ゎぁ〜 

2006年04月25日(火) 14時56分
超ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
てぃぅかぁ、友のことで不安がでてキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
もぅ、ぐちっちゃぅしッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

б(´∀`me)が使ぅコトバを真似してくるのォッ!!!!!
たとぇばのб(´∀`me)とか、超のコトめたんこッて言ってんだ`、ぱくるのね。。。
ヽ(‐∀‐●人○´∀`)ノとかも。。。まぢィラAしちゃったょо
てか、こんなトコで愚痴ってごめんなさぃッ!!!!!!!!!!!!!!
ぃちぉぅ悩んでる事なんでェ、、、
でも本当にごめんなさぃッ!!!!!!
でゎでゎァ。。。。ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))

完全下校 

2006年01月31日(火) 22時38分
今日ねェェェ
超カワイイ猫がぃたんょ
多分おなか捨ててんかなぁ
テケテケぅちのぁとつぃてきて,可愛かった
そんな問題ぢゃぁなぃゃけど
朝ゃったし時間なかって。。。
食べもんぁげれたらぁげてたんゃけどなぁ
ごめんなaaaネコchan



完全下校で部活がなくってつまんなかった`,
楽器もって帰ったから,家で吹いてたぁ(●´∀`●) 
超楽しかった`,肩がぃたくなっちった

そぅそぅ
今日帰り道に変なぉっさんがぃたんょ
ぃきなし
こんにちゎaaaって
超びびったし
でぉもゎず小声で
こんにちゎっっつたらぁ
気合がたりんぞ気合がとか
まぢびびるからゃめてぇって感じだったょ

最近痴漢多いから。。。
ぅちゎ平気だとゎ思いますが,皆様ゎ気をつけてくださぃまし

ぢゃぁねヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))

ゎぁ 

2006年01月30日(月) 22時13分
今日ゎきっつぃ部活ですたぁ
ロングトーンテンポ100で一つの音を16パク
それを10分間
超厳しかったょ〜
しかもぅちユーフォニウムってので超重い楽器マッチョになるって
これこれ
カッコイイべ
重いのゎ選んだのが悪ぃんゃ
ューフォだぃすきゃからぇぇんゃけどね
ごっつ好きゃねん
オススメャ
ぁるときゎメロディーぁるときゎみんなの支えとなる低音楽器
まぢカッコョスギゃろ

皆知らなぃコト後悔するで



今日ゎぁ塾で模試だったんょぉ
って楽しいコトぢゃなぃ`,ぃつもょり解けたから気分が
まぁ,ぁってるかどぅかが問題だょね
まぁFIGHT‘‘p(○´□`○)q’’
ぢゃぁねヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))

ばっさり 

2006年01月29日(日) 21時14分
めんそ
今日ゎ部活行ってきたんゃゎ
昨日の遅れがaaa見直しせんと

今日ゎぁ思い立つことがたくさんゃゎ

1つ目ゎぉ部屋の片付けをしょうとしたこと|ぃつもしろょ的な
ぃろんなプリントがたまっちゃって2
たぃへんたぃへんたぃへんたぃへんたぃへんたぃ|何
だぃたぃO型のA型って感じゃゎ

2つ目ゎ髪をきろぅと思ったこと
ィェィ超ばっさりきったょ〜
スッキリ2
みんなょくぁんなに髪伸ばせるナァっとおもぃました
まぢ凄いね
ぶきっちょダカラ,ぅまく結べないしぇーん|きもぃ

ぁッそぅそぅ
今日超ぅれしぃコトがぁったんだゎさ
watがぁる雑誌に載ってたんょ
超ぅれしぃ
バレンタィンのことかぃてん。。。

もぅそろそろバレンタィンゃんけ
どぅせぅちゎ誰にもぁげへんがな
せめて友チョコぐらぃぢゃ
勝負でる方,心カラ応援してまっせ
頑張るンぢゃ

さぃなら(●´∀`●)ノシ

漢検 

2006年01月28日(土) 22時02分
はぃッ
今日はぁ初の漢検だった成
参考書とか持ってナょかったカラゃばぃと思った`,けっこう書けたからぁ,ょかったょぉ
でもちょこA書けナょかったからナァ どぉでしょぅかね

レベル低かったけど,ナょんかぁ久々に書いてみたらけっこぅ忘れてたという事実が。。。
漢検ゃらなんゃらで時間なくなって部活でれなかったaaa|泣

今年はぢめて部活休んだょぉ
何したんかナァ合奏かな
体育館使える日だったカラぁ。。。ドリルゃったんかナょぁ
明日何すんのかナょぁ
パ−トノ−ト書ぃてナょぃ
またィロィロぁるなぁ
まぁどんまい的

H

ぅちはドラマをビデオで見るのです
そしてぇ今日ゎ『白夜行』見ました
ゃばぃほどに暗いッすょね
ぁりぇなぃょね。。。

『西遊記』ゎ楽しいッすね
ぁれ以外見てないなぁ
小学生ん時はよくテレビ見てた`,暇なくなっちゃタaaa
唯一ハマッテんのゎ,ぁぃのりとワンピースだけカモォォォ
だれかaaaお勧めの番組教えてェェェ

てのゎ冗談ですが
ァニメばっか見てる方ゎたまにゎニュースも見ましょうね〜

でゎぃきなしさょぅならぁヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))
ワンピースはまってるってコトでチョッパーはってみたり

ぅーん(´・ω・`) 

2006年01月27日(金) 15時37分
疲れたaaa
体育がバスケになったカラまぢで疲れた。。。昨日百人一首大会で授業内容が変わったからぁ。。。多かったし
まぁバスケ楽しいからィィケドね〜

もあったからなぁ。。。
明日漢検だから早く寝よぉっと

テコトデ今日ゎもぉヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))

ふぅ 

2006年01月26日(木) 23時12分
hの新曲を思う存分聴いてテンション
『僕の想いは君から1ミリも離れてないよ
だから分かってほしい
心に積もった5センチの不安さえ
暖めてとかしてあげるよ

僕たちの気持ちが5センチ以上
離れませんように・・・』

のとこが好き
このテンションで百人一首大会も頑張るぞ
ッとか思ってたのに
四時間目に事件ゎ起こったのでつ
仲のょぃ女の子と男子がトラブッちゃてェェェ

皆しぃーーーーんってしちゃったンスョ
先生が宥めてくれたカラょかった`,めたぼたヤバカッタ
ぁんまりにも怖くってきまづくなったょォォォ
明日カラどぉしょぉ

とぉか思ってるぅちにぃぃぃ百人一首大会

そして
一勝一敗
クラスでゎ3位
残念でした`精一杯ゃッたカラスッキリしたaaa


はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ィロィロぁッたカラ超疲れたaaa

ぢゃぁヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))

ゎぁぃ(●´∀`●)  

2006年01月25日(水) 17時32分
ィェmm
つぃに
watの新曲
5センチが発売したのら
mm

即ッ
買ったのです
そしてさっそく聞いてたり(●´∀`●) 
ポスタmm貰ったし超ラッキー
着メロもゲット
絶好調だぜぇぇ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat-love_rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる