もしかしてテレビデビュー? 

February 17 [Sun], 2008, 5:15
木曜日は硬式バレーの日。

娘の小体連を最後まで見て、バタバタ家に帰り、昨日から作ってたカレーを食べて、いざ出陣!

「体動くかなぁ・・・」いつも心配なのです。

・・・で練習が始まったら樹里先生が・・・

「来週はN○Kの方が取材に来ます。みんなお化粧してキレイにしてね」って!!

えぇぇーーーーーっ???!!!???!!!取材って・・・取材って・・・・・・

テレビに映るのぉぉ?マジですかぁ???

仲間と「パーマかけにいかなきゃ!」「落ちないメークしなきゃ!」って盛り上がったけど。。

20代半ばの女性のディレクターさん?も一緒に練習しました。

学生の頃バレーをされてたそうで・・・練習ではセッターに抜擢!

でも信じられないなぁ・・・

練習が終わって再度樹里先生から「来週は取材があるから、必ず出てきてね」って言われ実感!

どうしようっか?困ったなぁ・・・ダイエット間に合わないよね・・・

変なトコ取られたらマズイなぁ・・・

うれしい反面、ちょっと困ってる自分が・・・

いえいえ大丈夫。みんなを取材に来るので、私だけじゃないし、映っても多分カットだよね・・・

フワァーーーー

来週が・・・楽しみ♪

気合入れてストパーでもかけに行くかな?

でも・・・その必要もないかな?

うーーーーん・・・来週までずっと悩みそうです・・・

金八さん始まるんですね 

February 12 [Tue], 2008, 20:41
金八さんが先生をしてる町へ行きました!土手!

帰る道にも!

なかなか

小菅プリズンは立派です

帰って着たら

ロウの家?

ウェルカム 

January 31 [Thu], 2008, 10:35
「「いmg(

あいつバトン 

January 18 [Fri], 2008, 17:57
『腐り部屋』の泉さま・美里さまから頂きました!
では参ります〜☆




↓↓↓





【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。



00 あいつの名前を教えて下さい。

泉さまと美里さま。お二人で運営されているようです。



01 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

見つめる者(ココア)と見つめられる者(お二方)



02 あいつを色で例えるなら?

えーっと、えーっと。とりあえず原色っぽいイメージなんですが…
じゃあ赤!



03 あいつを四字熟語にするなら?

常に精神的に追い詰められているココアは妙な四字熟語しか浮かびません;
五里霧中…四面楚歌…七転八倒……

あ、わかった!悠々自適!常に三橋レベルに挙動不審なココアと違って、どっしり構えていらっしゃる感じがします。



04 あいつの嫌なとこ一つ教えて。

えっ、なんだろう…?;
ココアの嫌なところなら軽く100は答えられますよ?



05 歌わせたい歌は?

ヲタクと言えばアニソンですっ☆



06 あいつと遊びに行くなら?

高くて密閉された空間以外なら、どこでもいいですよ。



07 一日あいつと入れ替われたら?

うっかり何かやらかしてお二人の評判を落とさないように、一日大人しく座っています。
変な絵を描いて後でお二人の家族に見つかったりしないように、一日ペンを握りません。



08 この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

不束者ですが、どうぞよろしくお願い致します(三つ指付いて)



09 あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

チキンなのでアンカーで…!
泉さま、美里さま、ありがとうございました♪

M&S ライダースレザーJKT 

December 25 [Tue], 2007, 2:08
M&Sからレザーライダースジャケットの完売していたキャメルが再入荷しました♪ 

ラムレザーの深みのあるマットな色で、大人っぽく良い雰囲気になっています。

M・1:L・1着のみです。

40950円。

恋恋っ★ 

December 18 [Tue], 2007, 0:01
恋空 上巻

買ッ+=♪

え?買ウの遅L1ッて??

気にUな-L1★

お金がなくて 買えなかッ+=んだから〇+.

後『君空』も買L1+=L1(*ノωノ)ニャァ♪

でも 泣き顔にKISS 下巻

読み終わッてv=ャL1(´;ω;`)

何か…飽き+=(´-ω-)y-~←
でも$お金$の無駄だヵラ

頑張ッてョムね(*^−')ノ多分♪←

ゅなちんの ちょッと遅れ+=
『読書の秋』はぢまり+="ッちャ(*´艸`)ェヘ☆

どうなるのでしょうか? (・・; 

December 12 [Wed], 2007, 23:22
今日も、雲が多かったものの、晴れの時間が長かったですね (^^)
青空も、時々、見えてたし、まあまあの一日だったのでは (^^;

三沢からF−16が百里基地に到着したようですね (^^)
今週は、2回行く予定でいるのですが、天気がイマイチのようで (;;)
明日、一回目の出撃予定でしたが、午前中、雨と言う予報が出ています (−−;
まあ、朝起きた時の状況次第と言う事で、どうするか決めたいと思います (^^;
何しろ、最近、天気が悪いと言う予報が出てても、朝になると回復している時も有るもんで (^^;
明日、中止の場合は、明後日に行く事にします (^^)

本日の写真は、戦競塗装機の離陸の連続写真です (^^)

スターダストレビュー ツアー31 

December 06 [Thu], 2007, 16:52
今日は、長野市民会館で行われる「スターダスト・レビュー ツアー31」でした。
正式には、SOYJOY presents STARDUST REVUE LIVE TOUR "31"だそうです。

SOYJOYといえば「これ、大豆ですから」でおなじみのCM、ちゃんとコンサート終了後にもらってきましたよ。健康への気配りがすばらしい!

スタレビのコンサートは久しぶりです。
あらかじめ、でたばかりのアルバム「31」を購入して車内でも家でも聴いていたので、コンサートはとっても楽しめました。
やっぱり、あのノリノリのコンサートはやめられない。
スタレビにであってから・・・大きなことを言っていますが、単純にCDをはじめて聴いてからってことです・・・すでに20年以上が過ぎました。
最近は、なんだかロックバンドの色彩が濃くって、オジサンにはちょっと疲れますが、周りを見ればみーんな同年代以上なので、腰痛を抱えながら、五十肩で腕が上がらなくなりながら、膝が痛くてジャンプできなくなりながら、踊って、踊って、騒ぎました。
(そんなに病人ばかりじゃないか)

最近のスタレビのコンサートは、ちょっとにぎやか過ぎます。
できれば、もっと、ボーカルを聞かせて欲しい。
最近の曲にはあのバンドの音とボーカルが結構あっているように思えますが、
昔の曲にはちょっとドラムとギターの音が強すぎて、ボーカルが消されてしまって・・・
なんとかならないかなぁ。
ミキサーの調整でできるんじゃないのかな?
ジャカジャカドンドン♪だけじゃなくて、「奏でる」音も聞かせて欲しいなぁ。
と、毎回思います。

15時からのコンサートだったので、
18時には終わり、
踊って騒いだ我々はFREEBOOKでみつけていた長野駅前の「ダイニングテーブル 茜どき」へ。
1000円の割引きがあるので。
市役所前から気前に向かって歩いていたと思ったのに、気がついたらSBC前。
あれ?
人の流れに沿って歩いていたけど、いつのまにか先頭になって、結局道を間違えていました・・・どうやったらあの道を間違えるのか・・・?
「茜どき」はカクテルやサワーが充実していて、女性には人気があるようでした。
でも、料理がなかなか出てこなくて、お腹のすいている我々には・・・。
しかたなく、最後の料理が出たらさっさとでてきて、駅前のラーメン屋を探し・・・おっ、駅の「餃子の王将」が生ビールと餃子がサービス価格なのを発見!
さっそく、ビール、餃子、ラーメン、タンタン麺を頼みました。
結構混んでいましたが、すぐに出てきました。
やっぱり、おしゃれな店より、ラーメン屋がいいなぁ。
ラーメンは、昔なつかしデパートの食堂のラーメンの味。
タンタン麺は、「うーん、上田の一壺天のがやっぱりいいなぁ」と奥様のコメントでした。
いやぁ、なんとも贅沢な一日でした。

補足です。
この日は、ちょうど「鉄道の日」ということで、長野駅に到着するとなにやらイベントが・・・ちょっと見ていこうよ、と言ってパネル展示の方へいくと、奥様が後ろのほうで呼んでいます。
近づくと、手には2枚のビンゴカード。
おぉ、駅でビンゴ大会ですか!
ヨッシ、やりますか。
はじめてすぐに奥様は、リーチ、リーチ、リーチ!
え?オレはまだ2つしか穴が開いていないよ・・・。
すると、ビンゴ!!で、3位の商品をもらってきました・・・は、早いぞ。
結局私は、景品がすべてなくなってもリーチひとつなく・・・なんなんだ?
景品は、ハンディ掃除機でした。

せくすィー土方(●>∀<●) 

December 04 [Tue], 2007, 17:12
 黒銀の空―Noberu&irasuto―

       == 銀猫さま == ヨリ




 図々しくも『着流しではだけ気味の土方』
などという変態っぽいリクをさせてもらいましたww



 そしたら
こ、ここ、このような素敵なものを……(感涙//)
美しすぎて鼻血ブーですよ!ブー!!((汚




 ほんとに有り難うございましたm(__)m

ピーチ・アプリコット・ココ 

December 01 [Sat], 2007, 4:57
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

今回はこれ買ってみた

『Azumiの
ピーチ・アプリコット・ココ』です。

さて、どんなものかな 味見

ふたをあけてみる・・・・。

ほのかに桃のかおりがします。 いい感じ

ρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜〜゜)

。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

ヨーグルトの方は比較的さっぱりしてます。

果肉の方は丁度いい硬さ加減というところでしょうか。

(._.?) ン? 硬いのはナタデココだな 

果肉事態はやらわかいよ。 ≧(´▽`)≦アハハハ

ちゃんと見ないと ナタデココの弾力ばかり

感じちゃうから、桃の部分がわかんないや

でもおいしかった (゜ー゜)(。_。)ウンウン

注※ アプリコットといってもTOTOの
ウォシュレットじゃありません (´゚ω゚):;*.':;ブッ

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waszpt684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もしかしてテレビデビュー? (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もしかしてテレビデビュー? (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» もしかしてテレビデビュー? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» もしかしてテレビデビュー? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» もしかしてテレビデビュー? (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» もしかしてテレビデビュー? (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» もしかしてテレビデビュー? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» もしかしてテレビデビュー? (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» もしかしてテレビデビュー? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» もしかしてテレビデビュー? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる