プチ更新… 

2006年04月10日(月) 20時41分
どもども、大っっ変お久しぶりな瑠璃羽です。

今日はちょっとニュースが☆彡

ウエンティの公式HPでも紹介されてますが、ウエンティがあいのりのレギュラーに決定しました(*/∇\*)

んで早速今日のオンエアから出演するらしいので、とりあえずそれだけの更新を…。

もしまだご存知ない方がいらっしゃるといけないですから。

ちなみに放送時間は↓で♪

毎週月曜 23:00〜23:30 CX 「あいのり」

でぇす。

みなさんくれぐれもお見逃しのないよう…。

それでh〜☆彡

眠い…(笑) 

2006年03月29日(水) 12時25分
こんにちh★

なんでか知らないけどむちゃくちゃ眠い瑠璃羽でぇす(/・ω・)/

どうしてこんなに眠いんだろう…。

寝ても寝ても寝ても寝ても寝たりない感じがする(笑)

若いって証拠かな?

年食ってくると睡眠誘発物質が分泌されにくくなるらしいですね。

俗に言う「老人の早起き」ってヤツですゎ(笑)

若者と老人逆ならよかったのにね(笑)

あぁ、今日もバイトなので手短に情報のUPをw

まず4/1放送の「オールスター感謝祭」に今年もWaTが出るそうです★

いやぁよかった。

全然HPに情報もUPされないし今年はもうでないのかなぁって思ってた〜。

絶対録画するけど…コレって編集しにくいんだよね。

IQサプリもだけど。

で、4/8に「バニラ気分」っていう番組に徹平くんとさかぐっさんが医龍のヤツで出演するそうです。

関東地方及び、広島のみの放送らしいです。

なぜ?

でも東海地方では4月からやっとヤンボコと鬼嫁の再放送があるらしいです。

ヤンボコ録画しなくっちゃ♪

ビデオにしか撮ってないから画質が最悪なんだよね。

明日の情報は特にないんです…。

折角更新できたのになぜなんだぁ(笑)

あ、掲示板のほうにはまだ何も画像はUPしてません。

ちょっと時間がなくて画像の修正が出来ないためです。

もしよろしければ皆さんも画像UPしてやってください★

よろしくねぇ(*/∇\*)

それでh、失礼致します〜☆彡

いろいろ… 

2006年03月27日(月) 21時56分
え〜本日二度目の登場です(*ノェノ)

えー画像のことをですね、いろいろとアレしてナニした結果、こういう形をとることに致しました。

ズバリ、掲示板に画像をUPする(笑)

画像UP専用の掲示板を開設しました↓

http://bbs9.fc2.com/php/e.php/ruriha-wat-gazou/

です。

これなら強制終了させられても別にいいしね。

また同じようなのつくればいいんだから(笑)

というわけで、画像がほしい方は↑に行ってください☆彡

カキコしていただいても構わないのですが、UPした画像がどこかに行ってしまうと困るので(レス落ち)、なるべく私がUPした最新の画像のところにカキコしていただけると助かります。

それでh〜(*/∇\*)

放置プレイ… 

2006年03月27日(月) 15時22分
ここのところまったく更新出来ずにいたことをお詫び申し上げます。

バイトが忙しく、家に寝に帰ってくるような生活をずっと続けていたのでブログの更新まで手が回りませんでした。

ようやくひと段落ついたので、明日からは更新できるようになると思います。

コメントを書いてくださった皆様、ならびに遊びに来てくださった方々、本当にごめんなさい。

さて、そんな生活を送っていながらも、ちゃんとWaTの情報を集めてTVの録画は欠かさなかった私ですが、やってしまいました。

先週のオリコンスタイルを買い逃してしまいました!!!

気づいたときには時すでに遅く、近くの本屋5軒ほど回りましたが、どこにも売ってませんでした↓

今週のは手に入れましたが(笑)

月刊TVnaviと月刊ザテレビジョンにもWaTもしくは医龍のことで徹平君が載ってますよぉ☆彡

とくにナビの方はピンナップ(?)が付いていて、ライブのことが載ってます。

JUNONは言うまでもなく沢山載ってます。

ええ、そりゃもう切り抜きするのがイヤになるほどに(笑)

めんどくさいので一冊まるまる保存することにします(笑)

てか私がブログ止めてる間に結構動きがあったよね。

医龍始まるの近いからテレビ雑誌に徹平君載ってるし、瑛ちゃんはロスから帰ってきたし。

IQサプリではウエンティが私たち腐女子を昇天させる発言をしたそうだし(録画したけど見れてない…)、今日のめざましでもブレイブのアニメ何たらの様子が流れたみたいだし。

もし知らなくて見れなかった!!!という皆様、私を恨まないでね( ̄▽ ̄;)

だってだって、本当に忙しかったんだもんっ!!!

更新止めたその日から昨日まで連続で昼12:00〜夜1:30までバイトなのよ…。

しかも超忙しくて毎日満席なんだもん。

ホント昨日なんてキレそうでした…ってかキレてました。

給料日が待ちどおしいゎぁ〜(こうでも言ってないとやってられない)

続きは追記で☆彡





お久しぶり… 

2006年03月20日(月) 19時00分
二日も更新できませんでした…。

昨日はバイトが10:30〜23:30まであったので、更新したくても出来なかったんです。

休憩抜いて12時間も働いてシマッタ…( ̄▽ ̄;)

ホントに人がいないらしいから断ることもできないし。

前の日も午前1:00過ぎまでバイトだったので朝更新することも出来ず。。。

On timeでいろいろ話したいこともあったのに。

まずはそうですね、もう皆さん知ってると思いますが、WaTのレギュラー番組がスタートします。

おぉ、とうとうきたか、と言う感じですね。

深夜番組なので私の地域で見られるか心配ですが…。

お前に食わせるタンタン麺タン麺はねぇ!の次長課長さんと一緒なんですね。

面白そうッ(*^m^*)

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/amenimo/index.html

「雨ニモマケズ」2006年4月12日スタート 1:00〜1:23

MC
WaT〈ウエンツ瑛士・小池徹平〉
次長課長(河本準一・井上聡)

いいですねぇ、毎週WaTの姿が拝めるなんて夢のようです。

録画が欠かせません(笑)

しばらくはWaTの活動がないなんて言っておきながらちゃんとあるんじゃん☆彡

夏じゃなくてこんなに早く二人に逢えるなんて…(*/∇\*)

映画やドラマじゃない素の二人を見れる番組なんてそうそうないから本当に嬉しいです。

瑛ちゃんの隣でまごつく徹平君…

想像しただけで鼻血がでます(笑)

早くみたいなぁ( ̄皿 ̄)

あと、今瑛ちゃんがブレイブ〜のイベントでロスに行ってるって聞いたんですけど?(笑)

すっげぇロスアンジェルスですよ(笑)

でもなんでロス?

知ってる人教えてください(笑)

でゎ、★明日のWaT★です。

★TV
バリオク!

以上です♪

てか今日ね、たまたまガソリンスタンドの横の道通ったら、なんと救急車がいたの!ガススタに!

救急車だって車なんだからもちろんガソリンがいるんだろうけど、ごく普通のガススタで給油するの?!?

私漠然とそういうことは消防署とかでやるもんだと思ってたからビックリしちゃいました。

だって救急車ですよ?(笑)

ステキな経験でした(笑)

あ〜もうバイトで疲れて体が言うことをきかないよ〜。

明日もバイトだしさヽ( ´ー`)ノ

と言うことで、短いですが今日はこの辺で失礼します☆彡

それでh〜♪






整理… 

2006年03月17日(金) 14時37分
今日はちょっと早起きをしてですね、高校の教科書を片付けました。

本棚二段にギッチリ詰まった参考書や教科書や問題集。

一体合計いくらなんだという気がします(笑)

センター試験の過去問題集とかも各教科一冊づつあるし、河○塾の直前模試の試験問題とかも置いてあるのですごい量です。

普通に授業で使ってた問題集とかもあるしさーもー大変!!!

どこにしまえばいいの??(笑)

いっそ捨てちゃおうかなぁとも思ったけど、教科書をひらくと試験勉強のためにつけたマーカーとか書き込みとかが目に飛び込んできてそれはちょっと忍びないし…。

あぁ、これはあの時の試験でここがテストに出そうとか思って覚えたなぁ、とか、逆にここは出なかったなぁとか。

英語の教科書見返して訳してみたり。

お、結構訳せるじゃん〜などとやっていると時間がすぐに過ぎてしまいます。

これ学校で買わされたけど一回も使ってないなぁというお粗末な参考書も出てきたりして思わず笑みがこぼれたり。

でもそれと同時に懐かしさとか悲しさも感じたりして。

少々メランコリックな気分になりました。

三年間よく頑張った私!などと自分で自分を褒めてみたり(笑)

教科書の重みでたわんだ本棚が印象的でした。

おっと、続きは追記で♪

ちゃんとWaTのコトも書くからね(笑)




速報?!? 

2006年03月16日(木) 14時39分
どもどもこんにちh☆彡

瑠璃羽でござい〜。

昨日バイト先で強打した鎖骨のちょっと下がアオジになり、咳すると痛い(笑)

ヒビとかそんなんじゃないと思うので不幸中の幸いです〜。

でもぶつけたときはマジで一分くらいうずくまりました。。。

お、こりゃイッたな思いました。

しかも人手が足りないのに一般(予約じゃない客)でいきなり1グループ25人が来店して(しかも食べ放題)、料理出すのが遅れてしまい、家族連れのお父様にマジギレされました。。。

「料理出す順番間違ってない?…あとで理由教えて」

すいませんすいませんッと謝って店長にご報告。

久しぶりにまじで怒られたので、さすがに怖かったです。

しかも相手は見ず知らずの人だし。

目が本気だったんですそのお父様。

でもさー私は店長に言われたとおりの順番で料理運んでるだけなんだよねー。

等と言ってもお客様にしてみればバイトだろうが店長だろうが「店の人」にかわりはないわけで。

働くってむずかしー(笑)

あ、で、ですね、速報と言うのは今日の「とくばん総集編」にWaTの未公開映像が放送されます。

新聞に書いてあったので間違いないです。

おっと続きは追記で♪





すごいねぇ☆彡 

2006年03月15日(水) 13時27分
こんにちh♪

あまりの寒さに昨日は凍死しそうになった瑠璃羽です(*/∇\*)

だって打ち上げの会場までチャリで30分かかるんだもん…。

一昨日とか雪降ってたし。

「ひらひらと雪が舞うころには〜♪」

とか歌ってた私はちょっと壊れていたかも知れません(笑)

懐かしいなぁ「僕のキモチ」

最近結構「5センチ。」ばっかり聞いていたので懐かしさを感じます。

メジャーデビューしてもう何ヶ月になる?

4ヶ月…かな?

早いものですねぇ。

なんかギュっと詰まってた4ヶ月でした。

ファンの私がそう思うってことは当人たちはもっとそう思ってるでしょうね。

これからの二人の快進撃に期待ですね☆彡

続きは追記で☆彡必見の情報もあるよ〜♪





いろいろ… 

2006年03月14日(火) 14時50分
こんにちh☆彡

今日はいろいろ報告することが…。

まずは昨日徹平くんのHPのMOVIEに「アクネス」のCMと店頭用メイキング動画がUPされてました。

全部見たけどかっこいい♪

スマスマのCMでも塗る編が放送されてましたね(*/∇\*)

やっぱ画質よくていいわぁ。

PC動画って画質サイテーだもんね(笑)

あ、あと今日のめざましとなるトモ!で、やはりラブ★コンの製作発表イベントの模様が放送されました。

ズームインでもやってたらしいのですが、めざましと同じ放送時間なので録画できませんでした。

めざましでは5、6、7時台全てでやってました。

7時台が一番コメントもあったし長かったかなぁ。

私ミノガシタという方もご安心を。

YAHOO!の動画で見れます。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060339.html

レッツアクセス☆彡

てかラブ★コンで彼女役をする女の子って、ちょっとホクヨウの虻ちゃんに似てません?(⌒▽⌒:)

続きは追記で☆彡





アイタタ… 

2006年03月12日(日) 13時17分
どもども。

バイト先を変えたところ、とんでもなく忙しい職場で体のあちこちが筋肉通な瑠璃羽です。

飲食なんですが、スタッフ不足らしくてやヴぁいことになってます(笑)

でもでも、次の日に筋肉痛がキタからまだ年じゃないよね??

二日後にキテないから大丈夫だよね??

今日も午後五時から行って来ます。

深夜12時までっす。

計七時間労働っす。

週二日しか休みないっす。

でも職場のみなさんがとっても仲良くて親切にしてくださるので、頑張って行って来ます。

やっぱり身体的つらさより精神的なつらさの方が何倍も参りやすいですからね。

さてさて、昨日バイト前に今発売中の雑誌見てきました。

え〜と、winkup duet POTATO My BIRTHDAY オリコンスタイル 女性自身で全部かな?

HANAKOは見つけられませんでした。

同じ名前の雑誌ってある??

それならあったんだけどなぁ。

WaTのゎの字もありませんでした(笑)


続きは追記で☆彡






P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
高校三年生。あぁ、受験勉強真っ最中じゃ〜
名前は? 瑠璃羽
趣味は? WaTの妄想(笑)
 何歳? 18歳でぇす★
最新コメント
アイコン画像美恵子
» プチ更新… (2006年09月29日)
アイコン画像里奈
» プチ更新… (2006年04月29日)
アイコン画像ぁいか
» プチ更新… (2006年04月27日)
アイコン画像里奈
» プチ更新… (2006年04月27日)
アイコン画像ぁいか
» プチ更新… (2006年04月20日)
アイコン画像里奈
» プチ更新… (2006年04月19日)
アイコン画像ぁいか
» プチ更新… (2006年04月18日)
アイコン画像くるみ
» 眠い…(笑) (2006年04月16日)
アイコン画像ぁいか
» プチ更新… (2006年04月11日)
アイコン画像かずちゃん
» プチ更新… (2006年04月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat-ouen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる