We are One! 〜WaT!WaT!WaT!な夏〜

August 28 [Sun], 2011, 13:51
はぁああああ。
落ち着いたのでヤプ。

あたしの夏は終わってしまったも同然です〜
The☆脱力感!\(^o^)/←


でもほんとにたのしい夏でした!
脱力感あるほど気合入ってた時期があったってことです!
うん、いいことだ!

前にヤプ更新したのは1ヶ月前か(´・∀・`)
放置してたなあw

う〜ん、何からかこう、、、


7月はバイト・宿題で終わり、8月は岩手のおじいちゃんの所に遊びに行って
3泊4日ぐらい泊まってきました!
やっぱりまだ震災の跡が凄かったけど、みんな元気そうでよかった!

帰ってきてから、原宿にふらりとひとり旅☆
充実してた!
行きたいお店全部まわれたし、すきなブランドがちょうどセールで安く買えたし
休憩がてら1時間ひとりカラオケもできた\(^o^)/!
NADIAではパチパチズのクルミナカダ様を拝見!!!
めっちゃ美少女
可愛かった!

あとは友達と韓流DVD鑑賞会したり、ご飯行ったり、映画行ったり!
長期休みは地元でたくさん遊べるからすき!

で、ファンイベ参戦日前日は、原宿でファンイベ参戦後のわっともちゃんと
プリ&ごはんしてきました!
そこでWaTとの3ショットみてびっくり。
・・・・・近くね(´・∀・`)y????
あんなにあたしがWaTに近づいていいのかと病む。
わっともちゃんにいろいろお話聞けてわくわくがとまりませんでした〜(〃▽〃)
ありがとう!

そしてファンイベ当日!
レポはホムペに書いたのでよかったら読んでね!→リンクへ!


徹ちゃんが2部で着ていったWaTTシャツに気づいてくれて、すごいね〜って言ってくれたのは
もう録音しておきたいぐらいうれしかったああああ!
WaT公認Tシャツになりました(;ω;)!
写真のうつりは死にたいぐらい酷いけど、死ぬのかと思うくらいうれしいイベントでした

そんなWaTな日からすぐの火曜日!
火曜サプライズの観覧に行ってまいりました!
こんなに瑛ちゃんに会っていいのかってぐらい短期間でまた瑛ちゃんに再会
こちらもホムペにレポ載ってます!→リンクへ!ww

こちらは出待ちでの瑛ちゃんが黒ぶちめがねだったのにテンションあがった(〃▽〃)!!!!!
「瑛ちゃんっ!」って呼んだら、「おつかれさまでしたぁ〜」って言われた!
いけめんでした、ウエンツさん。


と、WaTな夏も終わりに近づいています!
でもまだWaTに会ってないわっともさんがいるんだよな〜って考えると
WaTの夏はまだまだですね!!

これから参戦のみなさん、楽しんで来て下さい!
あたしみたいににやけすぎて写真うつり悪くならないようにね(泣)


なによりWaTにたくさんたくさんありがとうを今伝えたいです。
今度久しぶりにお手紙書こうかなあと思ってます!
ファンレターじゃなくてお手紙!
まぁ、ファンが書くんだからファンレターになっちゃうかw
感謝の気持ちをWaTに伝えたくて

あんな大変な企画を笑顔で楽しくやってくれるWaTがほんとにだいすき!


君に心からありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-\WaT/RADWIMPS・YUKI・木村カエラ・秦基博・世界の終わり・BUMP OF CHICKEN・阿部真央・相対性理論・・・andmore
    ・ファッション-Zipper愛読中●▼■お洒落・服・かわいいものがだいすき!あいらぶパチパチズ☆
読者になる
高校生☆
かえでです\(^o^)/!

WaTがだいすき!
WaT以上に好きなものはありません←ちょい大げさに言っています
それほどすきです!
WaT好きな方絡みましょ〜♪

LOVE
WaT

LIKE
RADWIMPS
YUKI
木村カエラ
秦基博
世界の終わり
BUMP OF CHICKEN
相対性理論
阿部真央    ・・・・andmore☆

お洒落だいすき
Zipper・パチパチズのみんながだいすきです!


少しでも共通点あれば絡みましょう\(^o^)/←
コメント・メールすごく喜びます!



参戦

2008年11月2日 
WaT 36℃発売記念握手会 
in よみうりランド

2009年8月21日
徹ちゃんソロコン ひとりでもやってますねん
in 大宮ソニックシティー


2010年7月31日
WaT 「君が僕にKissをした」発売記念握手会
in 横浜ブリッツ

2010年8月7日
WaT So WaT?Fan Club Event
in ZEPP TOKYO


2010年8月4日
秦基博 めざましライブ
in お台場合衆国

2010年10月2日
瑛ちゃん 「できそこないの知」発売記念握手会
in 福家書店

2011年2月15日
瑛ちゃん 火曜サプライズ 観覧
in 日本テレビ

2011年2月19日
きゃりーちゃん きゃりーのウェイウェイNICOちゃんねる
in 原宿ニコニコ動画本社

2011年4月29日
徹ちゃん 「豆豊小僧」初日舞台挨拶
in 丸の内ピカデリー
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» 夏=WaT! WaTの夏! (2011年07月17日)
アイコン画像さおり
» 夏=WaT! WaTの夏! (2011年07月16日)
アイコン画像ゆま
» 夏=WaT! WaTの夏! (2011年07月16日)
アイコン画像かえで
» So WaT? って神様なのかな? (2011年06月03日)
アイコン画像梨香
» So WaT? って神様なのかな? (2011年05月30日)
アイコン画像さおり
» So WaT? って神様なのかな? (2011年05月29日)
アイコン画像かえで
» 地震、みなさん大丈夫ですか? (2011年03月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R