ぉ待たせしました。。。(-_-;)汗 

December 12 [Mon], 2005, 17:02
今日、テスト終了ぃたしましたm(__)m

B年になってカラずっとテストが続いてたケド、

やっと一息つけますww

冬休みになったらまた勉強しなきゃいけないので今日カラ少し怠けますわw笑


テスト期間に決まった事なんすケド・・・
WaTが紅白出場なんです!!!!
今更って感じなんやケド、書きたくて書いちゃいました♪

テストだぁ↓↓(>_<) 

December 01 [Thu], 2005, 14:27
とうとうやってきました・・・期末テストです(T_T)b

なのでテスト週間が終わるまでゎあんま返事とか書けないカモですm(__)m

じゃあそろそろ勉強しないと・・・

今日ゎ・・・☆ミ 

November 28 [Mon], 2005, 16:59
今日ゎ私、キキについていろA書いてぃこうと思います

岡山県出身の14歳中Bの田舎娘です(笑)

友達とアホな話したり、プり撮ったりするのが生きがいです

特に@番ハマってるコとがWaT=小池徹平クンなのです

だから、徹平ファンのコゎぜひAカキコお願いしまーす

じゃ、今日ゎここらへんで

作っちゃいました!!笑 

November 26 [Sat], 2005, 15:45
はじめましてココの管理人のキキです
これカラいっぱいA頑張っていくんでョロシクぉ願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
皆さんカラのコメント&返信
アイコン画像鈴華
» テストだぁ↓↓(>_<) (2005年12月04日)
アイコン画像鈴華
» テストだぁ↓↓(>_<) (2005年12月01日)
アイコン画像鈴華
» 今日ゎ・・・☆ミ (2005年11月29日)
アイコン画像鈴華
» 作っちゃいました!!笑 (2005年11月27日)
アイコン画像鈴華
» 作っちゃいました!!笑 (2005年11月27日)
アイコン画像キキ
» 作っちゃいました!!笑 (2005年11月27日)
アイコン画像鈴華
» 作っちゃいました!!笑 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat01-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる