汚久でし。 

2006年02月22日(水) 17時17分
ぅゎ〜っっ久ゃん。
やっぱ、日記続かんなぁ
はっきりいって日記とヵめっちゃめんどぃ笑”

今日ゎテストとヵあったょぉぉぉぉぉぉぉ
まぢで点数ゎるぃんですヶど・・・
どぉしましょぉぢゃし。


ってヵ、今日の画像もとびきりヵっこぇぇですょ
もうすぐ、アルバムも発売やぁ
みんな、買ってサィ
んで、夏にゎ、徹平くんが映画に出る
(ラブコン)んで、ぜってー見に行くシ。


短いヶど、このへんで





汚久〜 

2005年12月18日(日) 15時08分
汚久最近、まぢで日記書いてないですょぉなんヵ、@週間ぐらぃ、鹿児島にいってましたぁ。。(家庭の事情)てヵてヵ、この徹平クンの画像、めちゃヵゎュィデスまぢ、スキやぁ
てヵ、もぅ少しずつでも、受験勉強しなきゃなぁwめんどくさぃゃぁ
てヵ、これヵら、日記書くときにゎ、徹平クンの画像ばっかり貼っていこぉヵなぁ〜なんで、思ってマプぢゃぁ、今日ゎ、みじかいヶド終わる〜

(*・`n・) テスト、ィャャ 

2005年12月01日(木) 15時13分
なんヵ、テストめんどぃ
あと@日あるょぉ
たぶn明日ゎ、理科と、美術と、国語だと思う。。
めんどくさぃよぉ〜〜ヽ(`⌒´)ノ

てヵ、ヴォクの日記に、ヵキヵキしてくれた人〜
ァーdネめっちゃ、感激してまぷ
みんな、もしこの日記みてくりぇたら、
ヵキヵキお願いしまぷ
今日ゎ、あんま書くコトないょぉ
ぢゃぁ、歌詞書くネ
YUIの、LIFEですっっ。ぁってなぃヵもだケド。笑"

泥だらけょ 馴染めない都会で
同じょぅに笑えない うつむいて歩いたの
急ぎ足ですれちがう人たち 
「夢は叶いましたか?」
アタシまだもがいてる
子供の頃にもどるよりも 
今をうまく生きてみたぃょ
怖がりゎ 生まれつき
陽の当たる場所に出て 両手を広げてみたなら
あの空越えてゆけるかなぁ? なんて思ったんだ
飛び立つための翼 それゎまだ見えない
カンタンにいかないヵら 生きてゅける

にょぇ〜(^_^)v 

2005年11月26日(土) 10時42分
今日は、学校休み当たり前だヶド・・・
お父さんとお母さんゎ仕事だし、
弟ゎサッカーの練習だし・・・
ヴォクゎ、@人でお留守番なのデス
パソコンやり放題ぁ〜幸せ
でも、パソコンもほどほどにしとかなぃと、
テストが・・・ヤバィのょ
まぁ、頑張りますょn

はぁなんヵ、ぃぃ事なぃヵなぁ
最近、いろいろあるのょねぇ〜n
なんヵ、疲れます

あ〜遊びたいなぁ〜
お金ほすぃ〜
早く、お正月こなぃかなぁ〜
今、安室チャンの歌聴いてます
安室チャン、ヵゎぃぃよなぁ〜
そぉぃぇば、Mステでとった〜
BOAチャンも出てた〜

ぁ〜なんヵ、徹平クンの歌が聴きたくなったなぁ〜
まぁ、ビデオでも見ヨォ〜っとぢゃぁ、今日ゎ、終わります

ヾ(*´∀`*)ノ♪hello!! 

2005年11月24日(木) 17時39分
今日ゎ、なコトと、
しいコトがありましたぁ(●´Д`)b
なんヵ、授業で、
進路(面接練習)とヵぁったし・・・
自己PRとヵ言われても・・・。。書く事なぃしぃ
明日までに書かないといけんのょなぁ〜
なんヵ、なぃヵなぁ〜
嬉しいこととゎですねぇー、
今日、ある人に「ぅちの長所なんヵある
って聞いたら、ほとんどの人が、
責任感がある』とヵ、『積極性がある』とヵ、『しっかりしとる』
とヵ・・・そぅゆぅ系を言ってくれたことです
なんヵ、けっこぅしかった
ぁる男子も、言ってくれたしねnヾ(*´∀`*)ノ♪
なことゎ・・・ってャッがおるコト。。。
思い出すのも、になるほどですょ
ほんまに、どぉにヵしてほしぃゎぁ
なんヵ、ぃらぃらしてきたんで、終わります。。。
バイセコォ

初日記だょ(*′∀`*)bbb 

2005年11月23日(水) 14時43分
日記ですょぉ〜
今日ゎ、学校休みだヵら、happyですょn
この日記の絵文字、ヵなりヵゎぃぃnですヶド・・・
まぁ、毎日ゎ書けないと思うヶド、頑張りますんでぇ〜
てヵ、今ゎ、テスト週間なのょねだヵら、勉強しなぃとダメ
なんですょぉ
受験生って、大変だぁ〜
なんヵ、高校生になれるのゎ、ヵなり楽しみなんだヶど、
みんなと離れたくなぃょぉ
でもまぁ、みんな勉強頑張ってるみたぃだヵら、
ぅちも頑張るぞぉ
みじヵぃヶド、終わりマス(○´ω`○)ノBye-bye



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りさ☆
» 汚久〜 (2006年02月15日)
アイコン画像りさ♪
» (*・`n・) テスト、ィャャ (2005年12月02日)
アイコン画像夏希
» にょぇ〜(^_^)v (2005年12月01日)
アイコン画像りさ☆
» にょぇ〜(^_^)v (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat-may-ten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる