ブツブツ・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 1:07
何も社会に貢献していない生活
無為で怠惰な日々
生きる目的もない・・・



それでも
親から与えられた命を大切に
健康に注意し、周りの人と仲良くし、
草花に心惹かれ、ゴルフに興じ、
愛する猫たちに囲まれた今の生活が一番
と感じている



猫たちとの生活は楽しい
人間との暮らしとは違う
イヤな事は何もない
喋らなくても気持ちは通じる



おはようからおやすみまで
猫たちと同化してきたように感じることもある






され、ブツブツ・・・はこのくらいにして
今朝は少し風があるせいか
風上から香ってくるのはキンモクセイ(金木犀)でしょうか。
散歩してても、ゴルフをしてても、
ふと気を取られてしまいます。



nyansは外に出たくてウズウズ・・・
あっくんはいいけど、nanakoは出せません。
厳重な柵でもnanakoならすり抜けられる箇所が沢山あるからです。





午後遅くから、池上本門寺に行こうかと思っています。
日蓮聖人の命日が明日10月13日
昨日から「お会式」という法要が営まれているようです。
今日は「万灯練供養」という行事があって
人出は30万人と言われています。
10月に咲くという「お会式桜」も見たいと思っています。
池上本門寺 お会式

お星様☆ 

February 15 [Fri], 2008, 4:59
何処かに☆が隠れてますよ!

ちょこづつみ 

February 06 [Wed], 2008, 21:16
モンブランチョコ
ホントにモンブランの味がして 美味しかったなり

【ちょいエロ】あれ?立ってる? 

January 20 [Sun], 2008, 13:26
今日の帰りは、K君が遠回りしてくれて、途中まで電車で一緒に帰宅・・・。
混んでたので、ちょー密着☆
K君、なんだか、様子がおかしい・・・。
ごそごそ体動かしてる。。。。
バレないように、何気なくK君の下半身をのぞいてみると・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あそこの部分がふくらんでるぞっ!!
もしかして、
もしかして、、、
おちんちん立ってる?????!!!!!!
きゃーー
K君のおちんちん、おおきいのかしら?どんなかたちかなぁ?
見たい。
さわりたい。
なめてみたい。。。
(もちろんK君の限定で・・・)
ドキドキの帰り道でした。。。

愚痴 

January 11 [Fri], 2008, 13:52
ふっ…


























地味に1000HT終わったぜ…
























今日は覇琉が一週間ぶりの学校でちょっといろいろ楽しみ。。












































わ―










…ばか。。

ヤッター! 

December 29 [Sat], 2007, 3:53
やったぜやったぜ☆
今日台風が来たから、2時間遅れの10時20分に登校ダゼ♪♪
ビバ タイフーン!!

雨も降ってないのに何故か2時間遅れ!ラッキー☆
そして授業が2時間潰れる!!潤は社会と数学が潰れてほしいデス−!
社会は1番嫌いだから!数学は宿題をやっていないから!(え
面倒だけど今から宿題頑張ります〜(-_-)

しらす丼〜(^O^)/ 

December 18 [Tue], 2007, 5:11
昨日のランチは“しらす丼”でした〜☆

ちょっと有名なお店らしいです☆

横路に入ったとこにちょこんとあるお店☆

「知る人ぞ知る」って感じです☆

しらすの甘みと塩気が絶妙で美味しいのですぅ〜o(>_<)o

では、その後がどうなったか・・ 

December 13 [Thu], 2007, 4:49
太陽が顔を出しかけた・・

そして、光った・・・

野良場に行った・・雨がザーザー・・何だよ〜〜〜〜
何しに野良場に来たのさ!!と

かまえ 

December 07 [Fri], 2007, 22:25
これは、華がデザートのリンゴをもらうときの「かまえ」です。
(「キャッチ」をするために私は華に向かってリンゴを投げるんです。それをパクッと食べる)

この斜めの状態で、もっと集中すると片手をあげます。
犬って集中すると片手を挙げるそうですよ。みんなはあげますか?
あげたところを撮りたかった・・・。

溶岩石 

December 02 [Sun], 2007, 9:29
溶岩石




'''charmさんに注文し昨日届きましたが・・・まだ封をあけていません・・・ていうのも土曜日に稼動したCRS専用水槽に昨日届いたソイルを入れてまだ水が透明になっていないからです・・・入れてみたい・・・溶岩石!'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waszpt917
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ブツブツ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ブツブツ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ブツブツ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブツブツ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ブツブツ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ブツブツ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブツブツ・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ブツブツ・・・ (2008年09月13日)
アイコン画像京平
» では、その後がどうなったか・・ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» では、その後がどうなったか・・ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる