でヶたぁww 

2006年03月31日(金) 18時41分
ヒデとの写真できたんだぁ



目つぶってなくてよかった


今日ゎ部活でぉ花見行ってきました
桜まだ微妙だったけど結構咲いてたほうかな
ぉ弁当コンテストとゅぅのがあって朝から頑張りました
ってゅっても冷凍食品+ママの手作りで杏がつめただけってゅ
結果ゎ予選脱落
でも先生が杏の玉子焼き食べてメッサおいしいってゅってくれた
ママが作ったんだけどね
そのあとハナイチモンメバナナオニじゃんけん列車やった
そのあと写真とかとってまぁ無事終わりました
好きな先輩との2SHOT撮りそこねたぁ
今度新入生歓迎会の時私服だから撮ろっと

ぁと3送会の時後輩にあげるを買いに行った
クラリネットゎ3年生2人で後輩9人もいるからマヂ破産状態
結局3足1000ぇんの靴下かった
かわいいのっ



私信小飴チあン,今日になっちゃってごめんね

HARAJUKU★ 

2006年03月30日(木) 20時42分
原宿行ってきましたぁ
まずパリスキッズでカチューシャ買いましたっ



315ぇんとヵマジ安くないリボンが可愛いの
ネックレスも購入

そのあと芸能人の写真がいっぱい売ってるとこに初上陸
WaTを2枚程購入

そして洋服屋をブラブラ〜
可愛いのいっぱいあった

そして昼ごはんクレープ
原宿のクレープゎ定番ですよねっ
ぁとコロちゃんコロッケも食べたぁ

んでふらふらしてたらなんとあいのりのヒデのぉ店に

ヒデ本人が来てたんですっ

並んだら写真とか撮ってくれるみたいだったので即刻並びました
何か買わないと悪いので地球のネックレスとゅぅのを買いました
15分くらい並んだだけでした



1700ぇんとちょっと高めでしたがっ
でも可愛いと思う
レジが終わったあとヒデの元ぇッ
会った瞬間顔のぞきこまれて

「目元が沼っちに似てるね!」

とゅゎれました
沼っち知らなかったけど「ぁ〜知ってます」ってゅっちゃいました
2SHOTで写真撮って(近々UPしますねv)サイン貰いました



プリ帳の裏表紙です
少しおしゃべりしたけどすっごい面白い人だった
嵐派だったけどヒデ好きになった

早く現像したいなあー・・・

ぴあのww 

2006年03月28日(火) 20時23分
今日ゎピアノでしたぁ
昨日ピアノのメンバーで遊んだんですよ
結構会ったことなくて気まずくなるかと思ったけどぉ・・・
まぁ気まずかったんだけどね
待ち合わせで着いたらまず男の子がいて
しかもホントにその子か心配になったけど気づいてくれて
まぁ2人になってー・・・
杏ゎずっと携帯パカパカしてた
んでもう2人来てカラオケぇ
5時間で490円のとこがあってそれにしたんだけど
やっぱ長い
普通のクラスの友達とかだったら楽勝なんだけど
男もいて微妙な関係だったからWaT系とか歌えなかった
だってみんな大塚愛cとかアユとかくぅcとか歌ってんだもん
杏だって一応歌えたから歌ったけどぉー
プロモぁるから5センチゎ歌った
しかもタメの子がタバコ吸い出してビビッた
杏も一応ゎ私立の女子校ですからね
周りにそぉゅぅ子ゎあんま見かけないわけですよ
公立だとこれが普通なのかねぇ


昨日月光音楽団見逃したぁ
最悪
次のWaT出演ゎ31日だよね
ぁー絶対見る

キレー・・・ 

2006年03月22日(水) 20時46分
マジぁりえなぃっ
定演3日前にもかかわらず譜面のパート変えられた
その場ゎウザすぎて泣きそうだったんで(杏ムカつくと泣きたくなるタイプなんれす)
ちょっとむすっとした顔で「別に何でもいいです。」って言ったんです。

で,今メールで「何で定演3日前にいきなりパート変わったんですか?」って聞いたら
「え?こっちが聞きたいし。出るの?」とか逆切れされて
普段そんなことゅゎない先輩なのに
ちょっと焦りつつも「出るって○○先輩にいったんですけど。」
ってゅったら「連絡ミスか・・・」とかゅゎれて
ホント先輩今大嫌いなんです
先輩が嫌いって部活行くのツラいですよ
音楽室に入ると胃が痛いんです
後輩ゎだぁぃすきだから中学生との練習のときゎ
メッサうれしいです

ぁー定演いやだぁ
中学生ステージしかでたくない
はっちゃけてる先輩が欲しいー

ちょお久更新@ 

2006年03月20日(月) 21時21分
なんと定期演奏会までぁと5日となりましたっ
ちょっとピンチっすねー
顧問の先生はそのスリルを楽しんでるようなのですが
最近ホント吹けなくて高校生からの冷たい視線が来るので怖いです
ぁぁー・・・


WaTレギュラー番組決定!!!!

  「雨ニモマケズ」

次課長と一緒にですよねぇ
次課長だいすきいぃぃぃぃぃいいぃ
井上クンまぢかっこよすぎだゎぁ
河本のタンバリンも最強だけど
でも深夜だから毎回録画になるかもぉ
初回くらいゎちゃんと見よっとぉー

グッツです☆ 

2006年03月08日(水) 13時52分
買ってきたグッツです

タオル・Tシャツ・シリコンバンド・ストラップ・リストバンド






可愛いでしょー
Tシャツとか売り切れたっぽい
セーフ

REPO ☆オープニング☆ 

2006年03月06日(月) 18時07分
WaTおなじみACTとLIVEの2部構成。

〜ACT“do”LIVE〜

まずスクリーンにVol1〜3までの映像が流れました!!
そしてVol4品川ステラボールみたいな文字が出てWaT登場
すっごい大歓声(;゜ ロ°)
今までのライブの事や今回のライブの意気込みみたいのを
話すと『スタートです』みたいに言ってお芝居へ

REPO ☆ACT スーサイドアストア☆ 

2006年03月06日(月) 18時06分
『スーサイドストア』は徹平演じる【まつまるまさと】と15歳の女の子【すぎうちひでみ】と
大臣の秘書の【いけのやもとき】の3人がスーサイドストアと言う組織?に手をかりて
楽に集団自殺をすると言うお話。

まさとは今年も受験に失敗。
彼女はもう3年生になる。
今年も落ちたなんて彼女にも親にも言えず、もう疲れたと。

ひでみは親が大嫌い。
親との会話もなくあんな親から生まれたのは許せないと。

いけのやは大臣がした収賄事件の犯人にされた。
いけのやが誰かに話せば彼女を殺すと脅されたが確実に喋りそうだと。

そんな理由でみんな死にたいらしい。

スーサイドストアの人。
瑛士演じる【みよし】。
みんなの案内人で一緒に死ぬらしい。

全身黒タイツで登場。
頭には突起物。
すぐにはずしたけれど変な眼鏡をかけてた。

結局みんなで死ぬ時にまさとは書類がなくて死ねなかった。
それはまさとのパソコンのデータを見た彼女が慌てて会社に電話してきたんだと言う。
その電話にでたのがみよしだったからまさとが死ぬのを止める事ができたらしい。
結局まさと1人を残しみんな死んでしまう。

と言ったお話。

イナバウアーは初日のみのアドリブだったみたいで今回はなかったです。

徹平が瑛士に『ぶりっ子しても可愛くないよ』と言う台詞があるんだけど
その時の瑛士がぶりっ子ではなくアドリブで言ったんだけど
徹平がそのまま言うから瑛士は『アドリブにちゃんと対応してください〜』みたいに言ってました(笑)


山本君(JUNON BOY準グランプリ)がこの話のヤクザ役で登場しました。
黄色い全身ジャージでした。

REPO ☆サプライズ☆ 

2006年03月06日(月) 18時03分
━サプライズ━

WaTの2人が次の準備のため、ここでサプライズプレゼントがありました!!
スクリーンに映ったのはWaT。
誰もまだいない会場にいて、そこで1つずつ席を選び、
ポラ撮影をしてそれを選んだ席の子にプレゼントするというものでした。

REPO ☆ACT【戦争】☆ 

2006年03月06日(月) 17時36分
続いて『戦争』を元にしたお話は昔仲良しだった日本人の徹平とハーフでアメリカに引っ越した瑛士が戦争中どこかの島で再会するお話。

瑛士は母親が日本人なため仕方なくアメリカ兵になった。
徹平はかなり弱っていた。

瑛士は徹平と共に生き残りたい。
日本は負けるから降伏しろと説得する。
思い出話にひたったあと、2人で逃げようとするが徹平は
瑛士に『ありがとう』と言う言葉を残し軍隊に突撃しようとして死んでしまう。

このお話は本名だったから初めはちょっと笑えたりもしたけど、とても感動したお話でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» でヶたぁww (2006年05月10日)
アイコン画像小飴
» HARAJUKU★ (2006年03月31日)
アイコン画像小飴
» HARAJUKU★ (2006年03月30日)
アイコン画像みわ
» キレー・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像まゆ
» ちょお久更新@ (2006年03月21日)
アイコン画像みわ
» ちょお久更新@ (2006年03月21日)
アイコン画像はるか
» REPO ☆ACT スーサイドアストア☆ (2006年03月18日)
アイコン画像('`)≪!れぴ!
» グッツです☆ (2006年03月13日)
アイコン画像李乃
» グッツです☆ (2006年03月13日)
アイコン画像小飴
» グッツです☆ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat-v-tepepi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる