名無自由陸銃達…広島。 

2006年03月04日(土) 23時53分
ガゼット広島公演お疲れ様でしたー!
楽しかった!やばかった!
燃えたね萌えたね。
イチギ只今燃焼中につき後日レポ的日記書きまする。
うっさんばっか見てた気がします。
首引っ掻かれたのずきずきします。しかもなんだかやらしいんよ。
明日は、寝ます。
撮影会とか市内とか行きたかったけど…若くないね。




画像は駄目な人。
化粧ぼろぼろやってん。
服は家着やの、
本トはおぴんくで頑張った。

わらっちゃうくらい、わらっちゃうくらい… 

2006年03月03日(金) 23時10分
笑えないっつーの。



やっぱり、というか、まさか…というか。
そうか、行っちゃうんだ…。という気持ち。
好きだったから悲しい。
皆揃っての先があると思ってたから淋しい。

まだまだ伸びるであろう歌声をその音と共に聴かせて欲しかった。
歪む綺麗な音と華やかな姿をその中でもっと見ていたかった。
軽く弾むしっかりと支える音を共に上へ連れて行くと言ったその集いでもっと聴きたかった。
低く音を刻みながらにっこりと本当ににっこりと笑う笑顔をその中でもっと見れると思っていた。
せっかく新しい物になってその音の中でもっと聴けると思っていたのに。

何故とかどうしてとかは言えるけど。
言わない。聞かない。
まだある終わりの決まった先を見守るよ。
言う言葉なら。
ありがとう。だけだよ。

かなり/むだに/みらい/よそうず。 

2006年03月02日(木) 20時47分
ママとお出かけ。シーラボやっと買った。試してみよう〜。
あとFOOL'Sも買ってしもた…買う予定なんてなかったのにやってもうた…
…アレだよ、あの、ガゼが表紙だったから悪いんだよ…。(取り敢えず人のせい)
ぱらっと立ち読みして戒くんかこいい!とか思った次の瞬間にはレジへ。みたいな。
何か皆髪少し短くなった気するんだけど…気のせい?
戒くんに見惚れ隣の頁のれいちゃんに見とれ。髪短いの似合うよ。冷汰は髪おろした方が好き。
後でじっくり読むんだー。

追記は昨日予告した通りかなり無駄なセトリ予想。何やってんだか。
V系興味ない人は見ない方向で。


明日はひなまつりや。
ひなまつりと聞いて、ひな…ひな、とり…とり、とさか、とり…れいちゃん!?
…って車運転しながらママと会話してたのに妄想して叫びましたよコノ人。
…れいらっくまが抜けないー…けへ…
妄想するだけはタダなんだよ!!

痛くてスミマセン。

弥生ですぜ。 

2006年03月01日(水) 23時37分
さんっっっがっつ!!
無駄に気合入れてみました。本ト無駄や。
3月といえば卒業!旅立ち!…出来るのか?
いやっ、本ト、学校からきた書類がかなりアバウトで怖い!はっきり書いてくれ!;
もうこれは明日電話して問い合わせるしかないね;
ママソが感動しながらTV見てる後ろで東京心中歌ってました、壱祇です。
(前置きも無駄に長い。)

2月はお金使い過ぎたから3月はあまり使わないようにしようと思ったのに飛んでく予定ばっかだよ。
ライヴ行くでしょー、チケ取るでしょー、本買うでしょー、CD買うでしょー、ウィッグに衣装制作費、もろもろもろもろ…
あぁあ怖い!!考えないようにしよう…(-x-;)

マフラー作るのに毛玉(*毛糸玉)何個いるのかママに聞いたらコ●プレかと聞かれた。ああそうだよ。(開き直り)
5,6個はきついな…時期逃したから今高くなっちゃったんだよねぇ…
編むのはママだから全然気にかけませんが。(をいこら)
さぁウヅキさんは一体何を作るんでしょうね〜…
髪も切らな。時間ないッス!;

だらだら戯れ言しててすみません。
明日はセトリ予想でもしてみよう。。。(何)

よてい兼ししん。寧ろ超私信。 

2006年02月28日(火) 15時28分
すいません、伝言板代わりな日記みたいですみません。超私信で超私的ですみません。

12日彩懐なのか!?(今更思い出した)
行きたい…こぷれ…
ナマモノで。
某Sっきゅん!
SHADOW YUTと生暖かい〜、良かったやろ★
あたしはMaggots、D.L.N、SILLY GOD DISCOなんかも好き。勿論Cassisも!泣く!
またPV貸すから堪能してくれぃ。
で、行かない?(唐突)あたし時間アレだったりメアあれだったりするけどさ。
白布+赤布と格闘して来週までにはアレな衣装作るから!
もしくはデコ出しするから!(何)


あと相変わらずシンがやりたくてしょうがない。お嬢様もしたくて仕方ない。
あるのにしない、飾ってるだけ〜なんていやだ。

…プリだけでも良いから誰か付き合ってやって下さい…

それでも行くもん。 

2006年02月27日(月) 22時38分
えー、
ウヅキ、人生初捻挫しました。
ううううわあぁああ;あと数日!あと数日なのに!;
1時間半正座しててね、痺れて感覚なくなって、足が地に着いてる状態だと思ってたのに甲の部分がついてたらしく(つまり爪先立ちみたいな状態)、そのまま体重かけたら、
…っ…ごき…!
って!何か嫌な音したの!
でも痛いけどそんなに痛くないし歩けるから折れちゃいないなって帰るまで我慢してたんだけど帰ってもまだ痛い。
で、今日病院行ったら「捻挫ですね」だってさ!
湿布巻かれて、走ったり激しい運動は無理だからねーって言われて微妙な顔したら何かあるのって聞かれて。
ウヅキ「あの…ライヴが………(だんだん小声)」
お医者さん「暴れないようにね。」
………無理です。
この人DVD見てもヘドバンやら振りやらやる人ですよ。
暴れない訳ないじゃないですか。(何)
ええ、勿論行きますとも。暴れますとも。あー阿呆。
何着てこうかなー、スニーカーないよ〜…取り敢えず決めてるのは、おぴさまです。やすのんだね。(明らかに捻挫忘れよう的態度。)
……痛い…。(色々な。)

病院の後イ●ミで買い物。CDショップの前通ったらメアのlivEVIL流れてたがな。さすがあそこやなぁ…あそこで働きたいよ…

リラックマ見る度に「ああ…れいちゃんだ…」とか思っちゃう自分に3000りらっくま。(何)

其処は雪国だった。 

2006年02月26日(日) 23時56分
ちょっと雪国まで行ってきました。
言葉で書くのは簡単だけど本当は移動時間長かったし色々あったしなんだけど多くは語らないって事で。
ただ道中記を少しあげてみます。

+朝、徹夜で荷物を詰めながら意識を失った為バスに間に合わなくてママに送ってもらう。怖い思いをする。
+駅で切符を買う時、高校生学割って書いてあるのに「喫煙ですか、禁煙ですか」って聞かれる。間違ってるだろ。
+徹夜2日目できついってのに電車混んでて1時間半立ち続ける。意識飛びかけた。
+ひたすら独り。携帯の充電もなくひたすら独り。ユーロパだけが支えでした。
+電話で「行き方教えるから」との言葉に皆飲んでて誰も迎えに来てくれないんだなと悟る。案の定でした。
+ひたすら雪の壁。タクシーの運転手さんに「雪凄いですねー」とか話しかけたら「ここ数日降ってないから減ったけどこれの3倍あったよ」と返される。家埋まったのか…。
+会った瞬間の親戚のおじさまおばさま達の言葉「痩せたねー。」………びっ…っッみょう!!;(泣笑)
+仙●貨物のDVDを最近さっきゅんから借りて見てたので東北訛りに少しは耐性あるかなーとか思ったけど甘かった。やつらは2カ国語話すよ、標準語と東北弁と。
+従兄弟のお兄ちゃんの言葉が特に分からない。おじさんおばさんとか下の子とかの言葉はまだ分かるんだけど。分かる単語や状況で推測して適当に相槌してました。よく話かけてもらったのにごめんね。

ふかづめ、ちからいっぱいつらい。 

2006年02月21日(火) 23時25分
あー、お腹痛いお腹痛いお腹痛いぃい!!
何でやろ、徹夜ばっかしてるから?3日くらい毎朝タウリン1000mg摂取してるから?
でも何か妙に肌のはりが良い…化粧してないから?怖いなー。

今日も今日とて学校へ。ここのところ毎日遅くまで詰めてる…勉強楽しいから苦にはならないけど買い物出来ないからなー。買いすぎだから丁度良いんだけどさ。
今日は図書室にある辞書という辞書を読み漁ってやった。あー楽しい。読む本なくなったら皆辞書を読めば良い。面白いよ。
家にもこれだけ辞書あれば良いのに…そうすれば退屈しないなぁ…

で、帰りにブックオフ寄って気になる本見つけたから取ろうとしたのね。
だけどその本の近くに人がいるんですよ、当然手を伸ばして取ろうとするじゃないですか。
そしたらぎっちりと本棚詰めてあって取れないの!
ものっそい格闘してたら手ぇ滑って本掴んでた指をガッ!っと!!
Σアウチ!! みたいな!いやー痛かった。痛かったよ。(涙目)
だって自分今アレの為に超深爪なんやもん。
もろに肉きました。赤くなってる。いたいいたい…。

あとあれだ。ぱんぴーにあまりV系語るのは可哀相だ。止めよう。
帰りにお友達に会って色々話してたんだけど、自然と会話の中に入れてんの。
うっさんのお勧めはやばいよ!とか。(本当。好きじゃなきゃ無理。)
日武だと流鬼が更にちっちゃく見えちゃうじゃん!とか。(言っちゃいけない。)
真剣に語れば語るほど可哀相だから。いくらガゼ好きだって言ってくれてるコやっても申し訳なくなるから。
ごめんね、Kちゃん…!;

因みにメイド喫茶は1時間いくら取られるとかだと思ってたらしい。
…キャバクラじゃないんだから!!(笑)

神経ノ割レる昼下がリ。 

2006年02月19日(日) 12時58分
最近とみに思うんだけどもう生物日記にした方が良いかと思う。
(※観察日記とかじゃないです。3次元の話です。阿呆です。ヲタクです。こっぷれいやーです。/何)

追記、V系話系です。興味ない方はスルーで。

ずぼんのしたにはじゃーじをはこう。 

2006年02月09日(木) 9時16分
…っはようございます!
いえ、お早う御座います。あー生きてるって素晴らしいよね!
何だコイツ朝っぱらから遂に狂ったか、って?うん、そうだよ、眠いよ、色々きついよ。
りあるたーいむ。ですわ只今。髪がぐしゃってる…直す時間ないっちゅーねん…(コレ書いてる暇あったらやれよ。)
取り敢えず貯まったメール返事書きます。帰ったら。(だから今やれよ。)
もうね、生きてるかどうかもやばいよ。本ト。
生きてるけど!生きるけど!頭はあれの事ばかりですわん。

題名に使った元ネタはあんかへです。
とても出来た芸当じゃないって。カノン様すげーよ。アンタ。尊敬だよ。うん。

NILを詰め込んで出かけよう。では逝ってき…行ってきますー。