おひさし!! 

2006年01月06日(金) 12時11分
こんにちわ。 久ぶりです!!
見ましたか 徹が出ましたヨ
マイクスタンドが倒れちゃったケド、WaTの2人は笑顔
頑張っていましたよネ  まぢ、感動
やっぱり、WaT最高です
そう言えば・・・・。  かくし芸大会にも、出てましたよネ
重さ10s・高さ5bの旗(?)を、小指一本で持ち上げて・・・・。
指が折れるンぢゃないかっと心配しました

芸能人。。 

2005年12月30日(金) 16時16分
2日間、お休みしてしまいました。 
 あはは 何故か、今日はテンションが高いのデス

ところで・・・・。みなさんは好きな芸能人、いますか
私は、前も言った通り【小池徹平】が好きです
めっちゃ、カッコィィですよネ
でも、「ごくせん」がやってるトキは、【赤西仁】が好きだったンです。
しかし・・・・。 「ごくせん」の途中で徹に変わりました
徹は、絶対に嫌いになりませんカラ 誓います

あのね・・・。 

2005年12月26日(月) 20時14分
今日、バトンのオーディションの結果が届きました。
結果は、「合格」です でも、あんまり嬉しくなぃンです
なぜかと言うと・・・・。
合格者メンバーの中に仲の良い友達が1人もいないからです
話が出きる友達は、いるのですが・・・。
一緒に弁当を食べたり、行動を共に出来る人がいません。
それが不安で、オーディションは「不合格」を期待していたのです
でも、合格してしまって・・・。  今は、ため息しか出ない状態です
明日から、レッスン開始です  
明日は、用事があって午前しか行かないのですが・・・。
それが、ますA不安につながるンです  
でだしが遅れる分、みんなの輪になかなか入れなくなるのではないか・・・。
なんてね   どうなるッッ 私の生活
こんなトキってどうするべきなのか  1人で、寂しくいるべき???
私は、初めての人と友達になるのは得意なのに・・・。
前からいる人と友達にって言うのは、出来ないンですよ
このままなら、消えて無くなりたい  助けて・・・・。

X’mas 

2005年12月25日(日) 21時10分
おっはよぅ
もぅスグ、「紅白歌合戦があるッッ
WaTが出るンだァァァ  うれしぃッッ
しかし・・・。  
毎日、続けて書くと・・・。だんだん話題がなぃンですよ
でも、簡単にあきらめたくなぃので、頑張ってるンですけどネ
疲れてるし、この辺で・・・・。     バィバィ"

言葉
   親友でも、友達でも、親子でも、喧嘩するコトだってある。
 だけど、最後には必ずみんなで笑うコトが出来るなら、
喧嘩だって大切なンぢゃない  大切な経験だよ!!!

イイイイイ!! 

2005年12月24日(土) 20時45分
さて  
今日の分ですm(_▲_)m

よぃ、クリスマスを過ごしていますか 私は、ビミョーです
何故ならば・・・。  
友達が、「インフルエンザ」になってしまったカモしれなぃンです
どぅしてコレが悲しいかって言うと・・・。
明日は、ぃよぃよバトンの発表会なンですよ 
衣装とかも自分たちで作って、毎週日曜日に朝から夜まで練習して・・・。
9月ぐらいから、大変な思いをしてきたのにどぅして・・。って感じで
代われるものならば、変わってあげたぃです

言葉
 いつも、一緒にぃるカラって安心できる訳ぢゃなぃ。
いつ、どんなトキに何が起こるか分からなぃ。
そんなトキこそ、側にある大切さがわかるンだよ!!
 どんなコトあっても、簡単に手放すようなコトしちゃ、
いけないと思うの・・・・。  

疲れた・・・。 

2005年12月23日(金) 21時23分
遅くなりましたが、今日も気合いを入れて書こうと思います

さて、ぃよぃよ明日は「クリスマス・イブでっす。
みなさんは、”サンタクロウス”を信じますか
私は、信じている気持ちも少しあります ダメですかね??

話は変わりますが・・・。奇跡も、もちろん信じます
一生懸命努力をすれば、叶わないコトなんてナィ
自分の努力で運命が変わるならば、努力をすればィィと思うし、
別の道を歩いて見るのも経験だと思います
でも、過去もコトを後悔しない生き方がィィです
後悔するなンて、もったいなぃ。
「今まで経験したコトは、私の人生で学ぶべき大切なことだったンだって思えば、ィィぢゃなぃですか
それでは、また明日      

言葉
悲しいトキには、涙を流すべきだと思う。
楽しいトキには、おもいっきり笑うべきだと思う。
くやしぃトキには、とことんくやしがるべきだと思う。
自分の殻に閉じこもるなンて、しなくてィィンだよ

アアアアアアアアア?? 

2005年12月22日(木) 20時55分
本日2回目ですm(_▲_)m
しかし・・・・。  
があんなに降れば「積もるかなァァ」とは思ったケド、全然積もらなかった
珍しい雪だったわッッ
 
さて、みなさんは「自分の性格を変えてみたいっと思ったコトは、ありませんか   

私はズバA言っちゃうタイプなンで・・・。
後で、「あんなコト言わなきゃよかった・・・。」っと後悔してしまうコトばかりなンです
だから・・・。
「人を傷つけたくなぃ」っと言う思いから「ちょっと性格を変えようと決意しました。
3学期からは、もっと人のコトを考えながら、自分の意見も言えるようにしていきたいと思います    悪魔でも、来年の目標ですケドね・・・・・。
みなさんも、いけないコトにはいけないっと言えるように頑張ってさぃ

雪が・・・。 

2005年12月22日(木) 13時58分
今日は、朝8時ぐらぃカラ外にはが降っています
雪に慣れていないカラ、とても寒さに耐えられない
寒さには関係ナィですケド、終了式だったカラ、通知表が返ってきたし・・・。
ありえないぐらぃがっていましたよ
お母さんにも、「3学期は頑張らなぃと受験に困るよ」って言われました
成績がィィ人って、どんなコト言われてるのかなァァァ  
みなさんは、成績どぅですか??????

そう言えば・・・。   ドラマがどんどん終わってるンですよねェェ
毎日、何をするべきか迷ってマスッッッ  みんな、何をやってるの??
 部屋の掃除でも、やろうかな・・・・・・・。

言葉
 花がつぼみの私の人生。
 これから始まる青春を悔いの残らなぃように過ごしたい。
出来ることからでィィ。 急ぐ事なんてナィ。 諦めるな  
どんな事も、一生懸命やればいつかきっと、実るから
神様は、頑張ってる人を見捨てたりしなぃ。 

こにゃにゃちわ♪♪ 

2005年12月21日(水) 21時34分
瞬泣きが出来るよぅになりました
今日は、一言だけにしときます

言葉
 転んだってィィ  また、立ち上がればィィンだから・・・
   怖がらなぃでッッ  
自分のペースでィィから、ゆっくり確実に前に進んで行こう
後を向いたって、明日は見えてこなぃよ

こんにちわッッ!!!! 

2005年12月20日(火) 17時09分
今日は、学校で「お飾り作り」をしました
友達4人と一緒に作ったンですケド・・・・。  全然うまく出来なくて
もぅ、意地になって作ってました   あぁ言うヤツって難しぃですよね
教えてくれる先生(おじぃチャン)が、めっちゃ上手でした

そぅ言えばッッ  毎日幸せなンですケド・・・・。
今日は、もっと幸せを感じてぃたンです
何があったかは言えなぃけれど、とにかく幸せでした
友達って、やっぱりィィですネ

今日のお言葉
  何だってィィ。 そばに、ぃてくれるのなら・・・。
君とぃつまでも、ぃつまでも一緒にいたぃ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃりぃ
» 芸能人。。 (2006年01月06日)
アイコン画像加奈
» 芸能人。。 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat-teppei15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる