真夜中のセンチメンタル 

February 28 [Tue], 2006, 16:33
夜中に寒くて起きた。

ベッドの近くにあったスウェットに袖を通す。

ほのかに彼女の香りがした。

切なくなった。

眠れない。

暗闇の中、タバコに火をつけた。

バレンタインのプレゼント

笑顔でチョコとプレゼントを持ってやってきた。

僕はウキウキしながら楽しそうにチョコを食べる。

彼女も満足気に微笑んでる。

箱の包みをあけるとちょっと高価そうなライターだった

僕はそのライターで火をつけた。

彼女のことを思い出す。

2度とこんな風に感情を揺さぶられたくないと思った。

ほろ苦い思い出とタバコ。

僕は彼女に恋してたんだなって想う。

たった一コだけ。今でも冷蔵庫の中にチョコがあるよ。

食べたら全て終わっちゃう気がするんだ。

テーブルの上には重なり合ったままのペアリング。

あの日のことを僕は忘れてしまうのが怖いのかな。

マイナーチェンジ 

February 27 [Mon], 2006, 16:14
人生180度変えることは出来ないと思うけど

15度・・いや30度くらいなら変えれるんじゃねーか?



思い最近、頑張ってる自分っす!

世の中は必然?それとも偶然?という日記を読ませて頂いて、いろいろ考えていた今日この頃

昨日、久々に電話した友達と話していて、自分の空気は自分で作り出されるものだし、良い空気を出してればきっと良いことが起きていく

そんな話を聞きました。

だから運命なんて自分次第、やっぱり世の中、必然かなぁって思う今日の良き日

そりゃ生きてりゃいろんな人と出会うし、いろんなことも起きるし、凹むことだってある

でも、それに背を向けるだけの毎日じゃなく、日々向き合って壁をぶち壊してくことが大事なんだって思います

続けるって難しいからね。持続力を貫き通したいって思うんです

ちょっと最近、いろんなことが重なって、地中の奥深くで息苦しい思いをしてました

でも、やっぱなんだかんだでポジティブに前向きに生きていくことが周りの人達を幸せにしてくことなんだと思う今日、今この瞬間

前は仕事がダメだから自分もダメとか、あの人はああいう人だから自分をわかってくれないとか

少なからずそう思ってた自分がいました


でもやっぱ自分の道は自分で作っていくものだと思うし、それにともなう足跡もきっと自分が作りだしてしまったものなんだと思います。

他力本願じゃ何も生まれない

もっと自分の責任を自分で取れるようにしていかなきゃって思う2月27日でした!

螺旋階段 

January 31 [Tue], 2006, 5:34
失敗は成功の元とよく子供の頃に言われました。

でも、年齢を積み重ねていくと単に失敗だけもできなくなってきたなと感じる今日この頃

失敗は成功の元。

確かにそう思う。

一度で成功をしてしまう天才肌の人もたぶん、それはある分野に限っていえばの話

どんな人も失敗談の一つ二つはあるでしょう。

何がいいたいかと言うと

失敗を成功の元にできてるのか?

最近の俺は?

ということです。

この世に生を授かり25年。

いろんな失敗もしたし、たまに成功させることもあり。

でも、同じ失敗を繰り返したくないということで変に力が入りすぎてる最近の俺。

そうすると空まわってしまってよからぬ方向にいってしまうとわかってるけど、焦ってしまう自分との戦い。

ちょっとそのループに入りかかってる自分をどうにか止めたいなと思ってこんな日記を書いてしまってますw

ありのままでいつか羽ばたけるように

って僕の好きな歌の歌詞にありますがw

本当にその通りだと思います。

まぁ結果、螺旋階段を上るように徐々に上に上がってければいいかなとは思ってるけど。

同じこと繰り返してるようで実は少し上にいちゃってるみたいなね。

自分の未来を想像してやらなきゃいけないことが増えた分、少しナイーブな僕になってしまってます。

やべぇ〜久々にちょっと病みモード周期が来たカナw

七転び八起き 

December 26 [Mon], 2005, 17:39
ってことで

今年初のゲレンデデビュー☆

スノボーは初めて滑ったのが16歳、高一の時

そこから3年間はマジメに行ってたんだけど

東京でてきてからはほとんど行ってなかった(>_<*o)

今年は実に3年ぶりとなるスノーボード

いやぁ

すべって転んでスッテンコロリン

オレ・・こんなにデキナイ子?

とか思いながらなんとか滑るのに必死

実際、小技を覚えるどころじゃなかった(っω<。)

しかも!

12月24日のイブは群馬は大雪

ってかクリスマスイブに男3人でスノボー

素敵だね。

素敵すぎだよ。

吹雪で視界も女の子も見えないよ(-ω-)

恋は盲目

んでなんとかスノボーを終え、

帰路につくわけですが、

いかんせん、大雪

帰る頃には雪もおさまりつつあったんだけど

道がこぇぇ( ̄□ ̄;)!!

早く高速に乗りたいってみんな思ってたと思います

途中の峠はまさに8峠

危なく頭文字Dみたいにドリフトしちゃう感じでした

車の中は男3人でオオ・・オオ

とか言って、男クサイし。

高速乗ってひと安心したらみんなメール打ち出すし(笑)

だってイブだから?

このまま終わりたくねーだろ?

女ッ気なしじゃ終われません

ってことで池袋到着

長かった48時間 

December 20 [Tue], 2005, 2:11
あれは・・・もう遠い昔のことのように感じる

土曜日の6時の池袋の東口

一度もあったことのない女の子と待ち合わせ

出会ってケンタッキーへ

どうにもこうにも話が続かない

ケンタッキーだってのにその子はかなりケンタッキー

友達に10分後に電話してくれと頼む

役者魂

見せつける

アナタは電話越しに一人芝居をしたことがアリマスか?

9時に事務所に行く予定が

7時半に事務所に到着

笑い話に花を咲かせる

21時過ぎ

4人でサイゼリヤで軽く飲んでから池袋から東毛呂へ向かう

イベントにお誘いをされていたからだ

池袋⇔東毛呂

電車で1時間以上

軽く小旅行

電車の中でコンタクトがずれてしまい

鏡が必要

でも友達は持ってない

ってことで近くにいた女性に鏡を貸してくださいと

予行演習

シュミレーション

コンタクトの位置も元通り

感謝しながら東毛呂へ

到着

船とレインボーとDJ EGOISTE☆ 

November 27 [Sun], 2005, 0:02
昨日は東京湾をクルージング☆


浜松町から徒歩8分


向かう先ではアレアレアレ?


知ってる顔ぶれが次々とwww


船乗り場に到着ですぐにビールを頼み


すでに見えるレインボーブリッジに興奮し


東京タワーをはじめてみた人のようにキレイだねなんつってみたり


まぁそんなこんなで船も出航!


ってか船なんて何年ぶり?船に乗ってる自分ってだけでさらにテンションもあがり、夜は東京湾の夜景とともに音楽と酒の夜がスタート


レインボーブリッジの下をくぐる時に大興奮しつつ


ボサノヴァの生演奏が始まる!


一番、最前列にヒデが行ったのでつられてオレもそっち側に


すると、そこはキレイでキュートなダンサーの目の前


オレのテンションMAX(笑)


だってこんな寒いのに水着一枚的な格好だし!!


酔いも幾分まわってきてたし、サイッコーだ!


と思いながら曲は途中から耳に入って来てないww


そんで後で声をかけようと自分に誓い


お次は待望のDJ EGOISTE登場!


オレも大好きな(曲名はわかんないけど)イントロで始まり、うぉぉぉ!ってなカンジで始まる!


そんでもって身内はもちろんのことみんなで盛り上がり、


夜景をバックにしたDJ EGOISTEはサイッコーにカッコよかった!☆


スクラッチと2枚使い?わかんないけどカッコよすぎた!


レインボーブリッジをバックに注目を浴びるって羨ましいなぁ☆


あれは女の子もホレちゃうね!


ってことでEGOISTEのプレイが終わった後は船内をダンサーちゃん探しへ向かう俺!


見つけたは見つけたがなかなか一人になってくれず(笑)


もう船も終着点に到着しちゃうし無理かなぁなんつってた時にやっと見つける!


最後の最後で・・ってか船着いてるし?でもカンパーイなんつって2分くらい話した☆


俺は満足した!


帰りには身内5人くらいで池袋で軽く飲み、


終電前にお開き☆


いやはや最高の夜だったぜ♪♪

今日は肉の日!それでさらに・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 19:06
一昨日の水曜日、

久しぶりの高校の友達と遊んできた

IN 新宿

福島から出てきて東京に残ってる組

そんで、高校の時のバンド仲間

一人は別の人気のあるとこのベースだったヤツと

もう一人は俺のバンドのもう一人のギターのヤツ

東京出てきたての頃はそのベースのヤツとわりと遊んでた

けど

引っ越してからは連絡さえもとらなくなっちまってたんだよね

で、久々電話してみたら遊ぶかってことになった

なぜか高校の時の友達ってあんま違和感ないんだよね?

まぁよく耳にするセリフだけど

そんなこんなでその時のスタジオの話とかライブの話

酒飲んで暴走してた話

今の近況とか、

アイツは今?

みたいな話で盛り上がった

でも、なんか久々バンドの話で盛り上がったせいか、

バンドやりたくなったぁ(〃▽〃)アハッ♪

遊びでいいからバンド作ろうかな?

やりたい人いない?ww

俺はギターをマーシャルのアンプで爆音で弾ければいいからー

ってことでまぁその日は二人とも忙しいってことで22時に解散

普通に終電で帰ってきた

ってことで今日はタイトル通り肉の日

焼肉パーティだ!

しかも・・・たぶんだが全部、上司のおごりだ!

ワクワクだ!

だから朝からおにぎり一個しか食ってねぇぜ!

おなかペコペコ。

しかもな!

11月11日は・・・


俺が前に付き合ってたヤツの誕生日だ!


ゾロ目って忘れたくっても一生忘れられないよね?


オメデトーwww

Asian Hand☆ 

November 05 [Sat], 2005, 5:07
11月3日の夜8時過ぎの渋谷

ヒガサくんと渋谷駅近くの山下書店で待ち合わせ

んでライブハウスへ向かう

今回、2度目になるAsian Handのライブを見るためだ

ライブハウスに入りビールを片手に周りを見渡す・・


若ぇ・・・


暗がりだったけど、よく見るとみんなわけぇww

俺も何気に年齢重ねてんだなぁと

改めて実感し、早くエルくん出てこねぇかなぁって

ぼやく

着いて大阪から来たというバンドの演奏が始まる

今回5バンドで、出番は9時ごろっていう予定と聞かされてたので、

そのバンドの演奏が終わり、次だと確信し、ビールをもう一本注文してちょっと前列の方にいってみる

あれ?

なんか違うなと思いつつも

前に詰めてみる

ドラムの人がおっけぃのサインをPAの人に出した時

違うと確信

後退、後退

しらねーバンドでもみくちゃにされたくねぇ

そんなこんなでやっとエイジアン登場

セッティングの時にエルくんが会場をキョロキョロしてたので

思い切り手を振ってみる

そしたらすぐに気付いたw

ちょっと笑いながら変なリアクションをしてた

んで

久々の・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 13:15
ナンパ

3日前かな?

前のバイト先をお手伝いにいってきて、

その後、3人で飲みに行ってきました☆

誰か女の子よびたいね?

っていってたので、俺の携帯からチョイスしてメール

でも、あっけなく断りのメールがw

んで、とりあえず飲みにでもいくか?

って話になり、池袋西口の白木屋へ

席に案内され壁を一個、隔てて隣にはキャバ嬢ちっくな(あんまかわいくない)二人ぐみの女の子

ジャンケンで負けたやつが声かけるかって話なり、

俺が負けることに。

まぁとりあえず

『今日は二人で飲みきてんの?』

・・・

『この後なんか予定あんの?』

・・・

『ライター貸してくんない?』

・・・

黙秘権?

シカトされっぱです

あぁコイツら無理っていってそこは諦め

www

ホント自分がふがいないです

んで、とりあえず鏡月でもボトル入れとくかっていって鏡月を頼み

酔いも良い頃合になってきたところで、今度は反対側に女の子二人組みがきました

今度、フツーなカンジの女の子。

こっちはイケるでしょ?

ってことで再度、挑戦

そしたら結構、好感触、

おっ♪これはイケるねってことでとりあえず

昨日は大学時代の仲間たちと☆ 

October 26 [Wed], 2005, 17:45
昨日は久々に大学時代の仲間と遊んできました☆

大学を卒業して、地元に戻って頑張ってる仲間もいれば、東京で頑張ってる仲間もいます

今日は和歌山のコウタが東京出張ってことで、みんなその日に時間を作り集合☆

大学を卒業して年1回は必ず開催されるこの会

今年で早3回目かな?

みんないろんなトコでがんばってるんだなぁって思いました☆

久々に集合したんだけど、ブクロの街はやたら馴染んでるらしく(笑)

なんていうか、大学生の時みたいだなぁって思いました

まぁそんなこんなでサンシャインのワタミに飲みにいきます♪

仕事のハナシ、女のハナシ、人生のハナシ、マンションのハナシ、まぁ話題は尽きることなくえんえんと・・

そんでまぁふと思ったことは

地元組み(ユウ&コウタ)は来年にも結婚するかも!?

ということ、

んで東京組みの俺とニホちゃんとカズヤはまだまだ結婚の予定は未定

東京いると結婚なんてほとんど考えたことないからなぁ

俺も地元に帰ってたら結婚とか考える歳なんだろうなぁとセンチな気分に浸ってると

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 真夜中のセンチメンタル (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 真夜中のセンチメンタル (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 真夜中のセンチメンタル (2008年09月27日)
アイコン画像ゆう
» 真夜中のセンチメンタル (2006年03月01日)
アイコン画像wataru
» 今日は肉の日!それでさらに・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像maimai
» 今日は肉の日!それでさらに・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像wataru
» 昨日は大学時代の仲間たちと☆ (2005年10月28日)
アイコン画像こうた
» 昨日は大学時代の仲間たちと☆ (2005年10月28日)
アイコン画像wataru
» 3ヶ月肉体改造の成果大発表 (2005年09月29日)
アイコン画像ゆう
» 3ヶ月肉体改造の成果大発表 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat0527w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる