更新が久々すぎて・・・ 

May 12 [Tue], 2009, 20:53
思い出を投下しようと思います。



ブレッブレですけど!!
ブレてるぐらいで我ら丁度良い。

幸村:おぼろ 政宗:おとはる

ひとよ、こいせよ!! 

November 13 [Tue], 2007, 1:01
あまりにも男前で大好きなので
その想いを詰めてみた!!!



慶ちゃん、イイ男〜〜〜っ!!!!!vvvvvv

前田慶次:夜琉

瀬戸内ウォーキング2。 

October 17 [Wed], 2007, 21:08
さぁさぁ続くよ☆瀬戸内祭り!
本当に近くで見てもすごいんだよこの人達の衣装・・・!!!






この日一番のあまずっぺぇええええええ写真☆



反省:伊達はそろそろ衣装やばい。それ以前にヅラとかカラコンの色とか。
11月までにリニューアルできれば・・・・(希望)

また気が向いたら残りもアップします。
写真データ:RINJIアニキ!!ありがとう〜〜!!!超感謝!!

元親:RINJI 元就:皆月良 

瀬戸内ウォーキング 

October 17 [Wed], 2007, 20:53
楽しかったですほんと!!瀬戸内ブラボーー☆
その思い出っつか、瀬戸内のラブっぷりにアテられたので記念(笑)
しがないカメコですが、瀬戸内に一日中たぎった!!!
あたい頑張りました(満面の笑み)




なんかときめくこの構図!!


瀬戸内のこのピリピリした真剣勝負が大好きです。
この後、展開が親就だと大変嬉しい(超個人的)


アニキの船!!!!

だめんと。悪魔合わせ。 

August 20 [Mon], 2007, 20:02
3月に晴海でLamento 悪魔あわせをやったので、その写真を投下。
喜怒哀楽!
怒哀楽にハァハァ!


フラウド:オトハル。森に帰る途中のインセクト。


ラゼル:魁さん


カルツ:枷凌さん


ヴェルグ:夜琉さん


暗い森が効果的で素敵だった!
つか怒哀楽になら魂捧げても・・・イイ!!




でも素はこんな感じ(笑)

暑苦しい画像その2 

August 11 [Sat], 2007, 21:36
そろそろ真面目な写真も投稿したくなる が
やはり何よりもネタを率先させたい傾向。
そんなお笑いクオリティが身近な人に多くて(むしろほとんど)
嬉しい。



「おv今蹴った・・!」
みたいな。アホ宗め。

暑苦しい画像 

August 11 [Sat], 2007, 21:24
夏なのに(いや、夏だから?)
暑苦しくなるストレス系画像をひとつ。

甘寧と凌統で凌統の仇討ちごっこ(笑)



懐かしい・・2005年のTDCだった気がします。

ばかんねい:オトハル
凌統:良



俯け地を喰う 仰向け天を喰う 

July 11 [Wed], 2007, 22:46
マキシマムのアカギの歌詞がかっこよくて大好きです。

戦国無双ネタ投下!

夏に負けないカラダに!!戦国ボディ!!

それぞれ飲んでるモノが違うのが笑えます。特に幸村は幸村らしい飲料でした!

兼続、後追い自殺未遂シーン再現にチャレンジ。








この後慶次にぶっ飛ばされたい!!!!(希望かよ)
慶次〜〜!!慶次に殴ってもらいたい〜!!(病)
しかもこの懐剣、三成の!(笑)三成が快く貸してくださいました。
ありがとう!!!(義)(愛)

この次もネタupにいそしみます!!!

義・・・・ではないでしょうか 

July 09 [Mon], 2007, 0:56
義トリオ合わせがものごっつい嬉しかったです!!!
しかし、一名だけ不義だったことが判明。
兼続ならぬ兼終(おわっちゃった・・・)

だけど幸村と三成に囲まれて幸せだったvvvv
ありがとう、友よ!!愛と義をこれからも育んでいこう!!


真田幸村:ナナキ


石田三成:RINJI


直江兼終・・兼続:オトハル


義の誓い!

思い出ぽ〜ろぽろ 

July 01 [Sun], 2007, 1:49
◇06/09/17◇

毛利がまだ未参戦な合わせでした!


W伊達!!幸せ!!私の心を表現するように萌えブレてます。画像が劣化しちゃってる〜!



◇06/11/12◇

伊達×伊達×抱いて☆
ネタですみません(笑)だって!殿が大好き!!


謙信様が加勢してくださいました!!


ダテサナ狂いですみません。



ネタで繋がってる写真もあるので、早くそっちも加工してアップしたい。
イマハコレガセイイッパイ・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オトハル
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-エンタメ魂大好き。あと創作関係なら何でも。妄想もその一環。
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント