢゃないケド
今までで一番疲れへんかったし良かったあ
もう一緒に走れへんと思うと悲すい・・・

部活わ久しぶりにシンクロ&スウィング吹いた(・∀・
久しぶりに吹くといつも以上に楽しさ倍増

おつかれ〜 

October 22 [Sun], 2006, 17:46
みなさん興風祭でしたあ(・∀・
ゴリエちいむヤバイやばい言いまくってたけど
みんな頑張ったからうまくいったたね――
ちょっとぐらいミスった人もおったけど
案外そろってでけてたし(゚u゚。)
ソーラン節もかっこよく決まったんちゃうかあ??{笑
文パルでケードロしたんおもろかった

2日目演奏かなりミスりまくりこれわ大失敗
最後のFATEもミスりまくり・・・(☆uз0`)
AEショーわおもろかった
BANDかんなりかっこよかった
模擬店の焼き鳥やばうま
終わってからクラスの残れる人ら残ってかんけり空中庭園でした
めっちゃ久しぶりに爆笑した((*>c_,<*))b

2組


ばd 

October 15 [Sun], 2006, 9:15
リロからの

*ルール*
・みたら絶対やる
・最後に一つ追加する。

1.陸上or水泳
水泳らぶ

2.好きな人or親友
普通に親友友情愛

3.嘘or真実
真実嘘わ信用を失う

4.夏or冬
冬スキ

5.TOKIOorSMAP
SMAPやろお

6.お茶or水
最近水好き

7.次長課長orタカアンドトシ
欧米かっの方が好きイ

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん最近あきたあ

9.トッポorポッキー
とっぽ

10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲームて何

11.スカートorズボン
スカート持ってない-

12.亀梨和也or赤西仁
赤西どっかいっちゃったやん・・・

13.家or学校
どっちもらぶ

14.体育祭or文化祭
文化祭の方がヨユーで楽しいですから

15.カップアイスorコーンアイス
カップやって

16.黒髪or茶髪
ぶらあっく

17.朝刊or夕刊
そんなんどっちでもええわ

18.犬or猫
I LOVE WAN
 
19.ワンピースorドラゴンボール
ドラゴンボール一時はまった
  
20.朝型or夜型

 
21.和食or洋食
じゃぱにーすぴーぽーやし和食

22.パソコンorゲーム
ぱそこーん

23.国語or数学
勉強嫌い
  
24.バドミントンorテニス
ん・・・

25.邦楽or洋楽
邦楽

26.Docomo or vodafone
どっこも

27.晴れor雨
晴れ

28.都会or田舎
田舎っこ

29.北海道or沖縄
沖縄まぢ好き

30.炭酸or100%ジュース   
炭酸

31.タッキーor翼


32.うさぎorくま
どっちもびみょ。。。

33.堂本光一or堂本剛
つよし

34.コーラorサイダー
どっちも無理

35.SorM
私ドSですから

36.塾or家庭教師
いや

37.髪の毛は巻くor真っ直ぐ
さあ??

追加.黒白どっち!
黒すき

(●゚Д゚)ノォーィ!!! 

October 13 [Fri], 2006, 22:11
興風祭まであと一週間!!
って日がとうとう来ましたねえ
ごりエやっばあ―――
だいたい主人公のごりエがノッってないからなあ
んまっテキトーに頑張りまあす

もうすぐ英検〜〜

いえーい゜+.(◆ノv`)=b 

October 10 [Tue], 2006, 22:02
3日連続で書いたぞさあ-ちゃん

明日雪降るかもなあ(qq¨*$)

誰か8chの天気予報の片平さん知ってる

なんかいつもダジャレばっか言う人・・・

知らんよなあ〜(b♂d$'ω’)⌒゜†.+

うちあの人のファンやねんけどなあ〜

疲れいたあ--!!! 

October 09 [Mon], 2006, 19:12
ふう
今日わ7時間くらい吹いたなあΣ(+Oдo;艸)

吹部のみンなお疲れえ--

でモなんか吹いたあ---ッ!!って感じΣd(>∀・´*)

明日からまた興風祭のダンス練習STARTやん

最近部活よリも楽しかったりする

ちゃあ―――っす 

October 08 [Sun], 2006, 18:38
 1ヶ月半ぶり!!!
なんか気が向いたんで久々にブログ書こお-と思います(つ・∀・)つ

しばらく書かないうちにずい分寒くなリましたねえ

そおいえば昨日の月わ,ちょーキレかったネ(∀`)ゞ

明日わ9時からクラブ集中練習

しんどそうやけど,がんばろお--

↓(;´∀`p||苦笑;||↓ 

August 24 [Thu], 2006, 10:09
また2サボッてゴメンなさあい(・艸・`)
今日わラスト1日で宿題頑張ります
明日クラブに持って行かなアカンからなあ
学校でこンなに宿題やッてへんのウチだけちヤうかあ[h?}qOдo`??*
まあ良いや(*°V`∞●)+゜◎98%あきらめてるしい
だッて机座って勉強始めようと思ッたらパソしてくなったり机片付けたくなるし
meに勉強わむいてないネ(艸+゜∀゜){ニパッ

⌒(*◎≧Д0)≒★ 

August 18 [Fri], 2006, 18:10
今日も01日ヒマ生活でしたあ(*‐ω0`*寝)ZzZ

だから…10:50起床!!!

久しぶりにおそまで寝たわあ(★*P3`q)


ンで朝ごはん気分的に自分で作ってえ…ッて言っても卵焼いただけえo

それからラブコンのゲームして…から何したやろ??

ずうッと家でヒッキい――してたわけ(%0∀U*)⌒★。


なかなか充実したヒッキ――やったわあ(◆*'3`$)ノ⌒笑$+°

ついでにラブコンのゲームそンなおもろないし買わん方が良いと思ふ($.'皿`)d⌒★

そンなぢゃなくて全然!!!ですね(pq0З0*◇◆笑$+°


あれにハマるとヲタになる系のやからあ(☆0艸v$!)
。*゚+コメンツ+゚*。
アイコン画像あず
» わあ―い★ (2006年12月02日)
アイコン画像リロ
» わあ―い★ (2006年12月02日)
アイコン画像リロ
» わあ―い★ (2006年12月01日)
アイコン画像ぅえんつ
» わあ―い★ (2006年11月29日)
アイコン画像あず
» わあ―い★ (2006年11月25日)
アイコン画像ごん
» わあ―い★ (2006年11月24日)
アイコン画像ナツミ
» わあ―い★ (2006年11月24日)
アイコン画像だありん
» いえすたでい*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年11月21日)
アイコン画像ダーリン
» いえすたでい*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年11月09日)
アイコン画像ナツミ
» おつかれ〜 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる