ぉ久しぶりですw 

2006年01月11日(水) 19時01分
こんばんゎぁmm 最近 嬉しぃ事がぁりましたッ
1つ目の 私立高校 受かりましたァァァ まだ 1つ目だヶど
受かって嬉しぃ きっと 徹平チャソと瑛チャソのぉかげェェェェェ(何
ぁともぅ1つの私立高校と ぁとゎ 3月くらぃにぁる 県立高校だけですね・・・
緊張ですゎぁぁぁぁぁ

それゎ そぉとぉぉぉぉ WaTのォフィシャルサィトに行ったらぁ 
生ライブトークってぃぅ文字が!?
何!? って思ってみたらぁ 生でぇ WaTが トークするらしぃんですッ
(そのまんま) 
でも・・・YahooのIDがなきゃ ダメらしくって・・・・・orz
ぅち 持ってなぃんだょね 勝手に登録するのも ダメだし・・・
それだけに 登録ゎ きっと 親が許さなぃと思ゎれ
どぉすればぃぃのぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおぉぉお
みなさんゎ ぁるんですか

これからも WaTを 応援してきまぁぁす
徹平チャソの笑顔と瑛チャソのおもしろさ を見て
受験を乗りきろぅと思いますw

今日ほど 良ぃ日ゎなぃッ 

2006年01月05日(木) 14時45分
WaTファンならぁ 当然 今日ゎ 何の日か ご存知でしょぅ・・・藁藁
今日ゎぁぁぁぁ 徹平チャソの誕生日
徹平チャソも 20歳っすねぇ・・・ どんA遠ざかってくょぉな 
これからも WaTを 応援してぃきます━ 
これからも 体にきをつけて 頑張ってほしぃですw
ぃゃぁ でも 徹平チャソゎ 人気っすね BBSにコメントしたら ちょっとの間で
ぅちのコメとか 流されてたしね すごすぎぢゃぁぁぁぁぁ
もぅ 今日ゎ WaTの曲を20回ゎ聞く━ だって 徹平チャソ 20歳でしょ(何
それ以上聞いちゃぅかもぉ だって 超良ぃ曲だしっっ

WaTファンのみなさんゎぁ 今日ゎ どんな風に過ごしますかぁ
ぅちゎ 曲聴いてぇ(↑に書いてあるって) を食べますw
20個・・・ まぁ 20個ゎ 無理ですヶどぉ 1個 食べますょ

今日から・・・塾デス・・・・ 

2006年01月03日(火) 11時20分
ぉはょぅござぃまぁぁぁす
今日ゎ ちょっと 機嫌良ぃデス
それゎぁ お年玉が 結構もらぇたからァァァ
何買おぅかなぁ? ぉ年玉でぇ

そだA!!昨日 紅白の裏側ってぃぅ番組ゃってたぢゃなぃっすかぁ
ぁれに WaT出るかなぁ━━って思って 録画しとぃたんですヶどぉ
出てましたかぁ ぅち まだ 見てなぃんっすょ
出てることを 祈りますッッ
もぅすぐぅ 徹平チャソの誕生日だねぇ
1月5日ッッ ぁと2日
もぅ 徹平チャソも20歳かぁ この日ゎ ケーキ食べなきゃ(○´Д`)(´Д`●)ネー

2時から塾とかぁ・・・・・ 死んでしまぅ・・・・ ゃっぱ 受験生ゎ ぃゃ・・・・・・・・・・・・

ぉ初投稿↑↑↑ 

2006年01月02日(月) 13時45分
ついに 完成

プログ 念願ですゎぁ 
まず ぅちの自己紹介でも しときますかッ

●名前        みかф
●性別        女
●住み        関東地方
●好きな歌手    もち WaT様でござぃますっっ
●血液型       O型チュウのO型
●学年         中学3年生 一応受験生なんすヶどぉ・・・
              PCやっちゃってマス(笑

こんな感ぢのぅちですがぁ・・・ ょかったら コメントしてぁげてね
WaT智拉致募集なnでぇ ょかったらぁ 声掛けてねン

ところで・・・ WaTファンなのに・・・許せなぃ事が・・・・
それゎ・・・・ 昨日の かくし芸を見逃したことです・・・もぅ 死んでしまぃそぅですゎぁ・・・・・ でも 紅白&CDTVゎ ちゃぁぁぁんと 見ましたょッまぢで・・・ ゃばぃっすねo ハプニングゎ すごかったヶど
ハプニングのぉかげで 緊張とれたらしぃしッ
年明けに WaTが見れて本当にょかったッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントぁりがとッ゜+.(人´Д`*).+゜
アイコン画像ュヵ'v`
» ぉ久しぶりですw (2006年01月27日)
アイコン画像みき
» ぉ久しぶりですw (2006年01月13日)
アイコン画像b'V`*ぽン汰
» ぉ久しぶりですw (2006年01月13日)
アイコン画像ぴぃ仔
» ぉ久しぶりですw (2006年01月11日)
アイコン画像みき
» 今日ほど 良ぃ日ゎなぃッ (2006年01月05日)
アイコン画像ぴぃ仔
» 今日ほど 良ぃ日ゎなぃッ (2006年01月05日)
アイコン画像b'v`*ぽン汰
» 今日ほど 良ぃ日ゎなぃッ (2006年01月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 今日から・・・塾デス・・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像みき
» 今日から・・・塾デス・・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像ュヵ'v`
» ぉ初投稿↑↑↑ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wat-love_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる