重大発表

December 31 [Wed], 2008, 23:59
今年いっぱい、つまり今日でこのブログからアメーバブログにお引っ越しすることにしました。

このブログで出逢えた方々全てに感謝します。

なので感謝の意を込めて、一応URL載せておきます。

http://ameblo.jp/a614r-d/
です。

でもこのブログは閉鎖せず置いておきます。

今まで本当にありがとうございました。


※この記事にコメントを残して頂いた方には、新しいブログでコメ返させていただきます。

もうやめてください

December 31 [Wed], 2008, 22:48
ガキ使オモロすぎます。

私笑いすぎて死にますwwwwww←

村上ショージは私のツボすぎるwwwww

あの人顔からしてオモロいやろwwwwww←


今紅白はEXILEですか。

今家では全チャンネルついてますwwwww←

パソコン2台&テレビ3台。

どんだけ〜。

not エコ←

着々と

December 31 [Wed], 2008, 22:17
 
ジャニーズカウントダウンコンサートの準備が進んでおります。
 
もちろん行くんではなくて家でみるためですよ。
 
ジャニオタの血が騒ぐぜwwwww
 
めっちゃお姉ちゃんと騒ぐつもりです。
 
まぁお母さんも混じるかなwwww←
 
あーーーーーーーーーーーーーーー
 
コンサート行きたいーーーー(>_<)
 
手が疲れるまで踊ってペンライト振ってうちわ振って、喉が腫れるまで唄って騒いで・・・
 
したいよーーーーーーーー!!
 
 
そぉいえば今年はコンサート1回も行ってないな。
 
だからコンサート不足や・・・。
 
来年は行きたいな。

今年を振り返ろうか('-^*)b

December 31 [Wed], 2008, 19:32
4/5 ちゃんなか ファースト写真集発売記念握手会@福家書店銀座店

5/31 ズキアラ セカンド写真集発売記念握手会@福家書店銀座店

7/6 DーBOYS STAGE vol.2 1公演目@シアターBRAVA!

7/13 ズキアラ トークショー@下関シーモール

8/24 ズキアラ セカンド写真集発売記念握手会@ジュンク堂書店難波店

9/7 シャカリキ!舞台挨拶 1回目&2回目@TOHOシネマズ難波

10/25〜26 DーBOYS FC旅行@新潟 苗場プリンスホテル

12/26 DーBOYS サード写真集発売記念握手会@紀伊國屋書店新宿南店


こんな感じで〜すv

DーBOYSづくしの1年やったなー。

来年もまたDーBOYSづくしの1年になると思います。

あらやんにいっぱい逢えるといいなッ(・∀・)

今年が終わる前に・・・

December 31 [Wed], 2008, 18:56
重大発表があります。

まだ発表しないけどねーwwww←

ガキ使始まったーv

December 31 [Wed], 2008, 18:55
見ながらまだ年賀状書いてる。

終わらない・・・(汗

150円で買えるなら

December 31 [Wed], 2008, 16:47
 
榊は150円で買えるそうです。
 
舞台で榊役をやる人も150円で買えたらなァ・・・(笑)
 
いぇいぇ。
 
荒木様はそんなお安くないですよねwwwww←
 

自分、乙wwwwww

December 31 [Wed], 2008, 15:19
 
桃谷へ、買い物つき合わされました。
 
お母さんに。
 
はぁ〜あ疲れた・・・。
 
だって私。
 
荷物持ちさせられたんですもん・・・orz
 
普通に買い物なら喜んでついて行くんだけど。
 
まぁ去年もつき合わされたんで察しはしていましたがwww
 
指がちぎれそうでした。
 
豚肉2キロをもって商店街うろちょろはキツいよwwwww

wwwwww江頭2:50wwwwww

December 30 [Tue], 2008, 23:49
 
ちょwwww
 
プラズマテレビ→フランスのテレビ
 
オバマ→お母さん
 
ロシアのテレビ→トシちゃんのテレビ
 
も、ホンマあの人ヤバいwwww
 
いろんな意味でwwwww
 
今日アメトーーーーーク見逃した人もったいな過ぎるwwww

アメトーーーーーク

December 30 [Tue], 2008, 23:12
面白すぎるやろwwwww

結婚するなら家電芸人くらい家電に詳しい人がいいなwww

私家電とか機械系苦手なんで・・・。

テレビのコードとかめちゃめちゃ綺麗に繋いでくれるんやったら即結婚wwww←

うちのオトンがめちゃめちゃテレビと録画器機とかをうまいこと繋ぐ人なんで。

パソコンにも強いし。

う〜ん、家電芸人なら品川がいいよwwwwww

って何の話してんやろな(笑)
P R
My Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らすく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美春
» おまいり (2008年12月28日)
アイコン画像稟兎
» 昨日のッ(^-^)/ (2008年12月27日)
アイコン画像ゆか
» 荒木様はイケメンでした (2008年12月27日)
アイコン画像稟兎
» 心の声が抑えられないくらい・・・ (2008年12月16日)
アイコン画像美春
» コメ返じゃないけど・・・ (2008年12月13日)
アイコン画像YUKA
» 間接DーBO YSwwww (2008年12月10日)
アイコン画像美春
» 暇なので誰か遊んでください← (2008年12月07日)