ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ 

February 20 [Sun], 2005, 23:20
ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ
ぁとゎ本命の県立のみw
コレ合格しなぃと意味がなぃ
頑張るしかなぃね

今年ゎホワィトディが楽しみ
予定でゎ3個もらえるょ
全部義理だけどね
塾のゃっA人and同級生の兄ちゃん兼塾の理科の先生(Yっちゃん)にぁげたから
3人ともちゃんとぉ礼とかしてくれる人なの
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
まぁお礼なんてどぅでもぃぃんだけどね
何がぃぃって聞かれたけど、なんでもぃぃって言ったし
てか先輩と仲ょくなれてバリょかったゃん
なっつの上手くぃってるみたぃゃん
葵のゎ終わったかもしれません
まぁどぅでもぃぃんだけどねw今のとこw
またなんか進展ぁったらお知らせします
なっつも知らせてね

ョカッタねー★ 

February 14 [Mon], 2005, 23:32
葵の合格通知聞くたびこっちまでホッとするょー
ラスト公立もこの調子でッ受験なんて波に乗ったモン勝ちゃぁ

葵のHnバレンタィン系のメッセなってたぁね
夏希、今年のバンレンタィンゎまぢ楽しかったy◎日記にも書いたヶド…
ほんま先輩にも渡せてもっと仲良くなれた系ゃしYクンにも渡せて…
しかも夜メル来たしねらい通りって感じ?笑
こんなにドキAしたん久しぶりょぉぉーってな@日ですたぁぁ
明日ゎ夏希の高校の特色選抜ゃぁ…夏希ゎB時間で変えれるのぉ
でも受験生にゎ頑張ってもらわんとネッ

やったねぇw 

February 08 [Tue], 2005, 11:54
無事葵ゎ合格しましたぁ
応援まぢでありがとうねぇw
なっつに言われたとおりに、徹平ちゃんの切り抜きもっていったよ
さすが我ら王子だね
映画がまぢで楽しみだぁ

書けてまぢでよかったぁーw
ほっとひと安心さぁ
これからも末永くよろしく

葵もプリクラ準備してるよぉ
てか例のものも送らなきゃいけんしね
楽しみにしててください
なっつのプリand写真楽しみにしてまぁーす

なっつの恋ゎ順調
葵もねぇ・・微妙なのさぁw
って好きかわかんないってかんぢなんだよぉ
まぁお互い頑張ろうね

超久しぶりだぁー 

February 04 [Fri], 2005, 20:39
なんかゴメンなぁ止めてた系でぇぇ
まぁBBSで葵とゎ絡めてるヵラ大丈夫ゃんなっ
ホンマHn作ってョカッタって思ってんねんここまで来たんも葵のぉかげゃでぇぇ最初じぇんAぉ客来てないトキも葵ゎ来てくれたし
くじけそぉな夏希の励みですたぁー
これからも末永くシクョロォ夏希も常に葵の日記ゎ楽しく読んでるy◎

もぉすぐ発表日ゃなぁ…神様仏様マリァサマ
夏希の高校でも特色選抜の願書受け付け始まって去年の今頃を思い出すゎ…
怖かったなぁーでも終わったらけっこぉーアッサリしたもんで
すぐ忘れちゃぅよぉな…そんな感ぢ
マヂぁとちょっと頑張れ
合格発表聞いたらそっこぉ祝レター飛ばすしねぇ
プリクラゎもぉ用意してぁるし
文化祭の写真もぅまく撮れてたら送りまぁぁす

ぢゃまたHnでねッ

受験生↓(〃´ー`)=3 

January 11 [Tue], 2005, 0:40
ヾ(´▽`*)ゝあーい受験生の葵です
これ書いたら寝るつもりw
だって明日校{Lラリ}だしぃ

私立はね、2校受けることにしましたぁ・・・
1月20日にある佐賀の私立の前期(特進)と、
1月31日にある長崎の私立の前期(普通コース)をね
あと10日しかないのさぁ
てか長崎の方の過去問解いたの。
バリむずい・・・
英語だけなんだけどねw知らない単語ざっくざくw笑
まぁなんとか頑張りたいと思います
応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ごくせん見れないよぉ・・・
なっつ日記とかに書いてね
1回目は急いだら少しだけ見れるかも
なんか1回目長いヤン
だから急いで帰ってくるつもりです

ココルルかぁーw福岡にいかんとなぁ・・・w
佐賀にもどっかあるかなぁ
でもうちのとこからは、福岡に行ったほうが近いとかw
イヤ、そんなわけないけど、交通手段とかまぢいい
福岡いいね
まぁ・・・住んでるとこ佐賀だけどさぁ・・・
いいんだよぉ自然いっぱいで
でも福岡好きだよ我故郷
3歳までだったけどさぁw笑

でゎw次は小池なつきちゃんですw

ヒサァ★ 

January 08 [Sat], 2005, 22:09
もぉすぐ『ごくせんA』ゃねぇ!!!!
葵見れへんのぉぉ
あっ…ぉ受験生ドンマィケル笑
この前朝礼で校長がセンター試験まで@週間って話しててさぁ…
怖くなったね笑
夏希もA年後の今日ーーみたぃな!!!笑
ホンマ葵も頑張って今年の春休みは最高やなっ
そのコトを思って…頑張って

それにしてもごくせんのCMばっか見かける待てへん

超久しぶりになってゴメンね
ココルルにはまりすぎて…ぇ
夏希さぁココルルにはまってんの(意味なくA回ゅってみた?笑
福岡にもショップあるでしょぉ
京都にもあるのょぉ葵も行ってみてぇ

ぃぇ━━━━ヽ(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━ぃ! 

December 20 [Mon], 2004, 22:52
してるぅー
なんですかぁこの肌
うち肌弱いですよぉ
まぁイイヤ

オトモラチに頼んだ
オトモラチ(≧∇≦)ъ ナイス
710円で落札だそうです
400円だったのw2日前からw
その400円入れた人とバトルしてたそうですw
そして勝ったそうですw笑
それ30枚なのねw
でも今日学校の技術の時見てたら・・・
14枚で1,500円もなってるのぉ
こっちは2倍プラス2枚で710円なのにw
お得だぁ〜
d(゚Д゚*)ネッ

まぢでぇΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
知らないよ
かくし芸はWBするみたいだねw
雑誌に載ってたっていうオチーwww
でも見れるか微妙
ごくせんも見れない
でもごくせんもDVD買うつもり
WB2も買うつもりなんだぁ
楽しみ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこの徹平ちゃんは
ヤン凹の時に、JUNONで、
徹平ちゃんはヤン凹紹介して、
瑛ちゃんはライオン先生紹介してたんだよねぇーw
覚えてるwこれw
HPにも写真あるしねw徹平ちゃんのHPねw
あの中の1枚にめっさ好きなのあるんだぁーw
ぢゃ今回は葵も画像載せますw
なかなか好きなんだぁーwこれw

かゆぃっ。ぇ 

December 16 [Thu], 2004, 16:45
最近やたら乾燥してなぁーぃ空気が
だってもぉかゆぃしぃ…(知らんて笑

そぉそぉジュノンの小池徹平ウエンツとのデート企画やんねぇ
なぜかこの頃は買ってたみたぃ
 あ、葵サンなんかオークションしたぃとかゆってたやん
なつき超最近やったで
小池ちゃんじゃなぃけど…笑
ココルルのカバン落札してんもぉめっちゃ緊張
だってラスト30秒トカ…カウントあるんやけどダレもくんなーって祈ってたし笑
まぁ楽しかったょ一回やってみたらイィと思う〜

なんか新年早々またWBスペみたぃなんあるな何なんでしょぉ
けっこぉもぉ全てのネタやり切った気が…笑
まぁ小池ちゃん出るんなら問題ナスィーで見ちゃうわぁ

冬休みの予定トカ決まってる多分ラストスパートかける時やんなっ
頑張ってぇなつき毎日クラブやけど…
頑張ってヒマ見つけて遊ぶから

ヨォーロレッヒッヒィーwwww 

December 15 [Wed], 2004, 17:36
遅くなってゴメンナサイw
うち2人と交換日記してるから、1日に2回書く事できないんだぁ
ドンマイだねぇ・・・まぁとにかく書きますから許してd(゚Д゚*)ネッ

まだA手紙届いてません
佐賀がさぼってんのかぁそれとも京都かぁ
んとに困るなぁwwww笑楽しみに待っとるべぇw
プリクラ今度撮ると思うけん、送るね
少ないと思うけどw笑

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これはJUNONの徹平ちゃんぢゃなぁ〜い
Myojoだったらゴメンねw
Myojoの徹平ちゃんは友達がくれるからさぁ。
どっちかわかんなくなるんだぁ
葵の記憶によるとw瑛ちゃんとのデート企画だったと思います
2人乗りしてる写真もあったw
この徹平ちゃんまぢ好きなんだぁ

「ごくせん」の徹平ちゃんは癒し系ではないぞぉw
まぢカッコイイwwwwww
でもうちはヤンキーが好きなわけぢゃないですからぁw笑
はなわの佐賀県の歌にあるやんw
ヤンキーがもてるってw
あれ結構当たってるんだよぉーwwww笑
でもうちは違うねw笑笑笑
そういうことですw笑真面目すぎるのも嫌だけどねw笑

ドモォ★あほ星人です★ぇ 

December 08 [Wed], 2004, 19:47
うんうんジュノンWBの頃のは持ってんの
@番欲しいのは…超超最初の方かなっ
なんかまだオーディションのとかあるぅなつき小池ちゃんラヴったんいつやっけな…たしかぁMYOJOでの初載りに一目惚れやった笑
で、ジュノンより断然MYOJO派やったしそのころの小池ちゃんチェケってなかってんか今思ったらバリあほあほ星人やしぃ
だからお願いしますぅ
あ、手紙書いたょっプリクラも少ないなりに頑張って入れてみるわ
あとは録音だけぇMDなぃので何か消しますわ笑
最近聞かない系の無駄なMD多すぎやし

テスト終わったから例の「ラヴ」書くねぇ
↑の結果はもぉ…ふれませんょあえてえぇふれませんとも

でも真剣さいきん小池ちゃんでイヤされてしまうのです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat18581
読者になる
Yapme!一覧
読者になる