カラオケ〜♪ 

January 21 [Sun], 2007, 2:32
今日わ久しぶリにのリえとカラオケ行ったあ
02人共熱唱だらあ(-∀-)ぶは
まあぢ疲れてウケゆわあは
でも夜中まで起きれるとゆう現実ねッ
さてこれカら何をしましょう・・・汗
することなL1で寝ましょうカッ?ぷ
寝る前にすることわやっぱWaTにちゅうやろ
さちって変人だったリィ?ぶは
塚,明日カラ学校やあン正直めンどL1...
学校行きたL1ケロ朝わキツL1のよoはぁ
まあ楽しL1でええねンけどね(゚∀。)
それでわ寝ましょうカッ(゚∀゚)おやすみンさあL1



明日も世界中の人たちガHAPPYな01日を過ごせますように...

夢のうた 

January 20 [Sat], 2007, 0:37


夢のうた/倖田來未

思いもよらない夢を
なぜだろう 見てる毎日
君のことはもう 忘れたはずなのに
この胸に止めどなく溢れていく


君のすべてを誰よりも そう
こんなに想っているのに
また今日もひとり目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に 溺れてく


今も捨てられない
君のライターや タバコのかけら
また時間がたてば すねながら君が
帰ってくるような気がして


今夜眠りにつく頃 そっと
私の夢で会いに来て
数えきれない夜をそう君と
過ごせたなら もう何も
いらなかったのに・・・


会いたい 会えない
気持ちと 現実が
目の前が滲み歪んで見えるよ
どうかお願い もう泣かないで
心迷ってしまうけど


君のすべてを誰よりも そう
こんなに想っているのに
また今日もひとり目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に 溺れてく





★語リンコ〜(゚∀。)
さちたまあにあるンよねえ・・・
スキだった人ガ夢に出てきてすごくスキになっちゃうことwあL1ツのことね♪
なンカ夢に出てくるとすごく恋しくなってすっごく会L1たくなって
めっちゃくちゃスキになっちゃうの!
これまぢなるンよ!!最近夢見L1へンわあo
幼稚園の頃カラずっとスキだった人ガおってね
その人とわ中学で離れたンやけど
中学離れても今までずっとスキでさぁ
中学入学して02年経ツけど
やっとキモチガ落ち着L1てきてぇ
落ち着L1たゆうてもまだスキよ?ぷ
入学したばっカの頃わ毎日会L1たL1XOZって思ってて
今わ入学してカら全然会ってへンのやけど
会ったら会ったで前よリも,もっとスキになリそうで自分ガおカしくなリそう
本間わ会L1たL1ねンけど会L1たくなL1...
正直苦しL1ンよねッ疲れてるンよッo
ずっと想っててもなンも変わらなL1
けど,これカらも忘れることわなL1だろうし一生スキでL1ると思うo
今まで出会った男の中で運命感じたのわあL1ツだけやし☆+゜
あL1ツわこンなに想ってくれてる人ガおるでL1L1なあ!



明日も世界中の人たちガHAPPYな01日を過ごせますように...

初だあ.゚+。○′3`)b゚+ 

January 19 [Fri], 2007, 0:20

やっと完成〜(゚∀。)疲れたあ;;;;;;;
これカらわ芸能のことにツL1てやプライベ−トのことにツL1て
L1ろンなことをここで語リたL1なあと思L1ます!
それでわ今日わこのへンでえ〜(-∀-)
おやすみンさあL1★⌒dd´V`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあぽ
読者になる
WaTくうだあL1スチさあぽらあよ(pq´3`)♪ さや姉だあL1スチL1(/▽*\) 一生さちのお姉でおッてねえ! まあぢみンな愛しとるΣ(ノ∀`*)ペチ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゃ
» 初だあ.゚+。○′3`)b゚+ (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる