【ONE】 

2007年01月31日(水) 1時45分
えっと、実はちょっと前に移転しました。

でも、このブログはそのままにしときます。

嫌なこととか辛いこととかも書いてあるけど、楽しかった思い出も沢山沢山書いてあるから。

もしかしたら、また更新するかもしれない(*´艸`)

気まぐれだからわかんないけど(笑)

でも、きっと、更新します。

次書くときはめちゃめちゃ明るい話題を書けるようになってたいな。

その日が明日か、一ヶ月後か、一年後かはわかんないけど…。

それまでばいばい★.+

20070131

(無題) 

2007年01月16日(火) 8時16分
めっちゃ眠い...(o-ω-)
只今睡魔くんと戦ってます(笑)
あかん〜、ねむい〜。

(無題) 

2007年01月14日(日) 3時49分
宿題終わんない〜(笑)
こんな時間まで起きてても全く進んでません(笑)
明日提出なのに(笑)

(無題) 

2007年01月13日(土) 20時50分
宿題ひとつもやってなぁい(笑)

しかも、15日に提出するやつなのに(笑)

なのに…
やる気なぁい(笑)

てか、危機感がなぁい(笑)

どないしよう(;oдO艸)(笑)

奇跡はきっと偶然なんかじゃない 

2007年01月10日(水) 23時29分
今日は昼すぎに友達の家遊びに行ってきた★

久しぶりの再会(笑)

関ジャニのライブ行った時に、グッズ買ってきてくれてて、今日それ受け取った★

その後、DVD見た。この地域では入らない番組(泣)
めっちゃウケた(笑)
トーク最高だわ★
やぱ、この人達すきだなぁと思った瞬間でした。
めっちゃすき。
誰が何を言おうとね(笑)
「すき」なものは「すき」。


そして、今日一番びっくりしたのはKちゃんから「WaTなんで活動休止なの!?」とメールが…。

「えっ!?」と思って、速攻パソコン起動して公式サイトへ。

徹平ちゃんとウエンツのブログにそのことについてメッセージが書いてあった。

二人の言葉きいてホッとした。

ソロ活動…。
少し寂しいけど、応援する。
二人が決めた事だもん。
解散するわけじゃないし。
いつも一生懸命な二人がすきだから。
ソロ活動だって貴重な経験。
チャレンジする事は大事だもんね。
ソロ活動頑張って、WaTとして活動が再開した時に一回りも二回りもパワーアップできてたらいいね。


ウエンツ、徹平ちゃん。
ソロデビューおめでとう♪

新曲楽しみだなぁ。

やほ-o(^-^)o 

2007年01月08日(月) 1時37分
久しぶりにパソコン使った★

調べ物とかした(o'ч'o*)

宿題そっちのけだったから(笑)

最初、レポート書くのに必要なやつを調べようと思ってパソしてたんだけど、ついつい違う方へ(笑)

だけど一応勉強だよ?(笑)

宿題ではないけど(笑)

すきなことに関しては時間を忘れて集中して取り組めるんだけど、宿題は集中できない!(笑)

今は、調べたやつまとめてる〜。

YUI聴きながら♪♪

久しぶりにYUIの曲聴いた★

すきだなぁ〜。

新曲でたら買う予定(*艸Å<)

てか(たしか)1月24日に伊藤由奈ちゃんのアルバムでるんだけど、それも欲しい〜(●vωv).+

でも、お金が(泣)

お年玉あるけど…そんなに買ってたらすぐなくなる〜(pД`*泣q)

でも欲しい〜(笑)

欲しいものすぐ買うからお金なくなっちゃうんだよなぁ…。

でもなぁ…。

あー、どーしよ!!(笑)

年賀状★ 

2007年01月06日(土) 12時13分
ふぁんくらぶから年賀状届いたよ($*‥pb)⌒◇+

めっちゃビックリした(笑)

今年も一年頑張らなきゃって思えましたね(笑)

ありがと〜(人V∀Vo●)

計画(笑) 

2007年01月06日(土) 1時48分
明日(今日だけど笑)から部屋のもようがえしよっかなぁなんて思ってます。

もようがえっていうか、ちょっと物の配置変えたり、掃除したりするだけなんだけど(笑)

あと、買い物!!

収納ボックスとか買う。

うちの部屋無駄に物が多いから大変(^_^;)

てか宿題やってなぁい(;_;)

やばいね。(笑)

まぁいーや(笑)

朝早く起きなきゃあ〜。

ぜってー起きれねー(笑)

でも、頑張る(pq・н・◎)

最近は結構落ち着いてきた。

安定してると思う。

びみょーな時あるけど(笑)

でも、今のところは大丈夫。

よぉーし、もう寝よ。

おやすみなさい。

はっぴーばーすでー♪♪ 

2007年01月05日(金) 0時11分
徹平くん
誕生日おめでとうございます
(o'ч'o*)

WaTとしての活動と
単独での活動、
どちらも忙しいと思いますが
応援してます。

てっぺーちゃんの笑顔
だいすきだぁ(*´艸`)(笑)

ぐだぐたです(笑) 

2007年01月04日(木) 3時04分
みんな何してんだろ。
元気かなぁ。
うちは普通ダヨ(ぇ)
年賀状何枚かきてた★
ありがとですm(_ _)m
中学の友達からとか。
懐かしいなぁ...。
今年こそ会いたいなぁ。
んー、遊びたいよ〜(;_;)
てか冬休みヒマや!!
予定がちょっとしかない(笑)
こんなんならバイト続けてれば良かったわ(笑)
まぁ今更なんやけど(笑)
あっ、そーいえば体重1キロ減った(笑)
なんでやろ(笑)
まぁ、いっか。
てかうち何書いてんねん(笑)
めっちゃぐだぐだ(笑)
あ〜、てっぺーちゃんかわええ〜。
なんであんなにかわいいの??(笑)
かわいい時とかっこいい時がある〜。
てか両方や(笑)
以上、ぐだぐた近況報告でした(笑)

*てかうちの文って(笑)が多いね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 年賀状★ (2007年01月21日)
アイコン画像たちょ
» 年賀状★ (2007年01月21日)
アイコン画像
» テスト勉強 (2006年09月01日)
アイコン画像
» 楽しかったぁよ♪♪ (2006年08月27日)
アイコン画像
» にゃあー?(笑) (2006年08月11日)
アイコン画像
» にゃあー?(笑) (2006年08月11日)
アイコン画像
» 理想と現実、なりたい自分 (2006年08月11日)
アイコン画像
» きょうのできごとぉ。 (2006年08月09日)
アイコン画像みゆ
» ありがとう (2006年08月07日)
アイコン画像
» 最近の日課。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる