Comic City 福岡

February 03 [Tue], 2009, 20:02
福岡19参加者の皆様お疲れ様でした♪


やっぱり私も行ってきましたcomiccity福岡!
めちゃめちゃ楽しかった!
前回よりも楽しかった気がする!
きっとヲタクをさらけ出したからね←

パンフを買ってぺらっと裏見たらなんと忍たま。
その場で絶叫でしたね。
そして「comiccity福岡、開始です♪」の放送と共に流れ出した「勇気100%」。
これまだ絶叫でしたね。初っ端から忍たまづくしげぎゃぁー!!

相変わらずコスプレそしている方々はお美しく・・・見惚れてました。
友達の友達がコスしてたんですが、めちゃめちゃ可愛かった!年下とは思えないあの顔とスタイル!スタイル良すぎだったからな!みくるちゃんしてました♪あぁーかわいい・・・
今回はちゃんと写真撮ってきたので家で見てうはうはしてます。
雷蔵三郎をやっているお二人がいてとても麗しかったでございますですはい。
大人気でなかなか写真撮れなかった!
あとナギちゃんもいたし、神楽ちゃんと神威さんいたし、6−はいたし、ランカシェリルいたし、マイスターそろってたし、めっちゃ美しいライいたし、氷帝立海勢ぞろいだったし、西浦っこまじ可愛かったし・・・
とりあえず皆さん最高でした!

友達の友達の友達が忍たま好きでお友達になった!((笑
メアド交換した!うれしい!忍たま語れる!
電王も種も好きな子だった!同い年!モモタロスたまらんてww

あと普通に学校の友達が忍たまにハマりだしたので5月のオンリー一緒に行ってくれるかもだって!やったー!一人じゃないぞぉ!にんにん←
あぁー作法たまらん・・・←


5月のcomiccityも行きたいけどGフェス当たったら行けない・・・
でもGフェスが当たって行かないわけにはいかない・・・
当たっても当たらなくても吉だなww
とりあえずまた行きたいです♪

浩史おめでとう!

January 28 [Wed], 2009, 22:41
すっっっっっっごく久し振りの更新ですorz

今日という日は更新せずにはいられない!!



神谷浩史さんお誕生日おめでとうー!!!
34歳ですな♪
こんなにも自分が声優にはまる日が来るとは思ってなかった・・・
もう浩史好き過ぎてやばいww
今日は学校で浩史信者の友達とコーヒーゼリーを買って浩史誕生日を祝いました←
浩史を生んでくれたお母さんに感謝!

やっふー↑↑テンション高いっす!





ってかGフェス2009の福岡出演者発表されましたね!

浩史来るー!!!!
マモと自由くんとよっちんと浩史!
残念ながら三木さんは来ないようですが、とりあえず生で浩史を見れるかもしれない!
よっちんもマモも自由くんも見れるし!
これ当たらなかったらマジで泣く気がするよ?本気で。
即DVD予約しましたww
当たりますようにぃぃいいい!!
当たらなくても会場まで行ってしまいそうだ・・・

浩史ーーーーーーーー!!!!

テニミュバトン!

November 15 [Sat], 2008, 21:56
久しぶりのバトンでございます!
真李からもらったテニミュバトン!結構長い!早速行くぜぃ!


「テニミュバトン」

レッツテニミュケーション!

基本編
(01)テニミュ好き?
大好きー!!
(02)好きになったきっかけは?
真季にDVDを見せてもらってから♪
(03)どんなとこが好き?
元々テニプリ好きだったし。キャスト皆カッコイイしかわいいし…
(04)熱く語れる人いる?
います♪学校で新しく語れる子も発見したし!この間Takuyaの誕生日で盛り上った♪
(05)テニモ登録した?
してますよー♪

公演編
(01)本公演派?ドリライ派?
どっちも好きだけど、ドリライ生で見たことないから見てみたい…
(02)好きな公演は?
最新の氷帝公演かなぁ〜生ケンケン見たの初めてだったし♪
(03)好きな試合は?
相葉vs元気の試合!二人ともめっちゃカッコよかった!
(04)お気に入りのシーンを詳しく教えて!
たくさんありすぎる…氷帝が集合した時は全て!(笑)
(05)好きなセリフは?
俺たちは勝って跡部に回さなくちゃいけねぇんだよ!
(06)ではそのセリフを声に出して読んでから次の質問へ!
……ケンケェン!!
(07)好きな学校は?青学だったら何代目?
やっぱ氷帝かな?二番目は立海。青学は……3代目…4…多分3。
(08)DVDを買ったらバクステを先に見る?
本編を先に見ます♪
(09)バクステで印象に残っているのは?
ケンケンの涙!まぁどれも印象的ですな!
(10)全景も見る?
隅々までな
(11)会場で観たことある?
あります♪立海2ndからずっと。ドリライはありませんが…
(12)あったらその時のエピソードを好きなだけどうぞ!
とりあえず最新作は初めての生ケンケンで死ぬかと思った。氷帝初代を生で見たかったけどまぁ仕方ないっすね!細貝好き!間近でみる知念メイク健ちゃんは怖かった(笑)馬場美人!相葉細い!マオ天使!
(13)ベンチに目が行っちゃう?
行っちゃう(笑)ガン見ですから。
(14)むしろベンチ見るために会場に行ってたり?
いやいや、ちゃんと試合も楽しみにしてますよ♪でも最新作のベンチTakuyaのかわいさはハンパなかったな…
(15)グッズは買う?
買います♪パンフも写真も!
(16)ドリライで好きなのは?
3rdか2ndかな?4thは人数多すぎだと思う!
(17)その理由をずばり!
一人一人をじっくり見たいんでね♪
(18)ドリライに行ったことある?
無いです(涙)
(19)ミトンとペンライトは何色?
持ってないですけど、水色か黄色がいいな♪
(20)本公演とドリライ、過去に戻れるとしたらいつのを観たい?
ドリライ4th見たいな♪人数多い分皆見まくるぜ!

曲・ダンス編
(01)青学で好きな曲は?好きなだけ。
on my way、be cool、などなど!
(02)他校で好きな曲は?好きなだけ。
season、降臨する王者、などなど!
(03)リピートしてる曲ある?
最近は脳内で氷帝の新曲が流れてます。強くなりすぎた俺たち♪
(04)試しに歌い出しを書いて!
屈折した光〜なんちゃらかんちゃらたらら〜激情!!(笑)
(05)好きなベスアクは?
82か相葉。でもルークさんのも好き!チャンピオンシップ!
(06)「 」ファイ!…「」に入れる学校は?
ここはやっぱ青学だしょ〜
(07)ダンスが好きな曲は?
heat up♪立海パートカッコよずぎる!
(08)もしかして踊れたりする?
無理無理!!軋むシューズだけなら出来るよ(笑)
(09)ダンスにつっこみたい曲ある?
風林火山と鏡の中の俺U!風林火山は主にドリライの兼ちゃんに対して。鏡は初っぱなの和樹に対して。
(10)あったら包み隠さずどうぞ。
兼ちゃん…あの腰は無ぇぜ(笑)和樹は美しいけどどうしても笑います。

キャスト編
(01)大本命のキャスト
鎌苅健太!ケンケン大好きだぁ!!
(02)今気になっているキャスト
ピヨ圭、聖、マオ、漣くん。
(03)人気ありすぎだと思うキャスト
和樹!やっぱカトベ人気は不動ですな♪
(04)みんなに愛されてると思うキャスト
まっちゃん、聖、漣くん
(05)歌が上手いと思うキャスト
和樹、城たん、大ちゃん、ばーちょん。オーマイハーニー♪(笑)
(06)ダンスが上手いと思うキャスト
相葉、マサ、ルーク、塁斗、Takuya
(07)演技が上手いと思うキャスト
元気、ルーク、城たん
(08)復活してほしいキャスト
篠田さん、塩澤さん、KENN、マモ
(09)顔だけならドストライクのキャスト
ケンケン♪全体ストライクですけど!
(10)では大本命のキャストについて語ってください!ケンケンは素晴らしいでございますですはい。復帰してくれて本当によかった!ファンクラブ更新しに行かねば(笑)

最後に
(01)何か自慢ある?
う?特には…
(02)これからのテニミュに期待することは?
まだまだ続いてくれること!あとやっぱちょっとWキャストは嫌かも…
(03)ずっとテニミュ観続ける?
あったりまえだのクラッカーよ(爆)
(04)愛を叫んでください!
テニミュ大好きだぁー!!
(♭)回す人
ご自由にどうぞ♪

お疲れさまでした!





僕らの方程式

October 18 [Sat], 2008, 23:54
行ってきました!「僕らの方程式」試写会!!
久々の生漣くんはやっぱり最高でございます!
ちゃんなかと永やんは初めて見たし♪主題歌歌ってるお二人もかっこよかった!



流れは、歌→トーク→映画の順♪
どっちかっていうとトークが後がよかったけどまぁ仕方がない・・・
「人物の紹介をしてください」ってので、自分で自分の演じる人物の紹介しても楽しくないからってことで、隣にいる人の紹介をするという方式に。
漣くんが永やんのキャラ紹介をしなきゃいけなかったんですが、永やんがいきなり「ラップ風に紹介して」と無茶振りww漣くん、困りながらもやってのけました((笑
「イェア!変な先生なんだYO☆」的なwwシメは二人でよく判らないキメポーズを見せてくれました♪あの二人本当に仲いいなぁ〜
後はKYOHEIさんがカッコイイ!スターだ!っていう話だとか、ちゃんなかが携帯片手にKYOHEIさんを撮るのに必死だった話とか漣くんがどんなゲームでもだいたい強いって話とか謝る姿が似合う人って理由で東山さんを起用したって話とか・・・
結構もりだくさん話してくれました♪
たまにマイク通してない永やんの地声笑いが聞こえてきて面白かった((笑
あの「ひっかかかかか」って笑いww
最後はけるときにちゃんなかが「ばいばぁ〜いうん〜まっ!」つって投げキスしてくれました♪
会場悲鳴。可愛すぎだ中村!

とりあえず最高だった!漣くんやっぱ好きだ!!




追記は映画の感想です♪
まだ見てない人は気をつけてください!!

勉強会〜

October 13 [Mon], 2008, 20:24
今日は友達4人とジョイ●ルで勉強しました!
結構勉強した・・・はず・・・((笑
もちろん駄弁りもしましたけどね♪
友達Nさんがマジで2次元オタクになったww
黒執事にもきゃー!言ってます。
そして私と友達Rがあまりに「神谷、神谷」言うので気になったらしく、DGSを聞けと進めてみたら見事にはまった友達Nww今では友達RもNも私同様神谷病にかかってます。
だぁって神谷可愛いもんなぁ〜
DGSのディアボイスでの神谷の「はい、骨っこ♪」がたまらなく可愛いと思うのは私だけですか?
ケイタイに神谷ボイスと神谷画像が続々増えております((笑
あぁー!電王見に行きたい!神谷と小野Dボイス聞きたい!!
00も毎週楽しみ過ぎます。神谷のティエボイスたまらん!!

あ、今日は黒執事とかんなぎだ♪
録画予約せねば・・・

ウェブカレ

October 08 [Wed], 2008, 23:24
サイドバーにつけてみました。ウェブカレ。
私の好きなサイトさんがイラスト描いてたのでびっくり!
早速登録☆
自分には珍しく、眼鏡くん選択でございますww
宍戸さんに見えr←

これから頑張って愛を育んでいこうと思います((笑





あと追記で久しぶりにイラストを。

おお振り100人ソート

October 07 [Tue], 2008, 22:47
久しぶりにソートやってみた♪
今回はおお振り!



1 水谷文貴
2 叶修悟
3 花井梓
3 栄口勇人
3 榛名元希
6 阿部隆也
6 田島悠一郎
8 泉孝介
8 島崎慎吾
8 仲沢利央
8 織田裕行
12 高瀬準太
13 三橋廉
13 篠岡千代
13 浜田良郎

やっぱり1位は文貴ww
2位が叶くんってのはちょっと以外!あと花井くんもちょっと以外!
慎吾さん上位で面白い((ぇ

とりあえずやっぱり文貴ってことです。

おくりびと

September 28 [Sun], 2008, 22:28
今映画見てきました!「おくりびと」っていう映画。
個人的に「陰日向に咲く」以来のヒット作です♪
かなりよかった!「死」への考え方がぐーっと広がる作品です。


公式ページより↓↓
東京でチェロ奏者の夢をあきらめ、妻(広末涼子)と一緒に故郷の山形に戻ってきた主人公の大悟(本木雅弘)は、求人広告に願ってもみない好条件の職を見つける。さっそく面接に出向くや、社長(山崎努)は履歴書にも目を通さずに大悟の採用決定を告げる。呆気にとられた大悟に告げられた仕事の内容は、なんと「納棺(のうかん)」だった―。
 遺体を棺に納め、悲しいお別れをやさしい愛情で満たしてくれる“納棺師”というお仕事。一見地味で、触れがたいイメージのこの職業をテーマにしながらも、絶妙なユーモアと丁寧な人物描写で、あたたかい愛と人生の物語を描きだす本作。関係者を対象にした先行業務試写では、これまでにない高評価を得て、公開前から早くも話題になっています。
 映画を見ていると、家族や友人、あなたの大事な人を想い出さずにはいられない、笑いと感動に満ちた新たな日本映画の傑作をお見逃しなく!


これは見たほうが良いですよ〜
見終わったらなんだか幸せになれます。ほっとします♪
音楽もすごく良いなぁと思ったら久石譲さんでしたwwそりゃ良い筈だ。
途中から泣きっぱなしでした((笑
でも悲しくて泣く感じとはちょっと違って、こう、いつの間にかほろっ・・・みたいな。
・・・伝えられない((汗
後で考えるとあまり泣くところではなかったのかも知れませんが、私は主人公が川の前でチェロを弾いている姿と納棺の仕事をしている姿が、交互に台詞なしでチェロの音楽だけで流れていたところがすごく好きで涙が止まりませんでした。
とりあえず是非見て欲しいです♪
いい映画に出逢えました!満足、満足。

沢山のばーちょん

September 26 [Fri], 2008, 22:02
今日私の学校の英語教師が噛んで「たくさんのバージョン」って言うところを「まだまだたくさんのばーちょんが出て来まぁす」って言いやがった 笑”
止めてくれ!!
その後、男子が教師からかって「ばーちょん、ばーちょん」言うから相当ニヤケ堪えたよ!!
たくさんのばーちょん…どんだけでも来い! 笑”


あ、ジャニwebでエビキス連載始まりましたね♪
初っ端からハッシー可愛すぎる…良いお兄さんだらけで楽しそうだすな〜
来週はキスマイ!やぁふぅ↑↑

コミックシティー福岡

September 15 [Mon], 2008, 16:06
久々の更新です!

テニミュの感想も書こうと思ってるのに・・・書く時間が・・・
記憶が薄れてきております。ので先にコミックシティー福岡の感想を♪


学校の友達と行ってきました!コミックシティー福岡!
あんまオタクじゃないと思っていた友達がかなり2次元オタクになっていた・・・((笑
銀魂大好きっぽかったです。うちもはっちゃけちゃったよ・・・

ってかコスプレさんが!もりだくさん!
オールジャンルだからいっぱいいる!WJ系もマクロスもテニスもおお振りも忍たまもー!!
テニスコスさんで跡部と岳人のドリライ3rdコスしてる人がいてぎぃやぁ〜ってなってたら横から柳生仁王ドリライ5thコス(ペテン師歌った時)している素敵なお方が二人ー!もっきゅもきゅしました・・・素敵過ぎた・・・
あとシェリルコスしてるお姉さんに「マクロス好きなんですか?」って聞かれたんで「ハイ!!」って言ったら「そんないい子には飴をあげよう♪」って飴貰いました!美人シェリル様に飴ー!美味しく頂きました♪
とりあえずコスさん方は皆様素敵過ぎました・・・あとかっこかわいい沖田に投げキスされた・・・げはぁっ
ラビめっちゃかっこよかったし、ミシェル美しすぎたし、神谷小野Dの響コスさんもいたし、めちゃかわいい赤也いたし、本物だろと思うマリオいたし、グリムジョーウルキオラがそろってかっこよくたばこ吸ってたし、タカ丸&久々知先輩と話せたし!
とりあえず最高でした。テンション上がりまくり↑↑

本も盛りだくさんでした♪買っちゃった♪うはっ
でもテニスは少なかった・・・友達にテニス買ってきてくれって頼まれてたんですが、結局1冊+ポストカード1枚しか買えませんでした((涙
私はすごく好きなおお振りサークル様が来ていたので早速買いに行きました♪すんごい美人の方だった!このお方が書いているのかー!とちょっと感動。早速ほしかった再録本1冊を購入☆ぱらっと開くと私の大好きな絵がドーンと描いてあったので「ぴぎゃー!」って言ったら笑われたww「この絵大好きなんです!」って言ったら「あ〜ありがとうございます♪」って言われたぎやぁーす!こちらこそありがとうございますー!
あとからもう1冊買ってしまいました。どっちも最高だったぜぃ!!
あと忍たま本買う気満々だったんですが、忍たまもあんましなかったです。なので仙ちゃんと久々知先輩のシール買いました。あとからごはん食べてるときに友達と忍たま話してたら前に座ってた女の人2人に「忍たま好きなんですか?!」って言われたんで即答で「好きです!」って言っちゃいました((笑
前に座ってたお二方は綾部が好きだと熱弁してました♪忍たま本も読ませてもらいました!面白かった・・・感謝感激です!
あと神谷小野Dの響コスしてたお方も面白い人でした♪
耐え切れなくなって「ナイス☆自意識」缶バッチを買ってしまった・・・DGSのTシャツを着てあったんで、「えぇー!買えたんですか?!ってか行ったんですか公録!」ってテンションMAXで聞いたら、「いえ!手作りです!」ってテンションMAXで答えてくれました♪私も作ろうかなぁ((笑


とりあえず最高でした!
2月にまたあるんでまたみんなで行こうってことになりました♪
し・か・も!友達がはまりにはまってしまって・・・2月はコスプレしようって((笑
たぶんこのテンションのまんまいくとコスプレすることになります・・・
人生初コスプレちょっ待て。だがみんながやるならやる((笑
とりあえず痩せよっ。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 勉強会〜 (2008年10月16日)
アイコン画像akira
» ウェブカレ (2008年10月09日)
アイコン画像akira
» ウェブカレ (2008年10月08日)
アイコン画像真李
» おくりびと (2008年10月05日)
アイコン画像あげは
» 沢山のばーちょん (2008年09月28日)
アイコン画像あげは
» コミックシティー福岡 (2008年09月17日)
アイコン画像akira
» オーディション♪ (2008年08月10日)
アイコン画像あげは
» オーディション♪ (2008年08月08日)
アイコン画像あげは
» いつのことだ (2008年07月13日)
アイコン画像真李
» いつのことだ (2008年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる