おひさしぶりです。あだちゅです。

April 08 [Thu], 2010, 15:52
なんか結局復活が
できてませんでしたね('‐ω‐`)

すんみんまんせんでんしんたん

やっとこさパソコンが
使えるようになりました


というか勝手に
使っています(-_-;)わ

それでそれで、
リクエストしてくださった方
すばらしく遅くなりました_(._.)_
大変申し訳ございやせん


そして花粉症...


くしゃみがとまらねー!!!!!!!




ブロキャスはもう少々
お待ち下さいやせやせ。
申し訳ございまんせー(;O;)



ゆいさん



あんちさん

おひさしぶりです

February 24 [Wed], 2010, 19:11
更新できてなくて
申し訳ありません('`)

ぶっこわれてたパソコンが
やっと復活いたしました

これからもどうぞ
よろしくお願いします

しかしこの何十日、
AGEAGEを見れなかったもんで
情報量少なすぎてます

ゆーく

January 27 [Wed], 2010, 15:28
直したよ



あってるかな??(´・ω・`)

wikiで調べたら「まさる」だったヾ(^ω^)ノ笑

これって英語でなんていうの?

January 25 [Mon], 2010, 12:38
タイトル、最近の弟(2歳)の口癖です。

わからんわ('A`)



というわけでおとといは、高校の
合格発表に行ってまいりましたよ


結果はね・・・・






合格でしたよ


おめでとう自分




まさかのとか言わないで下さいね!笑


そして居るかわからないけど
応援してくれた人 ありがとう




ゆうく

  削除

  できたよ
  変更あったらゆってねヾ(^ω^)ノ










君ってガードがすごく固いよね

January 22 [Fri], 2010, 17:42
今日は受験でした



面接ね。



なんと面接なのに問題まで





出されてしまったよ。



回答...1/5

これはやばいんではないか


だって、好きな教科は国語だって
いったのに、なんで英語をだす?!





数学が苦手ですって言ったのは



もちろん私です。
でも二番目に苦手なのは英語。

大丈夫かな




受かれー!






ゆーく
山田カントリーの画像
photoにあるかな
文字は少し変わっちゃうかも



ayaさんへヽ(^o^)丿

January 19 [Tue], 2010, 10:30
遅くなってしまい申し訳ありません
ようやっとリクして頂いた画像
できあがりましたヾ(^ω^)ノ
変更などその他もろもろ
承りますよー



お腹痛い

January 15 [Fri], 2010, 15:07
いやーお腹痛い痛い(´・ω・`)
昨日は死ぬかと思いましたよ


そしてもうすぐ高校の試験。
やっべーorz


そういえば11日に、
マンスリーの即売会に
いってまいりましたヽ(^o^)丿


カナリアーっ



DVD予約しましたって
安達さんに言ったら、

「ありがとう〜」



って/(^o^)\

大阪なまり鬼やばい ←糞


ボンさんにあのギャグで
写真とってもらった


しゃーわせー



komehen

まあさん:
諦めちゃうのわかります(´・ω・`)
所詮、恋なんだって ←
恋は下心で、愛は真心だって
ききました(´・ω・`)笑

諏訪さん:
いいですよねー(つω`*)
藤原さんカッコイイですよね
ほんと私もかなわぬ恋ですー(´・ω・`)

ayaさん:
自作ですよ(つω`*)
お褒めの言葉、感激ですー 笑
今少しにやけてます ←
NONSTYLEのできますよヽ(^o^)丿
作ったらupしますね!


ミルククラウンの竹内さんです



涙腺が弱くなってきた

January 09 [Sat], 2010, 13:49
人間ってこれほど人を
好きになれるんだ

最近気づきました


私は向井さんに
恋をしました   タヒ


恋しちゃったんだ〜
多分 気付いてないでしょ〜



いやわかってますよ!
この分際でって事は!煤i′_`/)/  縛

なのであとは私の心に
しまっておくことにします

みなさんも一度はこんな経験
ありますよね?? ←



嫌な事があった後、
その人の笑顔を
みると涙が出る...


何かさいきん逝っちゃってます('A`)



とりあえず、現実をみていない
恋、スタート!!!!


こんな記事のあとなんで、
パンサーの自作が貼ります(・∀・)


ジャリ助

January 07 [Thu], 2010, 16:02
ととい、2回目のAGEAGEに
いってまいりました(つω`*)

お母さんを無理やり連れて行きました ←


いやー初パンサー

緊張したなぁ



向井さんがやけに
愛おしくみえました (爆


ちなみにお母さんは
尾形さんを気に入ってました/(^o^)\←


出待ちができることは
AGEAGEのすごく
いいところですよね

すごい楽しかった!


くにちゃんもやけに可愛かったです





そしてまさかまさかの


黒沼さん発見! ←

手売りしてました



受験おわったらまた
いっぱいいこ!







画像つくりましたヽ(^o^)丿
一枚だけですみません
リクうけます

ゆんゆん

December 31 [Thu], 2009, 19:43
200年もあと少し!

最後まで笑いましょーっ




そういえば、
即売会じゃなくて
5日にAGEAGEに
行くことになりましたヾ(^ω^)ノ





わーい! ←








ガキ使おもろいな





というわけで、


どういうわけかわかりませんが







最後まで笑うかー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あだちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
\おわらい大好き/

カナリア
パンサー
ウーマンラッシュアワー
ミルククラウン
井下好井
アームストロング
ブロードキャスト
LLR
チーモンチョーチュウ
御茶ノ水男子
エリートヤンキー
グランジ
藤崎マーケット
トータルテンボス
サカイスト
ラバーガール
ゆったり感
ジャルジャル
span!
ボーイフレンド
ジューシーズ
楽しんご
若月
ライセンス
囲碁将棋
初恋タロー
   
    
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅく
» おひさしぶりです。あだちゅです。 (2010年04月26日)
アイコン画像あんち
» おひさしぶりです。あだちゅです。 (2010年04月11日)
アイコン画像あんち
» おひさしぶりです (2010年03月28日)
アイコン画像あだちゅ
» おひさしぶりです (2010年03月14日)
アイコン画像諏訪
» おひさしぶりです (2010年03月09日)
アイコン画像ゆうえい
» おひさしぶりです (2010年03月08日)
アイコン画像ゆい
» おひさしぶりです (2010年02月28日)
アイコン画像色黒A
» これって英語でなんていうの? (2010年02月27日)
アイコン画像
» ジャリ助 (2010年02月11日)
アイコン画像
» 涙腺が弱くなってきた (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる