鏡餅ハット&イカマン売れたあ 

January 05 [Sat], 2008, 21:14
なんと・・・鏡餅ハットとイカマンが売れましたあ
マジ嬉しいです
まあ今日撮ったssですw見にくいと思いますが・・・

冬休みなのに・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 10:56
冬休みももう終わりなのにめんどい塾がありまw
4時間もあってPCできる時間少なくなっちゃいま($・・)/~~~
冬休み明けはすぐテストだし・・・めいぽも今までよりもっといん数へると思うけど皆よろ〜
鏡餅GET1m入れて一発ででましたあ〜鏡餅ハットは1m以上いれないとでないそうですねえ100k以上いれると青軍手がたまあに出るそうでs
ピーチパラソルを1発で当てた友達が,今度は金ゴマ1発で当てちゃいましたあ相当運いいですよね〜まったく運をわけてほしいですy
んぢゃ一回この辺で

初めまして〜 

January 03 [Thu], 2008, 14:10
初めまして〜〜めいぽをやってるqワストンqデス(*^^)v
最近イン数減ったけど・・・楽しくやってまあ
まあ,これからぃろ×02書ぃてくんでょろしくお願いしまぁ
メインはポプラ鯖 サブはあんず,さくら鯖です

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワストン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いちお、リアでゎ陸部で短距離やってま('

まぁ・・・皆yr
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワス
» 初めまして〜 (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる