久しぶりィィ 

2007年06月12日(火) 19時07分
久しぶりなりぃッ!

今日はがっこ
ピァノの授業、超楽しかったよッ

明日もがっこう
頑張るゾォ

もう5月じゃーんッ 

2007年04月29日(日) 17時56分
こんにちわですっ
今日は1-5時でバィトでしたあ今日、めっちゃ人来てめっちゃ疲れた
もう超走りまくったッ
でもめっちゃ売れた
うん。・・・・良かったッ笑
明日も朝9-1時でバィト!3連休みんなバィトだった・・・・
でも!5月3・4・5日ゎシフト貰ったの
せっかくのGWだし・・
去年ゎGWなんてなかったもんなあ〜
ぜ〜んぶ部活だったし
まぁこれもィィ思い出だねっ
今部活のこと話したら懐かしくて泣きそうになった
そう2!
6日に関ジャニのコンサート当たったから妹と見に行きまっすー
しかも結構ィィ席なんだよっめちゃ楽しみ
次の日は学校だけどね・・・
でも学校は楽しいから全然ぃぃんだぁ
しかもクラスに山Pにめっちゃ似てる人居て・・・やばいの
かっこぇぇゎ
ではマタ暇なときに

楽しい大学生活っ☆! 

2007年04月20日(金) 23時10分
早いものでもう4月半ばになったね〜
大学生活、めちゃ充実してまーすッ☆!
やっぱり同じ夢に向かってる人たちと勉強してるとめちゃ共感できることが
いっぱいあるので本当に楽しいし充実!!
中高よりも青春してるし・・・笑
90分の授業は長いけどみんなと話したり、面白い先生の話聞いたり
そんな毎日を過ごしてると1週間ゎ本当あっという間っ
充実してるってことだよねッ?
よおーーーしッ!
2年間頑張ってぃぃ保育士or幼稚園経論になるぞぉ
んじゃまたッ

めっちゃ久しぶり・・そして実感 

2007年03月25日(日) 18時26分
めっちゃ久しぶりッ
もう卒業しちゃったわ〜
卒業して3週間経っちゃったしぃ〜
でもぃぃ卒業式になったわあ!
今はやっぱり実感がなぃ・・・
皆と会ッて遊んで凄くA楽しくても

『ぢゃまた明日ね!』

とゎ言ぇなぃんだなッて思ッたらちょッと泣きそぅになッた。




クラスの話もできなぃし皆で先生ィジッてけなすのも(ょぃ子ゎ卒業してなくてもしなぃが…ワラ)体育祭で燃ぇるのも文化祭の準備するのも
もォなぃんだね……


ダルィ!とか言ぃっっ夜遅くまで皆で残ッて準備したり凄ぃ楽しかッた
まぢダルィと思ッてた授業も今考ぇれば皆で話したり楽しかッたなッ




も1回高校生に戻りたぃも1回相模女子に戻りたぃ!(学校バラしちゃった!笑)


世間ゎ厳しぃょ…
でも担任に
高校の時ゎ楽しかッたトカ振り返るな!前だけ向ぃてぃけ!!
ッて言ゎれたから前だけ向ぃて頑張りマス










でも皆に会ぅ時ゎ高校生に戻りマス
それゎぃぃょね


Mさんへ
コメント欄見てくださいッ!
返事書きましたッ

リア・ディゾン♪ 

2007年02月28日(水) 19時07分
                    こんにちゎあ!!
              今日ゎ縮毛矯正をかけにいってきましたッ
           チョォー久しぶりにまっすぐになって嬉しいよおーッ
               卒業式までにかけられて良かったよお
                    あと3日で卒業
                悲しいけど最高な日になりますよーにッ

                 リア・ディゾンかわゆすだよおー
             もうめっちゃかわゆすッ最近気になる女の子だよ
                  なんであんなにかわぃぃのッ
                   しゃべり方とかかわいすぎ
                   もっとTV出てほしいなあ〜


らーめん 

2007年02月26日(月) 19時50分
今日はNEWSの慶ちゃんの実家のラーメン屋に行ったよ☆
めちゃ美味しかった
中にサインがあったらしんだけど見忘れてしまった
でも外にこんな写真があったから撮って来ちゃった!!

サヤエンドウって・・・・・NEWSの曲じゃん!!!笑
今度は慶ちゃんのサイン写メしなくちゃ















あと最近DSにハマってちゃってます
しかもどうぶつの森友達と通信しちゃってます
あと脳トレでは・・・・・・脳年齢80歳だった・・・
やばいい
あっ関ジャニが5月から全国ツアーやるって
東京にも来るし横浜にも来るって
お金があったら行かなきゃ
NEWSもあるかもだからお金貯めなきゃね
関ジャニもNEWSもNEWシングル出すし・・・・・
お金がピンチ
バィト頑張らなくちゃ
じゃ

星をめざして 

2007年02月24日(土) 13時07分
一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた          
目覚めたら君がいて 光り満ちていた                  
僕は生まれ変わった

みんないるかい                            
星をめざして 君に導かれ 
歌いながら僕は歩き出す                        
振り返らないさ 傷だらけの少年時代など

僕はたしかに道に迷ってた 深い暗闇で孤独に泣いてた
目覚めたら君がいて 光り満ちていた
僕は生まれ変わった

みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら僕は歩き出す
繰り返さないさ もう二度とは同じ過ちを

愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ
星をめざして 君に導かれ

みんないるかい
星をめざして 君に導かれ              
歌いながら僕は歩き出す
振り返らないさ 傷だらけの少年時代など  

星をめざして 君に導かれ              
僕は歩き出す
星をめざして 歌いながら              
僕は歩き出す





NEWS NEWシングル
もうめっちゃ好きです!!
歌い始めから自分たちのこと言ってるよね?
ななが好きな曲調だね!
Mステ見たときも泣きそうになったけどコンサートでも半泣きだった。
この1年間すっごいつらかったと思うけどこの期間があったからこそ
この歌が歌えるんだよね!!
6人の表情はコンサートでもMステでもすっごいィィ顔してたよ。
改めてみんがNEWSとして揃った嬉しさをFANのみんなに伝えてくれたよね!?
コンサートで何回もFANの方に超恩返ししていって言ってたけどもう十分だよ!
亮ちゃんも言ってたけどもうこれ以上何も失わないで・・・・ずっと一緒にいてね★
今からご飯なので・・・・またNEWS話したいと思います!!!!笑

*明日は1年半ぶりのNEWSコンサート* 

2007年02月17日(土) 23時34分
明日はとうとうNEWSコンサート
1年半ぶりにNEWSに会える。
待っててね!!
ヤマピー   亮チャン   慶チャン   まっすー   しげ   てごチャン

きっと6人の心の中には内クンも草野も居るよね!?
私はみんなが・・・・・8人が大好きだよ。
8→1はNEWSも∞も同じだよ。


まっすーへ
まっすーの笑顔はNEWSナンバー1だよね。
そんなまっすーいっぱいコンサートでみれますよーに・・。
てごちゃんと『砂時計』『ずっと』歌ってね。


てごチャンへ
すっごいこの1年で大人っぽくなったよね。
早くてごチャンの歌声聞きたいよ。
本当てごちゃんの歌声聞くと涙がこんにちはするんだ。
まっすーと『砂時計』『ずぅと』歌ってね。
あと『YOU』歌ってね。


しげへ
早くしげのギター姿みたいな。
かっこぃぃだろうなあ。
また草野・しげコンビみたいよ。
本当最高のコンビだよね。
そんあ2人は永遠に消えないコンビだよ!!


慶ちゃんへ
慶ちゃんはどうしてそんなに笑顔で居られるの?
答えはかんたんだよね!
慶ちゃんはNEWSのことすっごい好きだからどんあときでも笑顔で居られるんだよね。
だからずっとこれからも慶ちゃんSmileで居てね。


ヤマピーへ
NEWS活動休止になってからヤマピーはソロ活動してすっごい輝いてたけど
私はNEWSで居るときのヤマピーが1番輝いてるように見えるよ。
やっぱヤマピーはNEWSなんだね。
本当ヤマピーのFAN歴4年になるけどこれからも変わらずヤマピーで居てね!!!


亮ちゃんへ
亮ちゃんはもう何も心配しなくて良いから楽しく亮チャンらしく
歌ってね。大丈夫亮チャンには∞もいるしNEWSも居る!!!
もちろん内君だっている・・・
内君のこと1番大事に考えてくれた亮チャン。
内クンのこと抱きながら一緒に泣いてくれた亮チャン。
そんなあなたは1人じゃない・・・
これからも永遠に内君の中には亮チャンが居て亮チャンの中には内クンが居る。
そんな内・亮コンビ見れる日あるよね??




8人がいつかまた同じステージに立てることを夢見て・・・・・

明日は楽しんできます!!!!!!!!


Mステ見ちゃったなりぃ 

2007年02月16日(金) 23時34分
みなさんMステみましたか??

ななゎばっちり見ちゃいましたよッ
Mステで2コ嬉しいことがあったのだ


まずゎやっぱり・・・・NEWS復活!!でしょ
初めてTVでサヤエンドウみましたッ!!
振り付けかっけーー そしてそして・・・・
新曲『星をめざして』聞いちゃったよ
なんか歌詞に感動しちゃったッ!そして涙でそうだったよ
なんか2人のこと言ってるみたいだね!!
NEWSゎ8人で繋がってるもんね!!本当今日ゎ6人の楽しそうな顔見れて嬉しかった
嵐も感動してたって言ってたし・・・本当復活おめでとう
明日からの全国ツアー頑張ってねッ

そしてもう1つッ!!!!
徹平チャン オリコン3位 おめでと!!
もぅ騒ぎまくっちゃったよッ
さすがてっちゃん!!!!あんたゎすごぃよ
もう本当凄い!!!!3位って相当凄いよ!!!
あの歌聴くといやされるわ〜
おめでとうですッ


今日のMステ最高だったわ
録画しといて良かった
明日はゆっく〜り過ごすぞ


バレンタイン終わっちゃった・・ 

2007年02月15日(木) 21時47分
Mさんへ

出待ちしてる人はだいたい20代前後の人が多いですよッ
あっちゃんは帽子かぶっててマスクしててファンの人に対する対応は結構素っ気ない感じです。笑
でも全然かっこぃぃっすあっちゃんは何しててもかっこいいですよね!
変な答え方になってしまってすみません
うちもいつかマタ行く予定なので会えるといいなあ。
Mさんも会えると良いですねッ☆会えたら教えてください!!笑




バレンタイン終わってしまった・・・
誰にあげることもなく終わってしまった
やっぱ行かないとつまらないな・・・
みんなに会いたいな・・・
3月2日までみんなに会えないなんて悲しいよ・・・・

明日はバイト
ステーキ屋
よおーーーーしッ明日も頑張るぞッ!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» めっちゃ久しぶり・・そして実感 (2007年03月25日)
アイコン画像M
» リア・ディゾン♪ (2007年03月21日)
アイコン画像なな
» バレンタイン終わっちゃった・・ (2007年02月16日)
アイコン画像M
» バレンタイン終わっちゃった・・ (2007年02月16日)
アイコン画像M
» さぼり魔*なな (2007年02月14日)
アイコン画像M
» 昨日はオリラジ☆ (2007年02月12日)
アイコン画像林檎
» 1年かぁ・・ (2006年11月03日)
アイコン画像ちぃ
» こんばんゎ (2006年11月02日)
アイコン画像ちぃ
» こんばちゎww (2006年10月30日)
アイコン画像ちぃ
» こんばちゎww (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
WaT、NEWS、関ジャニ∞が好きな Q歳ななデス☆★ いろんな人と友達になりたいので ドンドン、コメしてくださいね!!
Yapme!一覧
読者になる